2日目w 

September 17 [Sat], 2005, 0:34
本日二回目の業務終了wまだ慣れませんw(あたりまえ  
曲つくるのにネタを仕入れにレンタルへ♪
かっしーに借りているOD−3つかわしてもらってます★

これが我輩のアンプセットw上の扇風機は風をあびながら弾くための物です♪

明日から 

September 14 [Wed], 2005, 22:38
再就職しまして、明日から始まりだぁ。髪の毛も黒にしたし、おっけーっしょ♪
今日が最後の休み・・。ゆっくり休んだよ!スクールオブロック観たw楽しい映画だ!
音楽が好きって伝わってくる♪ 
さ、最後に落としますが自分の気持ちって抑えるのって
苦しいものですね。伝えるだけじゃなんにもならない・・・。もんなのか?? 
明日から、NEW豪介として生きますww  

にゃあぁ★ 

September 12 [Mon], 2005, 22:27
猫はかなり気持ちよさそうに寝る!!なにもこんなに伸びなくても・・・・。
さてさて、最近ぼーっとしている私ですがww映画みまくってます!いつも時間がなくて
できなかったことしています♪ へ(へ´∀`)へ カサカサ 音楽も聴きまくってますww
なかなか曲はできませんが・・・。メンバーのみなさん申し訳ないヽ(´Д`;)ノアゥア...

HAPPY 

September 08 [Thu], 2005, 18:53
今日はマイおかんの買い物に付き合って・・・。7軒お店に行きましたとさwwまわりすぎじゃw
大冒険じゃwwおいら運転手じゃwwしかし、それなりに楽しめたぞい!いつもつけてる香水が激安だったので、迷ったあげく購入♪やっぱこの香りはおちつく★
                                                  マイコレクション★type-1 type-2です、かわぁいいい(*゜▽゜*)

    

夕焼け 

September 07 [Wed], 2005, 22:22
追加ですwwんー。我ながら良いショット♪

青空 

September 07 [Wed], 2005, 14:27
散歩中にふと撮ってみました♪綺麗です。空はだいすきだぁ★
心が癒されますwいやぁしぃてえええええええええ!!!!!!!!
と、叫びたい 笑 

部屋をリニューアル 

August 15 [Mon], 2005, 0:56
棚を作成ww現場にて拾い集めてきましたw
なかなかいい感じにできました♪制作費0円で(笑)
木材はサンダーで綺麗にして、間接照明は棚の下に蛍光灯入れただけですww

viviです★ 

August 15 [Mon], 2005, 0:35
アイリッシュセターのヴィヴィアンといいます★
天真爛漫な性格で淋しがり屋でまるで人間(笑)

うっはぁ 

July 12 [Tue], 2005, 23:21
ゲーリーといいますwwよろしくです
ねむねむ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 2日目w (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 2日目w (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 2日目w (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2日目w (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 2日目w (2008年09月26日)
アイコン画像ずずん
» 明日から (2007年07月04日)
アイコン画像さち
» 明日から (2006年03月16日)
アイコン画像いづつや
» 明日から (2006年03月02日)
アイコン画像かっしー
» 明日から (2005年09月15日)
アイコン画像かっしー
» にゃあぁ★ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bug-bug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる