派遣介護で稼ぐをボンヤリと好き想い出

January 11 [Sun], 2015, 19:43
来年は大型の修理が入るのでベランダの片付けも必要らしいです。と言っても9月のことらしいですが。そして私は関与していませんが。花を買うだけの人といわれています。
そうしたら開演時間を聞いていたときと違って書いてあったからやはり確かめて正解だった。帰りは遅くなるね。寒いから暖かにしていかないとかぜをひく。
体力や経済力や時間などが沢山あるわけでもないのだからほどほどに自分の実力を知るべきだと痛感している。やはりお家で家族のみに気を使う人生を送るって言うのが良いね。
美味しく出来ています。今日は二箇所のスーパーでそれぞれ得意分野のものを買いこんでお醤油につけたりしておいておきます。
家の目の前なんで、帰りの心配はいらないけど 。自転車の次男が心配なんだな〜〜〜〜〜一山超えて細い道行くから、雪のときは休んでいいよ〜〜て言うてるんだけどね 。
実は昔、一度ミクシ−作って放置してたのさ 。で、アドレス、パスワ−ド忘れてしまい、放置さ 。友達のおかげでまた登録したさ したら、停電のせいか、昔のが出てきやがったのさ 。
今日も採り忘れた物が有り、夕方に責任をとって私が食べました。これから夕食ですが、胃の中はすでにキュウリに占領されています。梅雨が明ける前には、作りたいと思っていました。
仕事副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリノリイノリ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bufiugkfjkg/index1_0.rdf