完!? 

October 04 [Wed], 2006, 23:59
「ドラスレへの道」

でごまかしてきたタイトルですが

とうとう使うこともできなくなってしまいました('A`)




「リネージュUの楽しさをお伝えする」

そんな目的で書き綴ってきたニョッキだケド

ごく限られた人だけに読んでもらって

わたしの当初の目的とはかけ離れてきてしまって

ただのクロニクルとなってきた感じ。




さてどうするか…




ドラスレへの道その7 

October 03 [Tue], 2006, 23:59
お休みだったので、お昼過ぎからさくっとIN。

研磨ハンターから幹ハンターになっちゃうYO!

と思っていたら、ディオンで御堂と遭遇。

ギランに露店しに行くと言うので¥だけもらって

幹狩りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ









御堂とドワSFと遠隔PTでしゃべりながらがりがりとー。




約3時間、アポ話が尽きませんw

いろんな話をしている中で

ふと思い出したネタが
コチラ

※曲が流れます!職場の方は要注意!!





ドラスレへの道その6 

October 02 [Mon], 2006, 23:59
スキン秋バージョンは一瞬で終わりますた。

なぜかっていうと

わたし的にサイドバーが2つあるデザインは

どーしてもイヤ!なんですYO。

SSの幅もますます狭くなっちゃうし。

「続きを読む」をクリックしてもらえればわかると思うケド

秋バージョンではシュリンクの姿が見えなかったのに

わんこバージョンでは見えるよーになりますた('A`)b





ドラスレへの道その5 

October 01 [Sun], 2006, 11:59
BOコアあわせて約200個完売御礼!

BO首現物完売御礼!

もうBOなんて売れないかと思っていたら

みんなまだまだ大好物なんだってことがわかりますた。

またコアがたまったら売ってみようっと。





ドラスレへの道その4 

September 30 [Sat], 2006, 11:59





待ち人来る



イーグルとかかれんとか

まだまだすれ違いな人もいるケド

血盟が元に戻った(o´ー`)b









全員でクラハンに行かれる日も来るだろう…




それにしても、なんで復帰するとみんなが

わたしを殴りたがるのか

それが理解できません




そしてまどーで




ドラスレへの道その3 

September 29 [Fri], 2006, 23:59
すっかり涼しくなってきました。

うっかり窓を前回にしようものなら

ビュー!!

バタン!!!(ドアの閉まる音

パタパタ(開けに行く音

ガチャ(開ける音




ビュー!

バタン!!(ry




繰り返しですた('A`)





ドラスレへの道その2 

September 28 [Thu], 2006, 23:59
京葉線の事故?は大都会のもろさを露呈してますねー('A`)

わたしは京葉線沿線ではないんだケド

1本止まってしまったら足止めを食ってしまうのはおなじなので

人ごとではない気持ちでニュースを見てました。




大震災がきたらどーなるんでショーか…

いっそひとおもいにぺっちゃんk(ry




そんな中でのオリエンタルランド。

即座に従業員輸送用のシャトルバスを手配するところが

リッチな外資系は違いますね

わたしの働いている会社だったら

従業員用シャトルバスを思いつくまで

最低3年はかかると思われ('A`)




マァアレダ

人は城、人は石垣、人は堀。

情けは味方、仇は敵なり。




昔の人はいいこと言った。





ドラスレへの道 

September 27 [Wed], 2006, 23:59
そういうわけで

テオン鯖オープン2周年の記念すべき日は

仕事でINは23時目前…




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwww




疲れちゃったYO、ママン('A`)




悩むお年頃 

September 26 [Tue], 2006, 23:59
そういうわけで

お気づきの方もいるかもしれませんが

前ニョッキよりもこのニョッキのほうが長く続いているってことが判明しました。

前ニョッキ:2005年5月〜11月(7ヶ月)

このニョッキ:2005年12月〜10ヶ月更新中

途中お休みもあったりしたとかナントカ

こっちは無料だから使いにくいとかナントカ

とはいえ

引越し4回目っていうのもなー。




秋来る…サムス('A`) 

September 25 [Mon], 2006, 23:59
すっかり秋めいてきちゃいましたー。

もう朝のアイスラテはお休みして

ホットで飲まないと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今年もあとわずか3ヶ月。

早いなぁ…ヽ( ´ー`)ノ フ

去年の今頃はなにしていたんだろーと思って前ニョッキを見てみたら

おなじよーなメンバーで異教徒や烈士に行ってたらしいw

バウの装備はFPだったから

それからアバ→青と変化はしていた。

名前を伏せていたのが9月25日までで

9月26日からうっかりキャラ名を公開('A`)

9月27日にLv50になってたから

1年でたったの14レベルしかあがってませんhhhhh

テオン鯖オープンが9月27日なんだねー。

去年は1周年記念でレイド討伐企画したんだっけ…。

今年2周年はなにしよっか@@

もう遅い?w

1年後にはなにしてるかね…。




P R
Lineage(R)
Lineage (R) II and Lineage (R) II
the Chaotic Chronicle are registered
trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft
Corporation. NC Japan K.K.
was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute,
and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan .
All Rights Reserved.
Profile
LineageU テオン鯖

■バフィ■
Lv64 バウンティハンター
血盟Famiglia盟主
同盟OHANA同盟主
■ロミーちゃん■
Lv54 パラディン
血盟OHANA盟主(休止中)
■その他■
Lv20 エルヴンウィザード
Lv25 スカベンジャー
Lv10 オークファイター
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像バ
» 完!? (2006年10月06日)
アイコン画像
» 完!? (2006年10月06日)
アイコン画像バ
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像S・F
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像バ
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像たけちよ
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像バ
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像タルト
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像シュバランケ
» 完!? (2006年10月05日)
アイコン画像カレン
» 完!? (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる