久しぶり 

2005年09月04日(日) 1時34分
まあ存在忘れてました(゜q゜;
とりあえず積み木崩し真相を見て泣きました。クソだな(´ー`)
そのあと悲しき恋歌2回分みてました。
てなわけで全く片付いてません
あーNANAの映画みたい
それとディズニーシー行きたい

 

2005年07月12日(火) 2時48分
浴衣着たい(・▽・)
まぁ自分で着れないけど

むひー 

2005年06月19日(日) 19時55分
軽く五月病ちっく。
6月だけどん

(´・ω・`) 

2005年06月17日(金) 0時18分
結局インターンシップは部活の関係で沖縄じゃなくて奄美大島に・・
第二希望は大分だったんだけど友達の手違いで行けず(゜Д゜)ヒー
鹿児島行ってきまーす!
ていうか9月にドイツに行くかもなんだけどどうしようか的な・・(゜q゜;
ドイツに興味はないけど(ヒー)タダだし大学のうちしかゆっくり行けないかなーなんて考えてたら迷ふ(´ε`)
でもあんまり予定入れたくないしどうしよううううぅうぅぅぅうぅ

最近てかここ2,3日?ものっそいアレです。。

kaze 

2005年06月07日(火) 3時49分
なんか苦しくて目ぇさめた・・
いつからこんなひ弱になったんだー!

ぬわわ 

2005年06月05日(日) 0時55分
また矢ノ下菌うつされたらしいよ?
明日大会なのに風邪だ・・・



んなー 

2005年05月30日(月) 22時20分
今日の実習はまじでキレそうだった
てかキレたー
感じ悪いにもほどがある
生薬むりだー


(´・ω・`)

 

2005年05月21日(土) 1時20分

眠い 

2005年05月19日(木) 0時38分
部活やだ・・今更日焼け止めが気持ち悪い!
でも日焼けはもっといやだー

大会・・     

にゃーn 

2005年05月10日(火) 21時52分
とっても不安定
◆プロフィール◇
k
◆名前:カナ
◇年齢:21
◆好き:買い物、犬、寝る
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像現実逃避サン
» ピアス (2005年02月08日)
アイコン画像通りすがりのオサレ好き
» ピアス (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bufferin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる