SoundFesta@clubCITTA 

July 21 [Tue], 2009, 2:37
クラブで遊だら夜行性になったが……


明日……つーか今日は会議あるんで5時30分起きぢゃが……


ちょい悪ブリブリーマンになってるアルツです。(嘘)


クラブチッタでバリアフリー見てきました。超良かったです。バリアフリーという情報のみで、前日に友達と詳細をチェック……でかいイベントだったんで焦りました。サンセット主催で全国の有名サウンドが集まってる系のイベント……でして……
写真?サンセットのサウンドシステム



サンセット、アーセナルジャパン、バリアフリー、ヤードバーズ(元:インフィニティ16)、バーストライズ、マキシマム等………12サウンド聞けました。

やっべぇ……レゲエのハードコアも上がるね。バーストライズとアーセナルジャパンチェックせんと……


ミディアムチューンはやっぱバリアフリーであがりまくり、揺らぎまくりっすわ。

全体的にジャマイカのチューンが多く知らん曲も多々ありましたが………ボボボボボーでした。



まぁその前に……渋谷のレゲエショップESPやフェイムスで買い物しやした。パチンコで負けたのに……

写真?セールになってたナインルーラーズT(白)とSUNSETとショップのコラボT(黒)
写真?ニューエラはまだ被る勇気がでないが、形が気に入って買っちまった7ユニオンのワークキャップ

チッタで店員さんと再開し、写真を撮っていただきました……ショップのブログにも載っかってます。(下記リンク)
esptrickstar.blog96.fc2.com/?mode=m&no=1109


そんな感じで東京の若者っぽい週末でした。


俺達にレゲエが好きってゆぅバイブスを見せてくれ。
あの……僕あんまレゲエ知らないんすけど……
バイブスがあれば大丈夫



メタルとかレゲエとか 

May 16 [Sat], 2009, 3:23
明日は………つーか今日は幕張でレゲエのフェスに参加してきます。レゲエのイベント初参戦なんで緊張しとります。

普段メタルとかハードコアが中心なんだけどまぁ完全無欠とその後輩逹と一緒なんで不安も楽しさに変わるだろー

あと関東来て一年になるけどプライベートでつるむ仲間もゼロ更新を続けてるんでそろそろ増やしてかないととね

愛すべき岡山のような環境を近くに構築したぃ。

あと……今年はサマソニにも参加予定っす。まだ検討中ぢゃけど……ソニックユース、カサビアン、ケスミツ、エンター シカリあたりが激見たいオルタナ、レイブ最近いいね。

今日は帰りの電車で酔い集がやかましかったんでスレイヤー爆音で聞いて雑音かき消してやりました。
でも物理的に圧力かけてくるんでマジでいいあげる寸前でした。

ここでゲリラ的に呼んで頂いた方々に質問させて頂きます。


セーラー服と夕方とエプロン姿…どちらに惹き付けられますか?

ノーマル 

October 28 [Tue], 2008, 1:01
やっぱゆとりある生活ってスマートやな(-。-)y-~
朝は早めに起きて今日することを生理する。

コーヒーも飲む、当然黒で!!

電車の中で新聞と小説を読み会社に行く。

やっぱここまでだけど、自分のペースで1日を始めれたら幸せだと思う。

ソッから先は………ただ皆に媚びへつらうだけさ。


今夜の子守唄は

スリップノット

やっぱ個々のスキルが高すぎる。

朝は人前でチ○ポを出すのが好きな亀村に借りたダイナソーJr.でした。

初めてのお使い。 

September 04 [Thu], 2008, 23:03
っつーわけよ〓栃木まで……なんしようかな。


芝生に寝転んで本とか読みたいな。


会社ぢゃ進まない内職したいな〓



ホントはサポート担当変更の挨拶と、客先2件作業しに行きます。



明日喋る事は練習してねーけどうしよ。



気が向いたら営業っぺーことしてみようかな〓




でもホントは押尾守のスカイクロレラを見に行きたい。



イノセンス……それは命。


2回見てやっとわかったわ

ハードボイルドディ 

September 02 [Tue], 2008, 7:25
もぅ…何も要らない。

朝の珈琲、煙草、ブルースがあれば…………

報告 

August 23 [Sat], 2008, 12:00
怪我は治りました。


今週はたるんだ心を働きマンに戻すのに精一杯でした。


中目黒のOLに人気のトマトラーメンを柏駅で提供してる店を見つけたんで食べました。


味はそこの自慢のラーメンより美味しく。こってりスッキリなイタリアン風味でした。


2ヶ月ぶりに部屋を掃除したら誇りが大変な事になってました。


洗濯機も2回回し、これから出掛けます。


夕方から雨の予報。


アメニモマケズガンバリマス。

岡山 

August 09 [Sat], 2008, 11:46
岡山は夏だね〓

カンカンでりの太陽がうざ気持ちイイです〓

岡山帰ってきたんでとりあえずガチャの彼女のアーチャンにセックスアピールしました。

だってとなりでバカップルが女のモモ肉ずっと触ってて気持ち悪かったんだもん。

とりあえず今夜はアーチャンとガチャと乱れ打ちだー〓


なんかスローな感じがいいらしぃ

あいのり 

August 04 [Mon], 2008, 23:47
土日は上野を散歩した・・・
まぁどぉでもいんぢゃけど・・・

東照宮に行った。家康のチョッキが飾ってあって臭そうだった。

外人がよっけー寺にいたけど銃は持ってませんでした。
なんでそんな散歩なんかしたかっつーと1ヶ月分のビールの缶と2週間分のゴミでキッチンがめちゃ臭かったからだ。

毎日香をたいて疲れた心癒しているが、キッチンから魔界の臭いがするからだ!!
やっと今日がごみのひだと思い撤去しゆとりの生活を取り戻したと思うが

キッチンと玄関にはビジネス臭・・・・臭い・・・・靴から立ち込める。

ブラックホール。。。


きっと東照宮には徳川の埋蔵金があるはず。



上野公園でカップルがスワンボートに乗っていた・・・


俺がタオパイパイなら「ドドンパー」だ


すかさずガチャの彼女アキを口説いたが。


よゆーのスルー


ありがとうございます



目が覚めました。


仕事を辞めてラブワゴンに乗ろう。


真実の愛はお金ぢゃ買えない。


俺はあいのりの桃がだいすきだー


以上。

社会人一年目の甲子園選手宣誓でした



落ちたな・・・ 

August 02 [Sat], 2008, 1:22
ふぅ・・・遺憾な事だ

価格に騙されてこんなドブ水を買ってしまうなんて・・・

ちゃんと製品表示見てかえばよかったな

チョンジンから輸入したビールでした。

別にチョンがわりくねんよ・・・俺が製造元・・・おっと輸入元をみて買わなかったのが悪いのさ
チュンより全然まし・・・チュンは常識っつーかモラルがない・・・日本に来たら日本の文化、いやレベル的にはマナーか・・・マナーを守ろうよ・・・ねっ特に成り上がり部類の人達。
まぁ育ちのいい人はそのあたりしっかりしとるけー下等ジャパニーズよりしっかりしてると思うで。まぁ僕も下等だからね・・・客観視すっとそー思うよ。



このままでは国際問題になりかねないね・・・ビール、ドイツのビールだってまじぃよギネス・・・淡は確かに実にきめ細かい・・・さすが最近の超音波で泡立ててるだけある・・・しかし口にあわん

常温でのんだらおいしんだろーけどさ

冷えたビールは日本が一番上手い・・・コロナもハイネケンもバドワイザーも日本のビール文化にゃ勝てないぜ。バーで誰が800円も払って海外のビールなんか飲むものか・・・えぇかげんせぇー


話しは変わるが


ソクラテスだっけ?ダーウィンだっけ??「無知の知」って言ったの・・・

深いわぁ・・・


実に深い・・・


でもな、俺な・・・世の中の事知らなすぎて「無知の恥」なんよ


恥ずかしいわぁ・・・毎日羞恥プレイを受けております。

無知に気付く事が大切なのは頭がイイ知識人だけ、普通な・・・努力してもソコソコな人は恥じらいながらがんばんなきゃいけないんだよ


明日は花火大会らしい……取り急ぎパートナー探しに昼間街にくりだしてみようかと思いました。社のメンバーとフットサルになりました。社内営業頑張ってきます。


以上、上司の役職をデタラメに覚えていつも怒られてるアルツでした。

アィイクスキューズ 

July 07 [Mon], 2008, 1:06
買いました。ディスクユニオンってとこで(・∀・)よくわかんないけど商大センス良すぎです。パンパンとハルハルに見せたら喜ぶかな。。。

明日から冴えない毎日頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-グランジ、ハードコア、テクノ、ドラムンベース、ヒップホップ、レゲエ、
    ・お笑い-ケエンドーコバヤシ
    ・ファッション-ストリート系&アウトドア系
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちょ
» 瞬間概念 (2008年05月31日)
アイコン画像おちょ
» 瞬間概念 (2008年05月31日)
アイコン画像monmon
» 籠ダッシュ (2007年10月14日)
アイコン画像eiji
» 落下性 (2007年09月09日)
アイコン画像アルツ
» パンク (2007年08月09日)
アイコン画像PUMAよりPUMA
» パンク (2007年08月09日)
アイコン画像ちょこ
» 日記 (2007年07月31日)
アイコン画像正しいかもしれんけどムカツクな、だったら俺いぼの自慢したことになるんじゃけど
» 日記 (2007年07月31日)
アイコン画像もん
» 海辺の (2007年06月26日)
アイコン画像たっちゃん
» 海辺の (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる