(無題)

2009年05月31日(日) 23時35分
また会いたいって言われて

いやな気持ちにはならない。

だけどざわざわする。

また好きになってしまいそうで怖い。


でも間違いなく引力が働いてる気がする。

ふわふわ

2009年05月31日(日) 23時30分
嬉しいような

楽しいような

切ないような

苦しいような。

(無題)

2009年05月26日(火) 19時51分
ああもう苦しい

やめたい

楽なほうに行きたい




なんでよ

なんで?

なんで好きになったんだろう

なんでだ。

あたしが無理に押してるんじゃなくて

確かにちょっと手綱を引いたんだ。

あたしが最初からひとりで空回りしてたわけじゃない。

ちょっとだけ引っ張ったんだよ。

ほんとだよ。。。

(無題)

2009年05月25日(月) 18時04分
わけがわからんくなってきたなあ。。。

あたし

どうすればいいのさ。。。

考える

2009年05月18日(月) 22時41分
時間ができると

夜ひとりだと考えちゃいます。

ひとりの時間が長すぎて

幸せになりたいなーと切に思う反面

なにがあたしにとっての幸せなのか?と自問したり。


なんでこんな苦しい気持ちにばかりなるのか。

いつも辛い選択ばかりするのか。

この人じゃなくあの人を好きになれたらもっと楽なのに。

云々。



心ってたまに色んな行動を邪魔するんですね。

もっと正直にわがままに生きたいなあ。

2009年05月18日(月) 0時33分
目を見れない

目を見たい

目を見れない


見たらもっと好きになるから。

(無題)

2009年05月12日(火) 0時35分
欲求不満だからイライラするんですかね。

もうつかれた。




関西帰ろうかしら。

だからさ。

2009年05月11日(月) 8時39分
なんでああいう意地の悪い言い方するんだろうな。

しかも一応公共の場で。


浅はかだわ。


自分で自分の株下げてるのに気付いてない?

(無題)

2009年05月07日(木) 0時31分
あたし

男運悪すぎるな。

(無題)

2009年05月06日(水) 17時56分
あたしやっぱり

やっぱり

やっぱり。。。


諦められないわ。