(無題)

2009年04月30日(木) 23時38分
なんだろう。

ものすごくイライラする。

本能が忘れない

2009年04月26日(日) 11時07分
夢のなかに

元彼がでてきた。

元彼の家で宅飲み。

元彼は髪型が変わってた。

新しい家のはずなのに

前に何度も通った家のようだった。



彼女がいた。

皆の友達がいた。

あたしはアウェイで

少し知らない人と話をして

買ったと言っていた

ダーツライブでダーツしてた…


変わった元彼にすこし悲しくなった。

知らない間に

知らない風に変わってたのが。



ていうか

忘れてたのに

忘れてたはずなのに

夢であのひとのことを思い出すなんて…

言うのは簡単

2009年04月24日(金) 17時15分
欲求不満でどうにかなりそうだ…


襲わないように気を付けなきゃね。

はっきり

2009年04月24日(金) 12時20分
色々

はっきり言うタイプなので

いろんな人に恐がられてそうだ。。

はっきり言わないときもあるし

仕事をちゃんとしたいだけだから

恐がらなくていいんだけど。。。

なんかいつも申し訳ない気持ちになる。

もう

2009年04月22日(水) 7時45分
大阪帰ろうかな。。。

はー。。。

無気力症候群だ。。

(無題)

2009年04月19日(日) 17時31分
どうして

ひとりでいるんだろ。

どうして

幸せになれないんだろ。

どうして

嫌なことばかりおこるんだろ。

もう疲れた。

もう嫌だ。

なんなんだよ。。。

(無題)

2009年04月19日(日) 0時44分
何が一番きついって

プライドを傷つけられたことだ。

創聖のむにゃむにゃ

2009年04月17日(金) 13時25分
以下、ともだちに送りそびれたメール。




今さー
電車なんだけど、そばにいるひとが音楽聞いてて
音洩れ超激しいのー

んで見た目まあまあいかちぃ感じで、コワモテに金色のチェーンネックレスとかしてんのに

聞こえる音楽が『いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるー♪』なの!

噴いたwww

キュン死

2009年04月16日(木) 18時25分
もー

なんだ!

ばか!

いちいちかわいい!!

はらたつー!

さてはあたしをキュン死させる気だな!?

あー

もうダメっす。。。

ばかになりそw

サシ飲み

2009年04月15日(水) 18時29分
昨日しかられました。

なんとも思ってない相手とサシ飲みしちゃダメ!

と。。。

あうー

すんません。。。

なんとも思ってない相手だからこそ誘えるんだけどね。

なんとも思ってない相手だからこそ行きたい店をリクエストできるんだけどね。


そのたびに色々あるくせに、懲りないのだろうか。。。

でもやめなきゃだな。

うむー




たまーに本命を誘ってみたりもするけど、
わりと平静を装うかんじで
わりと足がくがくで
わりと心臓ばくばくなんですね。

がんばれあたしー