雨男とか雨女とか

2008年05月31日(土) 21時07分
そうゆう言葉、

なくなればいいのにって思います。



なんか

言われたら傷つく。。

自分はちがうって証明も

自分がそうだって証明も

どっちもできないし


反論するのが馬鹿馬鹿しいので黙ってますが。



それ言うてどうなるねん。

誰か得すんの?


一切面白くもない言葉なのではやくなくなってほしいです。

一万年と二千年前から

2008年05月29日(木) 20時29分
↑この歌

つまりは

一万二千年前、

ってことですか。

早い話。

わかりやすく言うと。

ねえ。

東根作さん

2008年05月26日(月) 21時50分
↑すきな俳優さん。

久しぶりにみたよーー

スーツが似合いますね、小田切せんせい。(←金田一)

ちぇんじ

2008年05月26日(月) 21時49分
3話め、

なんかトントン拍子すぎないけ…?

1話めの選挙のがなんかよかったなあ。。

あの木

2008年05月19日(月) 21時30分
最近暑いので会社の窓をあけてます。

涼しい風が吹き抜けていくと
気分も清々しいですね。



でも

会社の近くには

あの木があるの。



あの木が。。





栗の木が!!!

くさい!





栗の木ってアノ匂いじゃないですか。

でもアノ匂いの何倍もきついし

仕事中も匂うのはつらいものがあるって。


正直、アレそのもののほうがマシです。


ていうか、

アレそのもの、もう半年近く感じてませんが。。


はあああ。。

実際

相手なんて誰でもいいくらいです。

欲求不満なのか?



ストレスはあるけどそこまでか?

ぎらぎらしてる

2008年05月14日(水) 2時20分
関西人だからって

話にオチとか

もとめないで!


だいぶプレッシャー感じて余計へたれます…

ごはん

2008年05月13日(火) 17時42分
以前ウチゴハンでやってたメンチ丼。

きゃべつを唐辛子とマスタードでピリ辛に蒸し、メンチに敷きました。

肝心のメンチはスーパーのですけど。。

ソースは白味噌入ってます。

なかなかにうまし。

13

2008年05月13日(火) 17時41分
ネスカフェの商品で

匠とゆうのがあります。

今日発売だかなんだか知らんが

電車の中吊りみて吹いたぞ。

商品の横にいちいち書いてある

ゴルゴの言葉に

へんなのが混じってる気がする。。


写真におさめたいけど恥ずかしいのでやめました。

うわー

2008年05月12日(月) 23時04分
恋してぇええ…(悶)