もしかしたら 

2010年06月15日(火) 21時48分
引越しするかも〜〜。

ヤプログ、携帯から開けないのです。。。

PCからは開けるけど。

使い勝手がよくないので

問い合わせしてみたけど

なんかビミョーな返答なんだよね。

形式ばってるっていうか

機械みたいなさ。

端末とのシステム的な不具合で

異常事象だと思うのに

個人情報がないと・・・って。

メールで送れって言うけど

いやいや

メールで個人情報送らせるのもどうよ!

うちの会社でそんなんやったら大事ですけどね。

こういうオンラインサービスの主務官庁ってどこなんだろうね。

無料サービスでも消費者庁とかかな?

ふー。

そんなわけで

回答如何によっては引っ越しますって言ってあるので

後日よそにいくかもしれません〜〜。

2007年11月末に登録してるから、もう2年半・・・

ちょっと気に入ったIDだったのになー。

エントリもまぁまぁ量あったのに。

なによりまつゆうさんがやってた、

昔のヤプログ時代から結構好きだったのになぁ。

色々かわっちまったよ・・・とほほ。

復活 

2010年06月01日(火) 19時45分
復活しましたーーー。


やっとです。


じつは


ヤプログのIDとかパスワードを忘れてただなんて。。。


い、いえないよねぇ〜〜〜(汗)

男子ごはん 

2009年08月23日(日) 14時05分
今日の男子ごはんww

ちょwww電マwwwwこれ料理番組wwwうはwwwww



はー

テレビでこんなもの観るの初めてww

今回は2ちゃん風味でお届けいたしました。

あーもう 

2009年08月21日(金) 18時41分
誰か刺してくれないかな




逃げてるって思うなら思えばいいです

自分でしぬのも怖い臆病者です




もう疲れちゃったな。

一年頑張ったから、もういい?

(無題) 

2009年08月21日(金) 18時37分
わたしとあなたの間に

なにもなければよかったのに。

ここは? 

2009年08月21日(金) 18時22分
都会の真ん中なのに

向こう側になにもない。。。

なんで?

もう 

2009年08月21日(金) 18時15分
酔っ払いの痴漢て何よ。

くそ、なんか腹立つ。。。

(無題) 

2009年08月20日(木) 21時47分
って色々考えてたのに、隣の家から煙もくもく(;´Д`)

焦げくっさ!!!

火災報知器鳴ってるんですけど

どないしたらいい?(汗)

貴方 

2009年08月20日(木) 21時35分
何をしても許すけど

何をしても傷つかないなんてことはない。

4920000 

2009年08月14日(金) 17時13分
欲求不満すぎて思考回路が暴走はじめてます。

どうやって既成事実まで持ち込むか、とか

そんなプロセスを妄想しすぎてます。

気付けばそんな妄想で頭がはちきれそうです。


おかしくなったかな。