コスプレからお家アートまで…仕掛け人のいいことずくめだった♪

October 25 [Sun], 2015, 4:35
でも、いつものことだからね〜。起きてるんだか寝てるんだかわからない角度で座椅子に転がっていて足を組んでるのってね〜。舅が姑に注意することもあるんだなぁ〜ってちょっとビックリしました。その後食事が終わった息子が一言。息子「働くようになったらアイツらの姿を見ていると許せなくなるな」って言ってました。
一日目の夜は旦那が寝る前の1時半にトイレに連れていき次は朝5時に、といわれ目覚ましかけて、起きてババァの部屋に行ってた。
戴き物を勝手に売るのは流石にできないかなw
週末は久しぶりにデートしてきます。
ガスコンロも買い替えたばかりなんですよね
同じ団地に住んでいる知人と話をしたらしく、そこで何か悪影響なことを言われたに違いない。認知症って、被害妄想がこんなにも酷くなるものなの?
翌朝、「ゆうべは、気持ちよく眠れたよ。シーツもカバーもサラっとして、気持ち良くて、部屋の温度も快適で、疲れがとれた。ありがとう…」イライラは、あったかい思いやりでくるんで、溶かすのだ。
食材も、スーパーや八百屋さんとかいろいろ回りながら安く手に入れるのも楽しくて好きだったしね!キッチンが、自分が好きなように使えるところが、料理したいと思える大事なポイントだとも思う。
短期高額バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルフィ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buette/index1_0.rdf