つかれたかも 

2005年08月18日(木) 15時28分
人が恋愛をする理由がわからない。
なんで人ってつきあうの?誰と一番あうかなんてわからない、離れちゃってもう一緒になることがなくなるかもしれないのに、何を信じて付き合っていけるんだろう。
一生一緒にいたいと思える人はいても、
一生一緒にいれると思える人はできない気がする。
だって、これからその人が違う人を好きにならないってなんでいいきれるの?
だから、その人の何を信じてつきあうの?
意味がわかんない。
自分にはその人が必要で、でも他の人にも必要で、
いろんなひとに本気で必要とされてるのってどうしようもない。
好きだったらだれだって私だけを好きでいてほしい。
わがまま。でもそうでしょ?

死ぬほど好きって思える人は、
もう死にたいって思うほどの痛みをくれる。
プラスとマイナスが常に紙一重。

なつきちゃんも本気で必要としてる、研究会の子だって本気で必要としてる
それに答えてあげてっていえるほど私の心は広くはないのよ。

私のことを本気で必要としてくれるひとよりも、私のことだけを受け入れてくれるひとがいい。

私だけを

これが私にとっての一番のキーワード。


離れたいと離れたくないが、必死でつなひき。
ひっぱりあいこ。

いつもそう 

2005年07月02日(土) 7時03分
私は思い立ったら、行動のベクトルが急上昇。
後先考えずに即行動。
「別れる」って。
間違ってないと思う。わたしこのままじゃ幸せになれる自信ないし。
気にして気にして我慢するのももう限界。
自分が楽になるための最適な方法です。

全然悲しくもなくて、むしろよかったとも思ったし、車の中で必死な彼や家で泣いてる彼をみてざまーみろとも思った。
ほんとに私と離れたくないのかなって思ったけど、もはやそれを信じることもできないのです。

そんなこといいながら、次の朝心配になって電話。
心配プラス会いたいの気持ち。
「行ってもいい?」
うんって言っちゃったよ・・・(−□−;)
いつもそう。
離れられないのは私の方なんだろうけど、でも離れなきゃ今に泣きを見る。

誕生日 

2005年06月29日(水) 1時25分
絶対に渡したくない。
だから今日は一日中一緒にいたかった。
12時ちょうどにお祝いさせたくなかったけど、バイトんとこ行ってたからきっと電話とかきたんだろうな。
今日は実家に帰るって行ったから、絶対に彼女に会うだろうとおもって、本当は今日帰ってほしくなかったけどしかたない。
みっちり夜の23時ぐらいまで一緒にいた。
これなら八王子につく頃は日付が変わってるだろうって。
そのあと会ったのかもしれない。
でも29日に会わせない。それだけが私のせめてものあがき。

うむ 

2005年03月30日(水) 21時43分
気になることはちゃんと言ってみるもんだと思った。
信じる信じないは私しだいだけど。
結局すべては私しだいなのかもしれない。

わーい 

2005年03月26日(土) 23時32分
やったやったー
昨日は、舞浜リゾートのGD通過の知らせをもらいました
今日は、ミキハウス3次選考通過、最終選考のお電話をもらいました
第一志望二つともここまで進めてすごい
ここまできたらがんばらなきゃ!!


今日はひさびさにデートした
夕方からね。
スケート行った
ひさびさやったけ滑れるかなーって思ったけど、ちょっとしたらすぐ慣れた
たのしーわー♪
そしてその後は、ラーメン博物館へ。
熊本ラーメンのこむらさきってとこで食べた。
まぁまぁかなでもとんこつにガーリックチップがすごい懐かしかった!
今日はいろいろ遊べて楽しかった

ひさびさに更新 

2005年03月14日(月) 23時44分
ひさびさに更新です。まぁ誰も見てないけどw
12日は奈々の新居の鍵をとってきて、泊まった
いいね、中目黒。私は湘南台のほうが好きだけど、六本木とか代官山、恵比寿とか近くていい

今日は、プリンスホテルの筆記+NOVA個人面接。
プリンスの筆記ありえないよーってかリスニング音&発音悪すぎ
ま、一般常識もできんかったし、落ちても仕方ないかなって感じ

今日、ディズニーのペアチケットもらった。
くれるのは知ってたけど、今日渡してくれたのは、ホワイトデーを意識してくれたのかな?
でも今日がホワイトデーって気づいてない可能性大だけどね(笑)
まーいーや早く行きたいなぁ

なんかいい 

2005年03月10日(木) 23時06分
昼から、初めてのアコム〜♪に行ってきました。説明会。
いい会社っぽいけど、どーでもいいかなーって感じ(最低。笑)
湘南台に着いて家までの間に、2度もみゆきさん!って呼び止められた。
トミーかんべ&てっちゃん。偶然

夜はともこと一緒に八田へ
ひさびさにいろいろ話した。
ともこは、
みんなが「それでよかったんだよ」って言ってるときに
「それでいいの?」って。
「やめたほうがいいよー」ってときに
「よかったじゃん!」って言ってくれる。
いつもはみんなに合わせて自分の気持ちとは裏腹に
「そーだよねー」って言ってるけど。
ともこは、私が言ってほしい言葉をいってくれるんだ。
すごくうれしい。

H2の山田孝之かっこいーなー

よい日よい日♪ 

2005年03月09日(水) 22時00分
やったぁ(≧▽≦)☆
舞浜リゾート選考通った
次はGD。まだまだ先は長いぞ〜がんばらな
でもとりあえずこの前の受かってよかった、アンバサダー行ける

今日はミキハウスの質問会。
やっぱりミキハウスはいい
選考に残ってる人たちもいい人たちばっか!
次もがんばりたいな〜

その後は、藤沢までいって、ミキハウスの店舗見学。
さいか屋は、社員居なくて微妙だったけど
小田急店では、社員の古賀さんといろいろお話できてよかった
選考の話とかもいろいろ聞けたし、
「なんか受かりそうな気がする!」
っていわれてうれしかったぁ
またちょくちょくいこっかな♪

そんなこんなで今日はこのふたつの入社意欲ががんがんに湧いた日でしたとさ

最終面接 

2005年03月08日(火) 22時35分
今日は舞浜リゾートの結果が来始める日だから朝からそわそわ
まだ来ないよーどうなんだろう(><)
今日も昼にカレー食べてもうそろそろ飽きたな
昼過ぎからは、ウィークリーマンションの面接。
もう最終面接なんだな
行って見ると、えらそうな男の人が二人応接間で待っとった
でもいざ面接を始めると。。。
これが最終面接?みたいな。
まじただの雑談だった ま、いっか♪
今日もバイトー3月結構バイト入ってるな

今日もいい天気☆ 

2005年03月07日(月) 23時50分
今日もバイトだけのゆっくりDAY
今日もすごく天気がよかったけん、布団を干してしばしお昼寝
干した布団はきもちいい

忘れとったけどウィークリーマンションから電話があって面接通過。
なんか次はもう最終面接みたい
リゾートトラストも次は最終面接やけ、がんばらんな
明日は舞浜リゾートの発表だぁー受かってますように(><)
明日もゆっくりできるんやったのに、面接行かな。
バイトに直行やな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buentiempo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる