赤羽 昶 【アカバネ アキラ】(主人公) 

August 24 [Thu], 2006, 21:06
年齢:17歳
誕生日:12月25日
血液型:B
身長:176p

趣味:昼寝 映画鑑賞 読書(翻訳前の洋書多) CD聴く
特技:ギター ピアノ 英会話 ケンカ 24時間寝ること
良く使う言葉:「ウゼェ」 「ネバギバっっ!!」 「ガンバ:」 「何?」

好きなもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色:      黒 白 赤 青 銀
食べ物:   辛口
本:      SF小説
音楽:     色々。
テレビ:    バラエティ好き
映画:     面白ければ何でも良い
動物:     猫とか小動物系
その他:    睡眠 冬 秋 学校
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



嫌いなもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色:      パステル系
食べ物:   らっきょー
その他:   家(つまらん) 教師(うざい) 子供(ウゼェ) 春(花粉・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題名「未定」題一話【夢】 

August 23 [Wed], 2006, 20:59
今俺は悪者の亜魏って奴と戦ってて、正義のヒーローって所だ。


追い詰めて、今だっっ!!と思った瞬間俺を嫌と言うほどの衝撃が襲った。







上半身を起こし、目を見開き、見慣れた天井を目にして俺は固まった。




そこは部屋。



俺の部屋。



首をひねったらそこはベットで、俺は床に直接寝転がっている自分を発見した。
当然着ているものはスウェットの上下。時計は丁度4時を指していた。
布団が半分以上ベットからずり下がっている。



・・・・・・・・・。


最近毎日だ。

毎日こんな夢を見る・・・・。戦うのは面白いが・・・・一体どうしてだ・・・?


そう思いながらまた俺は目を閉じた。














何時間経っただろうか。カーテンから光が漏れている。

母さんの「ご飯出来たわよー」の声で目が覚めた。




「あーー・・・・眠ぃ・・・・・。」


馬路で昨日の夢は何だったのだろう・・・?

と何時もこの時間帯に考えている。
でもどうせ「まぁいいか。」で済ませちゃうけどな。



学校へ行く準備をして、朝食を食べ、自転車に空気を入れて準備万端!!!


さぁー今日も元気に「いってきまーす(>口<)ノ!!」




学校に着くといつもと同じって言うか、皆超元気o(≧∀≦)o

俺も元気o(≧∀≦)o!!





なはずだったんだけど・・・・・。


なんか今日は雰囲気が違う・・・・。




・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・?







・・・・・・・・・・・・・・・人が居ない。




先生も生徒も友達も誰も居ない。


学校丸ごと神隠しに会ったみたいだ。





は!?何?!もしかして俺を驚かせるドッキリ大作戦!?





残念ながら俺の思ったのははずれたみたいだ。




そんな風にパニクってたら俺の名前を誰かが呼んだ。



「昶っ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初連載小説!!いえーい。

小説って書いたことないんで超緊張です;;

誤字や意味不明な所とかあったら米下さい。。。すみません@@


後、もうちょっと此処はこうした方が良いなどのアドバイや感想を貰えると嬉しいですo(≧∀≦)o



それでは、また。



新規更新↑↑(ブログ説明&minipurohu) 

August 21 [Mon], 2006, 21:08
今までのブログ(カラーシェーム)は捨てて、(ェ)


新しく新規にしました。
このブログは主に、詩や連載小説を書いていくつもりです。



ブログ名はAt any MOMENT....です。

翻訳すると何時何時、今にも。というそうですよ。

なんとなくで決めました(稾)

ってか、気に入ったのがないと一ヶ月ごとにスキンとブログ名かえるかも知れません。


そんなウザッたいAt any MOMENTの管理者は蒼月月兎です。


普通に蒼月とお呼び下さいw(名前の意味無い;;)

もしかしたら、名前もコロコロと変わるかも知れません。(爆)

まぁ、呼び方はなんでも良いですよ。



miniプロフィール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前      蒼月月兎 〔あおつき  げっと〕
性別      雌
年齢      受験生
出身      千葉県
好きなもの  パソコン・本
趣味      読書・CDを聴く事・詩書き
部活      吹奏楽部 SAXパート

その他好きなもの
〔V系〕アリス九號. ・アンティック−珈琲店−・ガゼット
〔ファッション〕パンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KERAっ仔・千葉ンギャです。


仲良くしてやって下さい。


尚、詩・小説など、連載している途中に管理人が居なくなる場合があります。
多分、高校入学が決まりましたら、又書くと思いますので、御了承下さい。







  


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新米ント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buenosuairesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる