一ヶ月ぶり… 

2006年04月27日(木) 23時07分
な日記になってしまいましたね。すいません(よもやそれは日記とは言わない)

え〜と、現状としては無事自宅に戻ってきました。
実家から通います。

なのでいつかは更新できるかな、と思われます。

曖昧な表現しかできなくてすいません。


なんせ、途中からアニメも見れない状態だったので「FANサイト」だなんて言えるのかなぁ、とか。
仕事にヘトヘトになってるのに趣味の時間なんか作れるのかなぁ、とか。

とか悩みは尽きないのですが、いきなり閉鎖はなしの方向で、一つ。


ただ更新は今まで以上に不定期になる予定です。

そして実家に居られると安心できるのは最初の一年だけです。
なので継続だとしても一年しかはっきりとお約束できない状態です。


とにかく後一年はBUDは存続の方向です。
サーチなどで不備があるようですが、「長続きするサイトと確信できてる訳じゃない」と尻込みしてるのでそちらはあえて直しません。

こんなサイトとつながるの嫌だよって方は、どうぞリンクも外してやってください。
連絡一切不要ですので。

久々の日記なのにやっぱり業務的だなぁ(苦笑)

変えてしまいました。 

2006年03月27日(月) 22時32分
ヤプログの方が勝手が良さそうな上に好みの背景が多かったので(苦笑)

でもすごい気まぐれに書きそうです。


さてすっかり放置プレイサイトで申し訳ないです。
四月から社会人デビューでして、その準備でいつの間にか時間がすっかりありませんでした。

家族物の続きも1Pマンガもいつ更新できるか解りません。
いっそ閉じた方がいいんじゃないかとも思ったのですが、一縷の望みをかけて今の状態でいようと思います。
もし実家から通勤できることになったら、更新いつかはできると思うのです。
しかしもし実家を離れ、一人暮らしをするとなると、きっと更新は絶望的になるはず。

それでも気長に待ってるわなんて殊勝な方はいないだろうと思いつつ、一応ご報告。

四月の配属先発表次第で、ここの存続を考えようと思います。

なんか続き物〜とかやちゃったからには、無理矢理でも「完」とつくとこまでやれよ!が信条だったので今の状態は大変自分でも不本意ではあるのですが、実生活が最優先事項ですのですいません。

いっそ後は皆さんのご想像にお任せしますみたいな展開で放置プレイ気味に閉鎖が無難な道に思えてきました。
もう少し余裕が出てきたら考え方も変わるかと思うのですが、向う一ヶ月更新はないはずです。

日記とPBBSでは表れるかと思うのですが、研修期間中スキャナーは無いし、ノートパソコンのみなので更新は無理かと…


くっ4月新シリーズのために投げやりに終ったとしか思えない最終回ラッシュのテレ東アニメを笑えない(T-T)
根性無くてすいません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budvbudvbud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる