追記

August 13 [Tue], 2013, 6:38


皆さんこんちにちは!



いよいよツアーが始まりました!
新潟公演まであと少しですね!




私は夏コミでかしたろさんと
天月君とCOFについて
お話して来たんですが


かしたろさんには以前
この企画についてお話していたので



私『新潟の会場緑でいっぱいにしますからね!』

か『おぉ!楽しみにしてます!!』


って言ってました!






かしたろさんから
頂いたメッセージです↓





どうも!
もちろん僕らで彼に秘密で計画は進んでおります。
ご安心を!
そして当日、みんなで合唱もしたいなと思っています。せーの、の掛け声で合唱しましょう!!







との事です!
お祝いする時間はあると
教えてくれました!


その事が分かったので
気合いを入れてはしやんさんを
お祝いしたいです←



“せーのっ”

とCOFメンバーの誰かが
言ってくれるので
その時は大きな声で歌いましょ!


そして緑のサイリウムを上に
お願いします!





きっと
はしやんさんのサイリウムカラーは
緑でいいのだろうか

と思ってる方もいると思います!

かしたろさんのペンライトが
緑ですから私も思いました(笑)


けど公式いわく
サイトの背景色なので
はしやんさんは緑です!


かしたろさんのペンライトを
使っても私は構わないと思います!




この企画を呼びかけ始めて
約1週間がたつんですが今のところ
100以上の参加者が集まりました!


本当に皆さんありがとうございます!



はしやんさん、COFメンバーの皆さんに
おめでとうとありがとうを
一緒に伝えましょう!


一緒に素敵な空間を作って下さい!
お願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶどう
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/budouman/index1_0.rdf