宿命? 

2008年02月26日(火) 1時53分
今日健司に会えなかったのはきっとりっきーを選びなさいってことだったんだろうな。
爆発してよかったと思う。
スッキリした。
これからまたいろんなことあると思うけどりっきーとがんばる。

RvsK 

2008年02月25日(月) 20時38分
すっごい積極的にメールがくるようになってしまった。
今までのメールの少なさが嘘のようだよ。
普通は気になる人できたって言ったら身を引かない?
また付き合っていけるって思ったけど、今は健司といるのが居心地よくなってしまってもう手遅れなのかもしれない。
健司が葵のことをどう思ってるかもよくわからないし。
ほんとどぉすればいいかわからない。
でももう冷めちゃった気がする。。
このままズルズルいっちゃうのかな?
健司の気持ちがわかればいいのにな。

ほんとはね 

2008年02月21日(木) 0時23分
今日りっきーと仲直りってか健司好きなこととか全部言った。
でもまたやり直そって言ってくれたからすっごい迷ったけど、ほんとはまだ決心なんてできてないけど、いいよって言っちゃった。
遠距離だけどずっと好きとか言っちゃったし。
でもいざ健司からメールが来ると好きだなって思ってしまう自分がいるんだ。
安心感、結婚は健司。
もし付き合ってくれるって今わかってるなら絶対別れて健司の方に行ったと思う。
でもそんな確信はないから自信がないから葵のことを思ってくれてるりっきーに逃げてしまったんだ。
ほんと最悪!!
しみちゃんともやっちゃったし。
ダメ女です。
明日ティラミス作ろうと思ってたのにな。
どーしよ。
自分ほんと弱い。
なんで健司メールくれたの。
あたしのことどう思ってるの。
ほんとそれが聞けたらどれだけ楽なんだろう。

二股 

2008年02月18日(月) 16時22分
あたしは最悪な女。

彼氏がいるのに他の人を好きになっちゃって。

バレンタインもその人にあげて彼氏にあげてない。

二股してるのはもちろん両方知らなくて。

別れる覚悟はあるのに自分から別れようとは言えない。

だってまだ好きなんだもん。

でも今は彼氏よりも好きな人がいる。

だから別れなきゃいけない。

最悪な女。

大好き 

2008年02月14日(木) 2時05分
健司のことが本気で好きみたい。
りっきーなんてもうどうでもいい。
あたしのこと好きになってくれるかな?
なんか好きすぎてやばくなりそう!!
てか久しぶりに好きな人できた。
この恋は絶対手に入れたい。
あたしのことどう思ってるのかな?
てかりっきーと早く別れなきゃ!

二股? 

2008年02月10日(日) 0時35分
彼女のいる前で他の女の子にジュースを買ってあげるってどうなんですか?
はぁームカつく。

横山さんとしゃべってる方が楽しいし!!
もう横山さんにしちゃおうかなぁーって本気で思います。

あたしなんでこんなに我慢しなきゃいけないの?

もっと遊びたいしメールしたいし!!

てか今更ながらこんなの付き合ってるって言わないよー

はぁー(´ヘ`;)

なんなんだろう

あの人に対する私の気持ちは。

これからもずっとこんなんだったらあたしは別れた方がいいのかもしれない。

でも別れようとか言えないの。。

嫌いぢゃないんだもん。

これを全部横山さんに言ってみよぅ。

てかもう泊まっちゃおっかなぁー

はぁーあたしはどうしたらいいのか教えてよ!

水曜日はリュークと遊ぶ日 

2008年02月08日(金) 19時22分
1ヶ月と5日ぶりにリュークと遊びました!
あたしのために?3時に起きてくれて、雪だけど2時間かけていきました。寒すぎ。
彼はいつも行くとギターを弾いてる。
うちらに挨拶はない。笑
そんでストーブを葵の方にむけてくれてぼーっとギター弾いてるの見てたら眠くなってきた。
そしたら寝よっかって言われて2人でベッドでくっついてた。
今日は今まで冷たいリュークがわりとかまってくれて楽しかった。
ベッドから落とされたり。
変な声やったり。
てか葵をベッドにするのはやめてくれ!
重くてつぶされる。
彼はまだまだよくわからないが遊び心がある子供だね。
なんだかんだいって愛してます。
そして愛されてる気がします?多分。
今年も仲良くできますよーに神様よろしくお願いします!!

やりたいこと 

2008年02月04日(月) 21時49分
今日はBAD DAYでした。

うん。そんな日もあるよね。だって2月は大殺界だし・・

おとなしくしてよー

でも、昨日横山さんと一緒に帰ってなんか恋が芽生えた?みたいで、どうしたらよいかわからない。

りっきーと別れるべきなのか?

なんでこんなに恋愛は次々と悩みばかり増やすのかなー。。


それは置いといて、あたしのこれからの人生計画!!!

仕事は・・新幹線パーサー、海外添乗員を考えてたり・・

それかワーホリで色んな国で働きまくる。

なんか正社員になって毎日淡々と働いて時期になったら結婚してーってそれが一番幸せなのかもしれないけど、あたしにはそうゆうの無理みたい。

人と違ってたっていい、人と比べないで生きていく。

これがmy way。

間違った道を歩んだっていいぢゃないか。

誰だって間違いはあるんだから。

人間失敗をつんでこそ成長するっていうしね!!


あっちに行って自信なくすことだってあると思うよ。

でもね、下を向いていちゃー始まらない。

2,3日は落ち込んでもいい。

でもそれからは前を向いて歩いていきたい!!!

誰も知っている人のいない世界はどんな世界だろうか?

新しい私に出会え場所であって欲しい。

成長して帰ってきたい。

やりたいことを見つけて帰ってきたい。

凛として輝いている女性になって帰ってきたい。

それが今の私の目標。


うん。明日からまたがんばろう!!



旅立つ前に… 

2008年02月01日(金) 13時16分
あと何日で旅立つんだっけ?

今はまだ実感ないし不安もない。

彼のことも不安はない、って言い切ってしまったらおかしいけど、帰ってきて彼女ができてたらその時はその時。

あたしだってあっちでいい人がいるかもしれないし。

先のことなんてだーれにもわからないもんね。

バレンタインなにあげよー??

出発前に誕生日プレゼントあげよ。
手紙つきで。

なんかサプライズって楽しい!

人間って・・・ 

2008年02月01日(金) 1時28分
人間は嘘と欲望の塊。

とっても醜い。



なんでみんな世間体を気にするの?

人からどう思われてるか気にするの?

そんな臆病になってちゃ本当の自分を見失っちゃうよ。

他人にどう思われようが自分は自分でいいじゃない。




一体人間の中で信用できる人なんてどれくらいいるんだろう?

所詮家族だって他人であり何を思ってるかなんて本人しかわからない。

いくらこっちが心を開いても相手が心を開いてくれるとは限らない。



人間って難しい生き物だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budouchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
私の恋愛に対するの独り言日記です。

ここだけが私の本音を出せる場所。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» やりたいこと (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる