2回目の遠出!

August 26 [Sun], 2012, 22:23
お久しぶりですヽ(^o^)丿
今日は長くなるよ!!\(~o~)/

今日は広島市内に暇そうな友達とギリギリ知り合いな人とバスで行きましたw
こっちから朝8時のバスでのって市内に10時に着きましたw

まず初めに・・・アニメイトに行きました(1店目)
そこでの目的は・・・暇そうな友達はFFの扇子を買っていましたねw
3000円弱かな?していましたw
なかなかかっこいい扇子でしたねw
俺は・・・東方目当てでしたねw

そして次に・・・その隣にあったアニメっぽい店に行きました(2店目)
そこは初めてだったのでしたが・・・東方、ボカロがたくさんありましたw
最高にテンション上がったギリギリ知り合いな人が・・・いろいろ東方買ってましたねw
まぁ俺も買いましたけどねw

次にとらのあなという・・・アニメ専門店に行きました(3店目)w
そこの目当て・・・((以下略(・へ・)

次に・・・ゲーセン行きましたw
そこでは・・・新しいアーケードゲーム「ガンスリンダーストラトス」をしましたw
めっちゃ楽しかったです(#^.^#)
自分を登録できるカードを作れるのですが・・どこに探しに行っても入荷待ちでした(T_T)/
また今度作ろうと思っています(^^ゞ

そのあとは・・・昼までアニメ、ゲーセンぶらぶらしていましたw

3時くらいからラウンド1で思いつきでダーツ!してましたねw
凄く面白かったですねw

で、そのあとまたゲーセン行って・・・あることが起こったんです!
ぎりぎり知り合いな人がラジコンヘリをユーフォーキャッチャーで狙ってたんですが・・・結局とれませんでした・・・(大金(?)つんでましたねw)
そのあと俺がやってみると・・・200円でとれてしまいました才才−!!w(゚o゚*)w
・・・ぎりぎり知り合い人・・・めっちゃ萎えてましたねww
結果的には・・・タダで貰ったタペストリーと交換しましたw
なんか・・かわいそうだったので(@_@;)

と・・まぁ最高の遠出をしてましたよw

暇そうな友達、ぎりぎり知り合いな人、ありがとねw
また行こうね!!w

・・・前置きが長くなりましたが・・・ここから本編!!
コメント返信・・・(゚ω゚;A)
>>舞矢さん
歌詞・・・貼りつけましたww
自然の敵Pさん最高だな!!w

>>KSTTRさん
ジャガイモより・・・サツマイモ派だ!!

>>ひろさん
俺は・・・誰もメール来なかったからしてやったよww

>>あかねさん
バイトは・・・臨時なんで・・・本格的にしてないわww

>>友美さん
カゲロウデイズっていうか・・自然の敵Pさんがいいw

>>じぇしさん
初コメ感謝感激ヽ(^o^)丿
そっちも更新頑張ってねww

・・・と、まぁ本編は短いですが・・これで終わりですw

でわ・・・おやすみなさい!!
(編集なんか、たいぎ・・見にくくなると思うのでこれでいいかな??)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぶどうww
  • 誕生日:11月21日
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・PC
読者になる
「世界も案外、突飛な訳で。」
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
涼太
» 2回目の遠出! (2012年10月18日)
たこさん
» 2回目の遠出! (2012年10月14日)
ギリギリ知り合いの人
» 2回目の遠出! (2012年08月29日)
さかなの楽園
» 2回目の遠出! (2012年08月29日)
暇そうな友達
» 2回目の遠出! (2012年08月27日)
舞矢
» 2回目の遠出! (2012年08月27日)
ひろ
» 2回目の遠出! (2012年08月27日)
あかね
» 2回目の遠出! (2012年08月27日)
つきほ
» 2回目の遠出! (2012年08月27日)
じぇし
» 「だから夏は嫌いなんだ」 (2012年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/budou_yakata/index1_0.rdf