ケイタイから初日記 

May 21 [Thu], 2009, 13:30
これから手術です!
本人は何もわかってないですが、私のほうが緊張します〓

手術自体は15分くらいで終わるらしいので、頑張ってきます〓

緊急情報!! 

October 23 [Tue], 2007, 22:50
みんなにどうしてもどうしてもすぐに見てほしいDVDがあります!!

それは

『シークレット』

以前から、拓巳さんのメルマガで載せてあったので一度は見たことがあるかもしれないけど、今日私が見たのは完全版!

すごい!すごすぎる!!

ダビングしてくれた大村エメラルドいわく、
「(これを見るまで)20年損してたと思った」という、

この「引き寄せの法則」

いいことも、悪いことも、
望む・望まないに関わらず
全て自分が引き寄せてる・・・

健康も、お金も、人間関係も。


自分が常に何に意識をフォーカスしているかが重要なんだって。

お金がないのはイヤだ←これはお金がない状態をフォーカスしてしまう。

だから

豊かになっている自分をイメージし、そこに意識を集中すること!!

まるでそれがすでに手に入っているかのようにイメージすること!!


ミーティングでいっぱいいっぱい聞いて来たことがたくさんあって、
AMWAYの成功者ってほんとすごいと思いました。

きっとこのDVDを私が見たこともきっと、私自身が引き寄せていたのだと思います。


あ〜!
とにかく早急に見て!!

すぐに見たい人!
明日(24日)の夜、上映会します!
見たい人は連絡ください!


どう考える? 

October 21 [Sun], 2007, 21:56
今日のミーティングに連れて行くはずだったまゆちゃんからキャンセルのメール

キタキタ・・・
よくあること(笑)

さて、ここからどうするか・・・


いつも何かが起こったときに思うこと

「これは終わりか始まりか」

物事にはもともとプラスもマイナスもないんだって。
それに意味を与えてるのは自分。
考え方の癖が、その後の進み方を変えていくんだよね。

最終的にハッピーエンドになった時に、
「あー、あの時のあれはここにつながってたんだね〜」
って思えるように、これを「始まり」にしなくちゃ!


みんな!考え方の癖をチェックだよ〜

奇跡をおこそう! 

October 17 [Wed], 2007, 21:33
今日のお昼はお隣のマユちゃんにNDT


Amwayについて、まだまだ教えてあげたいこと山積みなので、
ついつい一度に多くのことを話したくなってしまう

でもきっと今日の話は半分も残ってないと思うから、
一回の予定を長く取るんではなく、小刻みで何度も会うほうが、
コミュニケーションは取りやすい


昔、ある成功者が言ってた。←誰かは忘れた(笑)

「焦るのではなく急ぐ」

焦りは相手にも自分にも変な圧迫感を与えるからNG
でも、いいスピード感を持って仕事をすると、感覚が研ぎ澄まされるから、
いろんなことを思いつくし、また、それが当たることが多くなるんだって

「頑張ってたら奇跡がおこる」
これもそういうことなんだろうね


奇跡が起こるくらい頑張らねば

みんなにもたくさん奇跡が起こりますように
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budou46
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像taki
» どう考える? (2007年10月22日)
アイコン画像MACKY
» 奇跡をおこそう! (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる