わぁー 

October 05 [Wed], 2005, 18:08
18歳になりましたー
みんなありがとー!!ゆき、マジに幸せにゃ
いろいろもらいましたぁうれしすぎよぉ
だいすきーありがとみんなー(T▽T)
今すごくしあわせです。
誕生日ってイイネ★

やばー 

September 29 [Thu], 2005, 18:56
ユキコもオープニングでうるんだんですが!
かれこれ5回目くらいかな・・・全部ないてんだけど。。

日記読み返せば読み返すほど、おもんネェ…!!
なにこのブログ!!やばくない?!

いやー風邪ひいた。つらい。。

てゆーかひとりーかあさんにーちゃんは野球見に行きましたわー
くそ姉は夜ごはん食べてかえるとさ。

あーイライラ。イライライラ。早く家出たいな。でも出たくないなー母さん好きだもん(笑)

明日でテスト終わるよー

ひ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 12:10
ひさ・・し・・ぶり・・ですね。死

ユキコ生きてまーす。大丈夫でーす(誰も心配してないって)

いや、いいわけですが、本当に忙しくて…
今が高校生活で1番忙しいですってくらい本当に本当に忙しいの。
9月10月。11月もか?

とりあえず今日からテストです。ありえなーい。
今日は1教科だったけんもう家なんですけどね。
明日がヤバイ。ありえなすびー

ケータイの画面シール(横から見えないやつ)を昨日はがしたんですよー
汚くなったから。
そしたらさーなんか画面がきれいすぎてやばい(笑)
新しいケータイ使ってるみたい!!いや、本気で!!
キラキラすぎて、メールとか、メニュー画面とかがまぶしくて目がチカチカします。
いや、本当に本当だってば!!笑!!
ちょっとした衝撃でした。もうすぐケータイ変えるんだけどね。
D!!スライドフォーマ!!

さぁー睡眠が足りてないぞユキコー!!
本当バスの長旅は疲れますゎ。
いや、でもさすがに3年目は慣れっこですよ。
あのはしゃぎ感もなくずっと寝てた。
楽しかったけどね〜
最後にならなければいいけど・・・

なんか最近本当可愛くなりたいー!
オサレになりたいー!
お金が欲しいー!
引退したいー卒業したいー
いや、でも引退も卒業もしたくないよ。
なにこの矛盾。
でもこの気持ち、わかってくれる人もいるんだよね(笑)
あとちょっとなの。あとちょっとがだるいの。あとちょっとががんばれない。
でも終わっちゃうのは嫌なのー
なんだかなぁ。。

助言 

September 06 [Tue], 2005, 8:47
今日の目標はいっぱいすること!

ぴーにょからの助言!!
今日学校休んだのでいっぱいすることありまぷ!

そしてさよなら旧ぶどう。

なぜ!! 

September 06 [Tue], 2005, 5:23
何でまだ警報でないかな広島!!
今日はもう学校行く気なんてないですよー
なんでこんな日に限って朝練…!!

残暑 

September 02 [Fri], 2005, 22:30
残暑きびしーですーあついですー

最近髪が、素で、やばい !!
バリバリのゴワゴワのバサバサの・・・
身体もだるいよー
ダメダメじゃないか!!

チアたのしーけどできるか不安ー時間なすびー

なんかイライラするよーだめだめ。心せまくなってる!
なんでこんなにわがままなんかなぁ・・・

電車男・・・悲しいなぁー最終回かぁ。。


昨日思ったの。
そろそろお金貯め始めなきゃいけない!!
何買ってあげようかなぁ今年・・・
わかんないよぅ・・・難しいよね、プレゼントって。。

しかも最近太りそうな予感。おかしたべすぎー
体育祭までにダイエット!!

申し訳 

August 31 [Wed], 2005, 15:36
久しぶりです。
毎日ちょこちょこアクセスしてくれてるみたいで、
なのにこんなにさぼってから、本当ダメ人間ユキコです。
見てくれてありがとう。

なんか、やっぱダメです。今日学校休んじゃったし。。
ユキコ自信喪失中ー
だめだめです。ぐだぐだ。

最近そこまで暑くなくなっていたねーよかった。暑いのは嫌いです。
寒いのも嫌いだけど、冬は好きだよ。

見返りを、求めちゃうみたい。
がんばったよ。疲れたよ。って言って
がんばったね。お疲れ様。よくやったね。って
いっぱいなぐさめてほしいみたい。
見返りなんて求めてたら出来ない仕事なのに。
失格かな。
2年生のときよく友達と
「それ、こころせまくない?!」
なんてことを冗談でいつも言い合ってた。
今思ったら、ユキコ、本当に心がせまいみたい。
優しさがほしい。わがままかな。やっぱり。

NANAを何回も何回も読んでしまう。そのたびに凹む。
早く返さなきゃ。
もう絶対集める。

さすがに遠征あけのあの態度には凹んだ。疲れがピークだったせいか涙出た。
なんかもう、全部嫌になる。
ひとつだけ、ひとりだけ。

もう、学校行きたくない。
家にも帰りたくない。
ずっと、あの家にいたい。
早く一緒に住みたい。

お金が欲しいなぁ・・・

早くケータイかえたい。
もうすぐドコモになりますよ。
早くて9月遅くて11月。

なんかもーやる気が出ない。
昨日とか授業あったけど、全然うける気がしない。
朝起きるのがつらい。
早く卒業したいな。したくないけど。矛盾ですが。

今日から。 

August 26 [Fri], 2005, 2:49
遠征に行ってきます。
只今午前2時。午前3時半に学校に行きます。ありえねぇ・・・
28日の夜に帰ってきます。29日から学校です。テストです。ちーん。
あいちにいってくるよ!

あ、そいやNANAの13巻読みました。
うぅー…ノブたーん!!
ワタクシ、ノブが大好きです。誰がなんと言おうがノブが好きです。
NANAを読んだら絶対切なくなるよ、なんか、ブルーっていうか、テンション下がるの、でも好き。なんでだろ(笑)
あーNANA大好きです。
今更だけど集めようかな・・・(いつも借りてる人・・・)

はぁ・・・いってきますー3時10分にタクシーがうちに来ます。
行ってきます。
逝ってきます。

びっくり 

August 23 [Tue], 2005, 9:22
随分かいてなくてビックリやー!
えっと、なにしてたかな。うーんとうーんと…
18日は友達と遊んだかな。うん。
ひろが帰ってきたから電車男を見ながら電話してたような(笑)
19日はクラブだったかな。会ったっけな?会ったわ!ケンカしましたわ!
なんか2人ともイライラしてた時だ!
でもケンカする前は山口県に行きました。きんたいきょう!
たのしかったよー川とかあったし!あーゆーところすきー
20日はクラス会でしたーボーリング!この日に仲直りしたんだった!
クラス会の帰り車で迎えに来てくれた!
21日はプールのはずが雨でいけずに、山賊にいきました。
おいしかったけど接客とか最悪でしたーなんで有名なんだろ??とまで思った。
しかも隣に座ってた家族?なのかよくわからない娘2人とおっさんがいました。マジイライラした!!
あーゆー人たちだいっきらい!!
でもすんごいたのしかったな♪♪ドライブ大好き!!
そういえばプールダメだから水族館行く予定だったのになぁ(笑)
うちんちでご飯食べました。楽しかったー!!ユキのケータイのアプリに2人してはまり中(笑)
22日はークラブしてチアの練習してそのあと迎えに来てくれたからご飯食べにいったかな♪
そんなかんじーぶぶぶー

特にネタは無い(てゆーか忘れた!!死)

ぴーすけがウンコするようになってるー!!笑

うに争奪戦! 

August 17 [Wed], 2005, 20:50
争奪戦シリーズがはやってます。
うにやらボランティアやらたけやら。笑

昨日は1日中プールで今日は1日中寝てましたー
明日は1日中遊んできまーす!

今日の朝喉が痛くてやばかったー薬飲んでずっと寝てました。治った!

はやくケータイかえたいよー


ネタがないよー(致命的!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる