始めまして!! 

May 06 [Sun], 2007, 7:27

始めましてぇです。
ここは塚本高史さんとYUIちゃんをこよなく愛す
時雨が日々を書き散らすページです。

あと、今ギター始めましてねぇ…。
詳しい方、また初心者で何にも分からないって人は
絡んでくだしゃい(*≧∀≦*)
まだ何にも出来ないのでどうぞコツ等教えて下さいな。
いつかはストリートライブをしたいなぁって(●´艸`)ヾ
アコギを一人で弾いています。
Fコードが弾けましぇん…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
指も早く動かない…(w_−; ウゥ・・


まぁこんな奴ですが、仲良くしてやって下さいvV
みんな絡んでネ\(*^▽^*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターをやっていたり。
    ・テレビ-ドラマ、バラエティー等
読者になる
俳優の塚本高史さんと歌手のYUIちゃんが
大好きで堪らないギター大好き受験生です。
塚本さんやYUIちゃんが好きな人、
ギターが大好きな人は
是非是非絡んでやってくだはいv(*'-^*)-☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる