拍手レス! 

October 17 [Sat], 2009, 11:03
10月12日分の拍手レスです。
拍手してくれた方、ありがとうございました!

>MIDIお持ち帰り〜の方
 お持ち帰りありがとうございます!
わざわざ報告していただき嬉しいです。小躍りしちゃいます///
笑顔動画などに投稿するようでしたら、アドレスを教えていただければありがたいです。
 

>リクエスト〜の方
 リクエスト了解しました!
いつになるか分かりませんが、遅かれ早かれ作りたいと思います。
クオリティの保障は出来ません;
自己満足する程度のレベルですのでw
リクエストありがとうございました!

音楽祭。 

October 11 [Sun], 2009, 17:00

  胡麻の家のワンコです。すっかり冬毛。

今日は市の音楽祭がありました。
じゅずとイヴとHALUチャンが出てきました。私は見てきました。
我が校は【桜ノ雨】を歌いました。晴義さんは神だなー…。
 自分の学校のせいか我が校が一番上手かった気が。拍手も一番大きかったし。
第一かっこいいなーって思いました。
帰りは合唱部でもないのに学校のバスに便乗させていただきました★
 先生!貴方は神か…!!

バスの中で男子がアホです。
歩行者になんか言ってやがります。
確か通行人は若い男性だったのですが、うちのクラスのアホ日本代表が
「ピンキーちょうだい♪ピンキー頂戴♪」
と歌い始めました。しかも変声で…。何やってんだ。
その人びっくりして凄いこっち振り向きました。
 煤i ゜Д゜  )))  _______
   |  \  <忍びねぇなッ!!)
   |_  )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    し  し

AAのセンスないっすね、サーセン\(^o^)/
 隣にいた先生が「馬鹿だねー。」って3回くらい言ってたした。
2回以上馬鹿と言われたら、私の中で終了。



そして次回のイベント参加ですが、12月を予定しています。
〜漣〜さんの都合にもよりますが、場所は沼津だと思います。個人調査なので分かりません;
 分かり次第連絡します。

更新しました。 

September 23 [Wed], 2009, 12:46

Flash更新しました。
白林檎。名義です。勝手にサーセン\(^o^)/
もともと笑顔動画にあげるつもりだったのですが、ファイルの形式が合わなくて;
 そのうえエンコーダーもエラーになるという…!!

曲は小林オニキス様です。
著作的に問題があれば消します。
きっと今までつくった動画のなかで最速だ。1週間かからなかった。
 楽だな。Flash!
地味にアクセス数が上がってますね。
なんかとてもうれしいです///そのうちキリ番とかやりたいなー。

連休中、東方ばっかりやってました。
そして東方ばかり聴いて、東方ばかり描いてました。上げようか激しく迷うものばかりw
いやエロいとかそういうのじゃなくて、ネタなので。

更新しました。 

September 14 [Mon], 2009, 21:43


前使っていたエンターページ用絵。もったいないので載せてみました。


サイトを更新しました。
小茶菓チャンのイラストを3点。以前言っていた捧げものをとりあえず2点。
 やっぱり小茶菓チャン上手いなー…。CGでもアナログでも足元にもおよばない。
その才能を分けて下さい。

うっかり1周年とか忘れてたけど、受験とか落ち着いたらお題とかやっていけたらいいいなーとか考えてます。
それまでは描きやすそうなお題でも探すか!!

寝不足MAX!! 

September 06 [Sun], 2009, 23:26


サイトのトップにしようと思っていけどボツになったやつ。文字は「ブドウ糖。」でした。
かわりに小茶菓チャンの置いてます。フフ。

 サイト更新しました。
私のサイトのものを移転しただけですが…。
次はいろいろ放置してる捧げものとか貰いものとかあげようかなー?と思ってます。
 思ってるだけです。過度な期待はしないで下さい。

学校の特設合唱部で桜ノ雨歌ってます。
 笑顔動画で歌ってみた動画をあさってました。
色々あるけどやっぱり本家(Not ミク)が一番好きです。
うーん…私ボカロ曲とか結構聴くと思われてますが、そんなに聴いてないです。
あ、聴いてますけど、歌ってみた動画が多いですよ。
そこから本家に飛ぶのでいつも「うーん」って考えちゃいます。デジタル声苦手だー。
 実況さんとか歌い手さん、踊り手さんについては詳しいのですが、プロデューサー名はさっぱりなんですよね;
ryoさんくらい有名だと分かるのですが…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白林檎。
読者になる
同人サークル【白林檎。】のブログです。
 本館は→http://web-box.jp/budo_to/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE