テスト滅びろぉ〜(はぁっぁあと 

2006年09月07日(木) 20時41分
テスト死ねwww(マジで
とゆうことで、(わかんねぇよ

画像うpww

左からづー、ぬー、じぃですw
描いててたのしかったっすwwww

また画像うpwww

プリックラ♪プリックラ♪(何
鞄整理してたらプリクラが出てきましたーww
懐かしいー。
変顔とかテラヤバスwwwwwwww

またうpww(また




友達に某漫画のクリアファイル貰ったのでww
上はこのちゃんとアスナーw
下はのどかとせっちゃんww

かわいいなぁwww
でもアスナ水着が露出し過ぎてないかwwww

せっちゃんスク水萌えーwww
スク水愛ですwはいw

個人的にこのちゃん好きですがwww

では、今日はこの辺でww
アデオース〜www

ふははww 

2006年08月25日(金) 19時27分
行き成りですが、画像うpww



プライベートで描いたしぃちゃん。
何処向いてんでしょうかww

何時もこんなふうにノートに描き描きしてますw
時にはエッちぃのもww(うわ

エッチといえば♀ギコですねww
もうあれはwww(なんだよ

♀ギコといえば男だよw男w
♂しぃとかモララーとかウララーとか色んな奴とくっ付けたりしてますww

それが面白いのなんのwww
では、今日はここらへんでw(早っ

アディオスwww

ふぉぉぉ!!!! 

2006年08月24日(木) 15時50分
今、新しいHPの準備が着々と進んでおりますw

まだ公開はしませんが、
まぁ、頑張っていくどぉww(ぇ

でもやっぱりHP作るのってマンドk(ry
頑張るよ!!!!頑張る!!
楽しいですもんね!!HP作るの!!!

ところで、肝心なコテよコテ。
どうなったのでしょうか?

まだ未定ですが、AAだけ発表。
  ∧_∧
 (≠∀蛭)

こんなの↑(ずれてたらスマソ;
体なんてかけません!!!(ぇ
絵で描いたバージョンはHP発表までのお楽しみですw(ぇ

トリスタ面白いなww 

2006年08月16日(水) 22時10分
どうもーww
この頃トリックスターってゆう オンラインRPGゲームにはまっちゃったんですけど、
始めたばっかりでレベがスゴイ低いんですけど、
友といっしょにパーティしましたww


↑右が漏れのキャラ、霧枯。
左が友のキャラ、孫真里奈。(ぇ

ドラゴン愛です。好きです。大好きです。(ぁ?

最初はレベ6だったんですが、(テラヒクスwww
パーティやってるうちにレベ13になりました!!!

有り難う!!!友!!!そしてその他の皆さん!!!!

これからも飽きない限りは、(ぁ 頑張ってレベうpするぞー!!!

美味しいぞ。 

2006年08月14日(月) 22時11分
今日は母と食事に行きましたww

中華店で、私はてんしんはん。(ひらがな?!
母は中華丼を食べましたーww

うまかったっす!!!!
母が中華丼の、

「イカ食べる?」

って言ってくれて 食べる!!!食べる!!!
と言って見たものの、実は鶉の卵が食べたかったとゆう真実。(ぇ

イカ柔らかかったww

帰ったら9時ぐらいで;
友とリヴリーでしりとりしてましたw(ぇ

あと最遊記外伝のことについても話合いましたw
悟空かぁぁいいwwww
って。(おい

やっぱ悟空いいよw悟空ww
なたくもいいよwなたくww
てんちゃんもいいよwてんちゃんww

あと知らんw(おぉい!!

また友に見してもらおww最遊記外伝www

ひさしぶりーww 

2006年08月12日(土) 18時55分
久し振りの書き込みです!!!!
見てる人はとーぜんいないでしょうが!!!!(ぁ

今日友達と遊んだんですよーw
で、一人の友が”さぽている”ってのをやってるらしいんですよww

話によるとキャラと仲?やレベル?を上げって行ったりして、
そしたら歌とか歌ってくれたり?するらしいんですよねw(色々と謎が多いが。
いわゆるゲーム。

それでそこまで話されたら興味もわくじゃないですか、
やりたくなるじゃありませんか、

でもね☆(なんだよ

やるなって完全否定されちまったww

なんか自分が教えたものを俺がやるのは気に食わないらしい。
話始めたの自分じゃねーのかよぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

と、疑問も多いのですが。(まぁ
いっかいその友のHPいってそのさぽ何とかを見に行ったんですよw

うわぁ、おもんNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

女の子がたってて・・・・うんまぁそれだけ。(ぇ
とゆうわけで今日はここまで!!!!
皆気おつけて帰るんだぞ!!(ぇ

テスト終わったw 

2006年06月30日(金) 20時12分
今日やっとテストが終わった所ですww
三日間辛かったなぁ・・・・orz

とゆうわけで、
やっと絵を描く時間が出来ました〜w
なので今 オリキャラを絵日記で描いてます。

テスト中、問題用紙に新しいオリキャラ描いてましたww(おい
名前は「クローリア」って言うんですけど、また絵日記で描きたいと思いますw

カラオケ楽しみだなぁww(・∀・*) (また行くんかい
まだまだ歌のレパートリーありますからね!!
でも、2時間じゃ歌いきれないかも・・・。
友達も結構歌うからなぁ〜・・・。

しかも、皆意外と上手いし!!!!1(意外かよ
俺、89点もいってないのに!!!
しかも皆バンプの事知らないし!!
俺友達の知らない歌ばっかり歌ってるよ・・・orz

バンプのダンデライオン歌ってたら、

「ポン・デ・ライオン!ポン・デ・ライオン!!」

って友達楽しんでたよ!!!1(ミ○タードー○ッツかよ

とゆうわけで、疲れたのでノシ。(おい

十五日目w 

2006年06月28日(水) 22時02分
今日はテストでしたお。
あんまり厳しく無かったです。スラスラ行けました。

さて、明日もテストがあるわけですが・・・・。
まぁ頑張って行きまっしょい。(古

三日連続テスト。厳しい・・・。

とゆうわけで、今日はこの辺で。
ノシ

十四日目w 

2006年06月26日(月) 18時23分
今日は雨が凄かったですねー;
ま、そうゆうことは捨てといて。(ぇ

日曜は友とカラオケ行きましたww
前はカラオケの事で揉めてたんですが、改めて行くことになりました!(何だそれは
私が一番じゃんじゃん入れて、じゃんじゃん歌いましたw
歌い損ねた歌とかいっぱいあって、悔しかったので「また次の日曜行こか!」って
事になりましたw(またかよ

てか、次の水曜日テストだよ!!!
別にいいよ!テストなんか!!!(全然よか無い

とゆうわけで、暫らくお休みになるかも知れません・・・orz
テストが終わったら即行帰ってきますので!

ではでは、アディオス!!

十三日目w 

2006年06月21日(水) 21時12分
今日はですね・・・。

・・・・・・・・。

もういいや。(えぇ!!!
もう書くきない(死ね!!!!

とゆうわけで、自分の画像載せて終わります。
とゆうわけで、(^Д^)ノシ

明日はちゃんとしたのを書きたいと思います。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像げろ
» テスト滅びろぉ〜(はぁっぁあと (2006年09月16日)
アイコン画像流石兄弟(☆シープ☆)
» トリスタ面白いなww (2006年08月24日)
アイコン画像skyfish こと 刈殺
» 美味しいぞ。 (2006年08月15日)
アイコン画像EDWARD ELRIC
» 七日目w (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budisja45320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる