ぐはぁ 

May 18 [Wed], 2005, 2:25
まともに日記かいてませんでした

ここんとこ仕事でゴタゴタしてたのと、
プライベートでもゴタゴタしまくりでした;;

フリフはぼちぼちやってます。
今はなんとかレベル35_| ̄|○

まだまだ35っすよ_| ̄|○
道のりはながぁいねぇー


今日は彼氏とデートで飲んだれちまってフリフやる気がでまへんでしたw
酔いもほろほろ覚めてきたけど今度は眠気が_| ̄|○

おやぁすみぃぃぃぃ〜ピュー

かぼちゃがいくいく〜 

April 11 [Mon], 2005, 23:30
クエも無事終了しまして
いにしえのピエロにはほんまてこずったけど_| ̄|○

頑張ったわよ(*´∀`人)
んで、受けれるクエはみな受けちゃって、ひまぷ〜になったので、地道にレベル上げ

今はかぼちゃと戯れていまふw
ひ〜ひ〜
言いながら攻撃してくるんで、ちょっとキモイんやけどもねw

そうそう。。
クエでもらったお金で、
瑠璃ちゃまもちょっとイメチェンしましてw
みつあみヘアから、ショートボブになりましたw
ついでに緑頭から、金髪に変身しましたw

そのSS撮るの忘れてて・・ないんやけど、
お天気いい日に撮ってみたいと思いますw
このかぼちゃは夜でしかも雨降ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミングわるっw

レベルもやっとこ24になったw
でもあいかわらず死にまくりなんやけどもねw
スキルもガンガン使わないと倒せないから、ちょっと狩っては休み、狩っては休みの繰り返しでございます
ドリンクも4しかないから、飲み続けてると、
「う・・ぅぷ。頭はもう冴えています_| ̄|○」
ってなメッセージでまくり(*´∇`*;)
いいやんいいやん。
スキルなきゃ、殴りだってままならないんだからさ_| ̄|○
でも楽しくプレイできてるってのは、
やっぱりいいことだよね〜?w
めがないめげないw

そうそう、ひたすらひとりぼっちな狩りばっかりだったのだけど、お友達もできまして(*´▽`*)
ちょっとうきうきな瑠璃サンなのでした♪
でももーっともーっと友達の輪広げたいねぇ(*´∀`人)

くえくえくえ〜 

April 08 [Fri], 2005, 1:38
ちょこぼぉ〜るぅ

レベル上げもちょっとしんどくなってw
つーか、死にまくりでちっともレベル上がらないw
ホウチしてたクエストをやってる瑠璃でございます。
かなりホウチしてたんで_| ̄|○受けられないクエもあったりして。・゚・(ノД`)・゚・。

経験地貰えるクエもあったのに・・・
正直工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工状態;;

まぁ、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ基本の瑠璃らしぃっちゃそうなんですがねw
んで、今はシナリオクエスト進行中

「いにしえのピエロを探せ!」
なんやけどね。
結構やることだらけで・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
ってな感じ_| ̄|○

まぁそれも面白いんやけどもね。
そんなこんなでレベルもやっとこ1つあがりましてw
まだまだ21ですがw
服を新調したんですが、グラフィック変わらずでちょいとショボーン━━(´・ω・`)━━
もっと強くならないとなw

整理 

April 04 [Mon], 2005, 11:43
イロイロSS見てたらいろんなコト思い出して・・
思い出としてアプしてみました。
とりあえず、1次の時のものを集めてみました。
まだそんなにSSとか撮ってなくて、(2次でもそんなに撮ってないけど)
数枚しかないけど。
思い出として残しておきます。
コルムオンラインに出会ってほんまよかった。
いっぱいいっぱい思い出ある;;

あーほんまセンチやわ。
フリフをやってその気持ちを振り切ってるんかな。
せんちめんたるじゃぁぁ〜にぃ

思い出

今は・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 2:47
さて、今はフリフで頑張ってるんやけども、飛行クエなんとかやり遂げたよw
あとはレベル20にするだけや!って
チマチマとボス・ヴァンを狩ること何時間・・・・

99.97%・・・
キタ
キタ
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ドーン
レヴェル、あっぱ〜ぱ〜
(*´∀`人)
レベル20きちゃいましたぁぁん+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
ほうきはもう持ってるし、いざ飛びますよぉぉー
フリフやり始めたのも、飛べるコトが魅力の一つだったもんね
絶対、飛んでやるぅ〜と、放浪者の時から思ってたんだもんね
コツコツ狩りしながら、頭上を飛び交う高レベルな人達を眺めながら
ずぅぅっと頑張ってきたんだもんね。

ほんまめっちゃ嬉しかったぁ
んで、記念写真

あまりにも無表情な飛行にちょっと萎えたりw
でもやっぱマジはほうきでしょ
(とか言って、ボードも買っちゃったんやけどねw)

とりあえず、第一目標はクリアできましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ
あとはスキル上げとレベル上げかな。
マジって結構育てるのが大変だけど、育てあげたら結構いいと思うんですよ。
でもやっぱり、通りすがりのアシさんにヒール掛けてもらうとε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪と嬉しくなっちゃうんやけどねw
アシの仲間がいると狩りも楽になるんだろうなぁ・・。
今はソロでやるしかないんだけどね。

がんばるぞぉ

引退式 

April 04 [Mon], 2005, 2:17
ドカーンとしてきました。

なんか、ちょっとセンチになって、でもあまりそれは表に出したくなくてちょっとチャットもやりづらかったり・・。
でも今まで一緒にがんばってきた仲間は絶対忘れないからね!って思った。
初めてやり始めたMMORPGがコルムだったから右も左もわからなくて、
あの時に私をひろってくれたこぉたん。
最後まで一緒だったねw
低レベルな私を狩りに連れて行ってくれてレベル上げ手伝ってくれたよね。
レンのレベル上げに詰まっちゃって、プリ始めて、そのプリも拾ってくれたよねw
自分でギルド作りたくてわがまま言ってギルド抜けちゃった時はほんま申し訳なかった;;
プリも頑張ってレベル94まで上げた。
1次が終わって、2次がスタートした時も声かけてくれたよね。ほんまにありがとうね。
2次から仲良くなったみんなほんまありがとう。
にぃやんとは色んなトコでお世話になりましたw
レベル上げしてても面白かったw
強化するのに必死になって、でもあれはあれで面白かった(*⌒ヮ⌒*)
そのほかにも狩りで知り合った仲間達。
ほんまにほんまにありがとう。

またいつかポロっと遊びにいくかもね。

ほんまにありがとうね


引退ですかね。。 

March 31 [Thu], 2005, 3:14
ここんとこコルムにINできてません。・゚・(ノД`)・゚・。

その理由は、コルムに魅力を感じなくなってしまったこと。
これが最大の理由。
β1から頑張ってきたけど、昔の楽しかった頃にはもう戻れなかった。
やっぱりPTで狩りが面白くなくなったってのが辛かった・。
ずっとずっと頑張ってきた仲間もいたけれど、やっぱりコルムには戻れない・・。
今は90%引退考えています。
残りの10%は仲間と別れるのがさびしいかな


でも、もうふんぎりつけんとダラダラとキャラ残しておくのもギルマスさんにも悪いなって思う。
持ってるアイテムとかはβ2で一緒に頑張ってきた仲間にあげようと思ってます。
しょぼしょぼアイテムやけど・・・。
(最近、INしても狩りをまともにしてなかったからw)

コルムに最後にINするのは4月3日の月曜日にしようと思ってます。
ここ読んでくれてたらいいのだけれど、、、。



まぁ、ボクはまた違うトコでぼちぼち頑張ってるからねんw
いつか会えたらいいのにねw


その日の為にせっせと腕立て中w




どこだかわかるかなぁ

無事・・ 

March 15 [Tue], 2005, 0:52
ギルドに入れてもらえました(*´д`*)ハァハァ
もう、(*´д`*)ハァハァしまくりです。
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

変態ではないです(多分

マスタさんとこのプログにもSSはっつけてもらったのだけど、
ボクんとこにもはっつけてしまおぅ!ってコトでペタリ
あぁ・・・なんかカッコいいねw
今はレンジャイ封印中にて装備品はマスタさんにお貸し出し中〜なのですよ。
んで、その装備品がソレ
ってかね、レンの爪マスタリ、いきなり修正はいっちゃうもんだから、
やり直しすんのがしんどくなって封印してしまった_| ̄|○
70カンストですわw
んで、ついでなので、ブデさんのキャラ公開しまつかw
このSSのソサが最近始めたばかりでレベル32

こいつが、メインで頑張って封印中のレンジャイ、レベル70
いつか、スキルFでも買って直しできたらやるつもり・・・。
あくまでも未定ですけどもね;;


が殴りプリがしたくて作ったプリ、レベル42
今はほとんどやっていませんw
こいつだけは違うギルド入ってるんで、ギルド名はかくしておきましたw
プリ専ギルドなんやけど、なんの役にもたたないのに副マスやらせてもらっています;;
アウルがほしくて急いで作ったキャラなんてことは口がさけても言えません(ぉ


んで、現在メインのサマナ君
やっとこレベル68;;
まだまだひよっこです_| ̄|○
まったりやりすぎてレベルもあがらないうえに、ボクがコルムにやる気をなくしてしまったから今はほとんどやっていません。
つーか、ソサやってなんとかコルムにいれてるというか・・
サマナも頑張らなきゃいけないんだけどね。

ワッショイ
がんばるべw

キタ━━(゚∀゚)━━ 

March 14 [Mon], 2005, 22:45
ザッツ、鯖落ち。


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


って、んなこたない。
ギルドマスターさんとの待ち合わせしてたのにぃにぃにぃ
最近(ってほどでもないけど)頑張ってるソサっちをギルドに入れてもらおぅとおもってたのにぃにぃにぃ

サマナで稼いだ金でなんとかリョンを買いました
でもレベルがまだまだしたっぱですけども・・。



がんばるわよぉ。
さて、そろそろINできっかなw
いってきまーつ

薔薇とノンフィクション 

March 07 [Mon], 2005, 0:48
最近、鯖落ちよくするよねぇ・・

落ちるともうやる気がまったくおきないもんで。。
とりあえず、ハンゲーしてまうボク

まぁ最近コルムに面白みもおきないんですがね。


β1の時はなんかとにかく何でも面白くてINするのが楽しかったなぁ
ギルド入ってチャットしたりギルハンしたりあの時があったから今もなんとなくだらだらとやっているのかも。また、あの楽しさが味わいたいのかも。

今、コルムを続けている理由ってそんなもんくらいなんかも。
でも今の自分ってPT狩りする訳でもなく、ギルハンする訳でもなく、ちまちまとソロ狩りのみ。ちょっと孤独だな(暗いなw
でも、今はこの方が自分にはあっているのかも。
変にギルハンとか繁盛なギルドだとついていけなくなっちゃうしね・・。
あぁ・・ヒッキーだなぁw

そーいや、今の自分のコルムのHPってずーっと昔から借りてるサーバーで作ってるんやけど、昔のボクってば・・・・
ってな感じでネットアイドルしてたのね、(見えそうw
んで、いろんなとこ登録とかしたんやけど、ちょっとそのサイト見に行ってみたら書き込みがあって、
「ゲームのHPなんですか??よくわからないです・・」
と書かれていたw
そりゃわからないよなw
ちゃんと登録抹消しとかないといけませんねw
いや、それより仲良くなってコルムに誘ってみるか(マテ

プロフ
瑠璃桜
鯖  ウエンディ−1
マジシャン
Lv 34
基本はマターリ☆ボチボチですわぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にいさん
» ぐはぁ (2005年09月15日)
アイコン画像にいさん
» かぼちゃがいくいく〜 (2005年05月15日)
アイコン画像にいさん
» かぼちゃがいくいく〜 (2005年05月06日)
アイコン画像にいさん
» かぼちゃがいくいく〜 (2005年04月28日)
アイコン画像あにき
» 引退ですかね。。 (2005年04月03日)
アイコン画像銀兎兎
» 引退ですかね。。 (2005年03月31日)
アイコン画像ブデ
» 無事・・ (2005年03月21日)
アイコン画像あにき
» 無事・・ (2005年03月21日)
アイコン画像銀兎兎
» 無事・・ (2005年03月15日)
アイコン画像銀兎兎
» 無事・・ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:budeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる