ブログパーツ 

2009年01月23日(金) 21時00分
ひろいもん

始動!!! 

2008年04月10日(木) 0時40分
いよいよ今日はもう1個の結婚式場の面接だあ☆

ブチ緊張だけど頑張ろう(`∀´)



てかてか、
昨日柴咲コウと宇多田ヒカルのALBUM借りたんだけど良い歌ばっかぢゃん♪
最近J-POPから離れてたけど、これわなかなか当たりだわ(´_ゝ`)

あらたなたびがはじまる 

2008年04月03日(木) 0時59分
もぉ4月かあ~。
バンケットのお仕事も
だいぶ慣れてまいりましたぁぁ

てことで
来週から今度は別のお仕事と掛け持ちする事にしたんですわ

その仕事というのが・・・

これまたバンケット

今度は隣町の結婚式場
でごだいます

友達が働いてるとこにお世話になることとなりそうデス


昔はね~深キョンがやってたドラマ
First Loveていう、
東京の雅叙園のブライダルプランナーの恋愛ドラマに影響されて
高校生ンときわ
結婚式場で働きたかったんだケド
担任と親に反対されて
ふんがッ!!!!
気付けばガイドやってた

まぁガイドも楽しかったけんね
・・・人間関係を除いてわ

そんな夢が6年越しに叶ったッつ〜

体力的にわ大変なお仕事だけど、
すッごく楽しくて
毎日が充実してます


大好きなA/Xのお洋服
たくさん買えるよーに
そして来年・・・
大好き
Hawaii旅行にいけるよーに
貯金頑張るんだぃ



なんか楽しくなってきたあ

ヲタw 

2008年03月08日(土) 10時22分
金曜日→土曜日がスゴい好き〜(つ∀`)☆
エジソンの母にはじまり、土曜日は王様のブランチ♪
2日間谷原サンが見れるわw
来週から働きはじめるとブランチみれなくなっちゃうぅぅ(´ロ`)



ここまできたら
もはや谷ヲタだわww

春の新ドラマ『猟奇的な彼女』も楽しみ(`∀´)

☆一新☆ 

2008年03月02日(日) 20時00分
仕事始めることにしたo(≧∀≦)o
ついでに車替えることにしたo(≧∀≦)o


ニート系主婦から2年振りの社会復帰だぁい♪
頑張ろっと(●o∀v*人)

疲れた-。 

2008年02月27日(水) 9時54分
笑ってるのが(´д`)



このマック級のスマイル…
消費期限は1日ですので、開封後はお早めにお召し上がりくださいト

自分の歩む道。 

2008年02月26日(火) 18時23分
やっと最近、
自分のやりたい事見つけました

これを成功させるには相当な時間と努力、
費用もかかります。

その足掛けとして
まず高校生の頃から興味があったことを
パートでやってみようと思いました。


前から『やりたい事は何なの?』
とか、
『何か趣味でも見つけたら?』
と言ってくれた方(以下Aさん)がいらっしゃいました。

今やっと本気でやってみよう
と思ったからAさんに報告すると・・・


『何で焦って今はじめようとするの?』
『夢は応援するけど、これも口だけになるんじゃないの?』


・・・。


今まで応援してくれてると思ってたAさんからの言葉。
本当にショックだった
ずっとやってみたかった事なのに。
やっと自分の中で答えが出たのに。

どうしていいのか分からない。。。


今まで猪突猛進で生きてきた私は、
『口だけ』の人間に思われていたのかと思ったら
悔しくてしょうがない。

だから決めました
今回は本気でやってみせる!!!!!!!!!!
成長した私の姿をAさんに認めてもらえるように


3月から始めようと思います。

豪雪地帯脱出!!!! 

2008年02月09日(土) 21時58分
今日は御殿場アウトレットに行ってきたよ。
お目当ての品
(スケッチャーズ、バック、tommyのパーカー、スウォッチの時計)
たくさんお買い物できて
楽しかったよ。



             -おわり-


てか御殿場の雪
ハンパなかったんですけど


藤枝から御殿場にやってきたわたくし達。
私の車で行ったんですが

車検が近いので
タイヤはその時替えればイィやって思って、
溝なしトゥルットゥルのノーマルタイヤで
御殿場までGO!
もちろんチェーンなんてそんな近代的なもん
このライフちゃんには
搭載されておりません

19時にアウトレットを出発して、
高速がチェーン規制してるって聞いて
まぢどぅして良いか分からずに。

まぁ一般道走るよりは高速の方が安全と思い、
ICまでスリップの恐怖と戦いながら
15km走行で行きました。


無事にICまで着いて、
そっから警察いるだろぅと思ったらいなかったので
トゥルットゥルタイヤで高速に突入

みーんなスタッドレスで走ってるだもんねw
怖ぇ〜怖ぇ〜


恐怖感と極度の肩こりと足の震えを乗り切り、
無事!藤枝に到着いたしましたッ

これからは雪の降るところに
私のライフちゃんで出動するのは自粛します。
もぅ懲り懲り

名古屋とかそっちの方も結構降ったみたいで
豊川−一宮間が通行止めになってたもんね。
今日名古屋に行ってたミニちゃんが
無事帰ってこれたと聞いてほっと一安心

今日の出来事を振り返って
雪ではしゃぐような年でもないんだなぁ。
と実感した1日でございました。

            -本当におわり-

やほ-(´−`) 

2008年02月08日(金) 22時58分
これからmixiだけでなく、
ヤプログでも日記
書いていくことにいたしましたァァ

たぶん
こっちの方がリアルタイムでやってきますんで
引き続きよろしくお願いいたしマス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31