HAPPY BIRTHDAY to YU 

August 09 [Thu], 2007, 23:16

悠くんHAPPY BIRTHDAYO(≧∇≦)o

22歳おめでとうございます♪

悠くんは今、舞台の真っ最中やね〜

見に行きたかった(>_
9月30日には絶対に行くから!!

ファンイベ以来の悠くん見に行くから!!

絶対ね♪

今年も1年良い年を送ってください!!

準備 

July 28 [Sat], 2007, 22:35

明日は老人ホームの納涼祭ボランティアに行く

月曜日は学校終わってソッコー広島へ

だからさっき、広島帰る準備した

とりあえずチケットさえ持っとけばなんとかなる(笑)

5日に持って帰る荷物少なくするため、

あさって服とか持って帰ることにした

キャリー1コとでかいランドの袋1コで収まった

やっと実感わいてきた

まってろLead

着実に 

July 25 [Wed], 2007, 18:31

1つ1つテストが終わっています

あと3日〜

来週の月曜日には終わって広島に帰るぞぉ〜

広島いいよぉ〜

最高だよ〜(笑)

今はLeadのライブしか頭ないから

だって超超超至近距離でライブみれるんだよ〜

今までにない1週間以上も前からドキドキしてるわぁ

最近は開演直前にならんとドキドキしてなかったのに(笑)

今回は異常です。病気です。重症です(笑)

とりあえずテストを頑張るぞ

Leadチケとうちゃぁ〜く!! 

July 22 [Sun], 2007, 10:47

Leadの広島公演のチケが到着

気になるお席は…なんと

最前列




んなわけがなくて…

といのがいつものパターン

本当の席は…











マジでマジで最前列

マジ嬉しいし

去年の夏からLeadはハズレが少ない

去年の夏は2列目端っこ(ぷいぷいにばっちり映ったワラ)

今年のFCイベは5列目端っこ(輝のソロが見えへん泣)

そして念願の最前列でもはしっこ(笑)

でも最前はセンターのブロックしかないからラッキー

早くLead様を見たい

地元広島で最前とかマジで嬉しい

ギガントウレシスってやつ

地元のLead友とも久しぶりに会えるし、mixiで出会った子とも会えるし

その前にテストがあるけど、

Lead Powerで乗り切ってやる



つるつるとんとん 

July 15 [Sun], 2007, 15:34

つるつるとんとん

道頓堀周辺を歩いていたら偶然にもつるとんたん発見!!

今順番待ち〜

てかここはw-inds.が来たとこなのか??

それともw-inds.は北新地のほうに行ったのか??

緊急募集中!!!!! 

June 21 [Thu], 2007, 21:23

緊急募集

w-inds.Leadの夏ライブの会場で絡んでくれるヲタちゃんを大募集します

参戦場所は両方とも広島大阪です

楽しく絡みたいんで、生意気ながら条件あります

年齢は18歳〜

外見とか気にしない子

常識ある子

ファンがかぶっても気にしない子

以上です

ちなみにゆうは

20歳 短大2回生

w-inds.涼平ファン Lead輝ファン (ちなみにFLAME悠くんファン)

広島出身の大阪在住一人暮らし

外見は可愛くはないです(笑) 一応彼氏いるんで悪くはないのでは(笑)

絡んでくれるヲタちゃんは気軽にコメまたは、HPからメールください





家庭料理 

June 16 [Sat], 2007, 23:26

今日はバイト終わってから志穂とライブに着て行く服見に行った!

いいのあったから志穂は買った(笑)

ぅちは色がなかったから取り寄せしてもらう!

お店のおねーさんめっちゃいい人だった(●^∀^●)ノ

そのあとサイゼでご飯食べようと思ったらめっちゃ人いっぱいで、

志穂の家で志穂のママにご飯ご馳走になった(≧∀≦)

マジありがとーございます!!

めっちゃおいしかったvv

梅雨 

June 14 [Thu], 2007, 21:30

大阪もついに梅雨入りしちゃったぁ〜

原チャ通学のぅちとしてはテンション

明日はバイトがあるから意地でも原チャで行きたいんだよなぁ〜

てか明日給料日なのに時間ないから銀行行けない

まぁ〜どんだけ給料入るか分かってるからいいんだけどね〜

梅雨ってやっぱりテンション下がるわぁ〜

Happy Birthday!!to.Keita 

June 13 [Wed], 2007, 21:53

                  
                    古屋敬多

               Happy Birthday

19歳おめでとう

いやぁ〜最近めちゃめちゃ大人っぽくなちゃって

おねーちゃんびっくりだよ(笑)

頑張り屋の敬ちゃん

きっとライブのリハ頑張ってるんだろうなぁ〜

また1つ大人になった敬ちゃんを見るの楽しみにしてるよ






予想外です 

June 11 [Mon], 2007, 23:37

明日2限に補講あるとか…

予想外です。

通常は昼からやから、ゆっくり寝るつもりやったのに〜

ショックΣ(゜Д゜)

今日めっちゃ眠いけぇ、目が覚めるまで寝たかったのになぁ〜

てかWILLCOM機種変した♪

友達からもらったやつやから手数料だけで機種変しちゃった(笑)

てかマジで明日Leadぷいぷいでるんかなぁ??

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ASUKA
» Leadチケとうちゃぁ〜く!! (2007年07月24日)
アイコン画像志穂
» 家庭料理 (2007年06月17日)
アイコン画像志穂
» Happy Birthday!!to.Keita (2007年06月14日)
アイコン画像志穂
» けたたぁ〜 (2007年05月17日)
アイコン画像あちゃ
» 初出勤!! (2007年05月07日)
アイコン画像菜知♪
» 寒い…眠い… (2006年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる