オフ友交換日記
個人サイトの内容が全く違うオフ友同士のよくわからない交換日記
随時メンバー募集中です(オフ友に限ります)
入りたい方は、お気軽に現メンバーに声をかけてくださいね
現メンバーは、幸・結・栗(現在多忙のため離脱中)の3人です
書く順番・・・結→幸→栗
参加者へ→出来るだけ、前の人が書いてから1週間以内に書いてください
       また、書くときは自分の名前も表記してください
       それと同時に、カテゴリも自分の名前を選んでください
       あと年齢がバレるようなことは書かないでくださいね
コメントはご自由にどうぞ

気付いてました(笑) / 2006年01月03日(火)
どうも、久しぶりにログインしたら、仕様が変わってて驚いている幸です
1度間違って全部消してしまってヘコんでいる幸です・・
あ、あけましておめでとうございます!
結・幸の両サイトに来てくださっている皆々様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も、こんなゆっくり気ままなペースでやっていきましょうv

謝罪。
年賀状に、『交換日記書いてね』的なことを書いたんですが、出したその日に結しっかり書いてるし!(笑)
けっこうショックでした
んで、『新しいサイトアドレス教えろ』的なことも書きました
書いたんだけれども!
出した後自力発見しちゃいました
携帯サイトを発見して、そっから飛びました
ごめんね;
年賀状に書いた内容、これぐらいしか書いてないのに、どっちも空回り!
ほんと、ごめん;

サイト。
トップの犬可愛いです
チェルちゃんやっけ?
でも、うちの犬も可愛いです(ぇ)
んで本題は、サイトにリンク貼ってもいいですか?と聞こうと思って
前々からリンクを貼ろうと思っててんけど、いざ貼ろうと思ったら、サイトの趣旨と全く関係のないサイトは禁止だったんで
貼っていいのかな、と思いまして
全くは関係ない訳ではないような気もしなくはないんですが、やってることは全然違うし
ご検討、よろしくお願いします
 
 続きを読む…  
Posted at 11:55 /  / この記事のURL
コメント(0)
気付きますかね…?笑 / 2005年12月31日(土)
お久しぶりですめっちゃお久しぶりです
これ書いたの、気付きますかね??幸、栗さん
いい加減、年内には書こうかこうと思っていましたので、書いてみました。(大晦日とかギリギリ

えーっと、何書きますかね。。
冬スキーのことでも……

それがですねちょっと聞いてくださいよ
1日目の夜に、気分悪くなって、吐いちゃって、保険の先生のトコいったんだけど、熱も何も無くて、大丈夫やと思ったらその後夜中にもまたやっちゃったのね。
で、もう一回朝、スキー諦めて先生のトコ行ったら、微熱あって、
その後お昼に8度5分まであがっちゃってさ
平熱が6度あるかないかやから、めっちゃしんどなってきて、
1時半くらいから下のほうまでタクシーでおりて、病院いったの。
んでさ、病院に着いたと思ったら、それから約1時間ほど待たされて、
やっとこさ診察受けたと思ったら、血液検査までまた15分ほど待たされて、
その後点滴2時間して、タクシーで、また帰ってきたよ。。
タクシーもさ、スタッドレスなんやけど、チェーン巻いてなくて、徐行運転で40分かかってんやん。病院まで。
マジしんどかった。。
薬貰う待ち時間とか、含めて5,6時間はいたから。
それから、宿に帰って、隔離。。
隔離部屋は広かったですよー…(ぇ。/笑
胃にモノが入らなくて、お粥とかご飯。。
やけど、基本的にご飯があんま好きじゃないから、余計に食べる気が…
結局、3日目にやっと復帰して、午前中滑って、お昼のカレーを食べすぎて胸焼けして(←馬鹿)
結局その後滑れんくて、4日目検定受けて、午後も滑って、帰って来ました。。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:39 /  / この記事のURL
コメント(0)
久々です / 2005年08月04日(木)
林間、どうでした?
お土産ありますか?
書くの遅れてすみません;幸です

そうそう、何やる?って聞いたよね、家に来たとき
それ思い出したよ!
勉強だよ・・!
勉強するんだよ・・・!
まぁ、昼間は遊ぶにしても夜は勉強ですよ
夜中は悩み相談で(笑)
それと、結優妃(無理矢理?/笑)納豆食べれないの!?
ちょ、それは困るよ!(ぇ
今日の私の夕飯、納豆とパンとチーズと牛乳やで?
おいしいのにー・・
強要はしないけどね
ま、これを食べてたときに、あのビックリニュースを見たのですよ(笑)
ネットで調べたんだけど、なぜか載ってないんだよね
小学校・・出来るのはいいんだけどさ、えらい離れてるよね・・・
小学生からあんな生活をしなければいけないなんて、可哀想すぎるよ・・・
どう思いますか?

どう思うといえば、郵政民営化、どう思う?
私はして欲しくないなぁと思うんだけど
8日でしょ、採決
今は賛成が少し優勢らしいけど、18人が反対すれば否決すると言われてるらしいし
反対派に頑張って欲しいと思うよ、私は

私は、祖母とどうしても気が合いません

それではー^^
 
   
Posted at 20:43 /  / この記事のURL
コメント(0)
明日から林間…荷物がまだ…滝汗っ / 2005年07月20日(水)
な結です。こんにちわ。…ってこんばんわだな。。。
あーもぅそろそろ限界な結ですよ。。。
マジで無理。。。頭がこんがらがって泣きそうです;

てゆか、また予告通りかけなくてすみませんでした;;

栗さん、無理なんだ;残念;;
頑張って復帰してねー!!

テストねー…
前より上がったよv
多分、素点でだったらもっと良かっただろうケド。(マテ
まぁ、中間で仮欠点とかゆーものがいっぱいあったわたしにしちゃ、今回は、めちゃくちゃ頑張ったと思うよ!(ヲィ
まぁ、次元がどうかと思うけどね;;(←一応自覚アリ)

…おけ…
宿題持参…しまふ。。。グハッ…orz

んーとねぇ…とりあえず、あいてんのは、
7月→25/26
8月→2(11:30-12:30までピアノ…)/3/6/7/8/10-16/20/21
かな?
んー…なんか微妙だよね;;
ごめんね;てゆか、さすがにお盆は悪いってか、忙しいよね。。。
またメールなりなんなりしてくださいv

いいなぁ!テレビ…!!
めっちゃうらやましーぞコラ!!笑
あたしも部屋改築したい;(改装以前の問題。)

うん。この前の鑑賞は良かったと思う!
あたしあーゆーの、好きだから!!
ねぇ…G線上のアリアってさ、なんか保険のCMのバックとかに流れてそうじゃない!??(ェ。
前々から思ってたんだよね。。。

てゆか明日から林間とか、酷いよ。。。
しかも、今更になって、鞄自分のでもいいとか。。。
うぅ…;;
今からもう1回やり直しだよー;;
何より荷物、多いね;めっちゃきついよ。
お土産、なんかあったら買ってくる〜☆
って、色々とメンバーってか人数的にきついものがあるので(別にみんな嫌いじゃないんだよ?? 寧ろ好きなんだけど!)電話とかメールするかも。。。
みんなについてけなくなったら多分する…!
ごめんね、相手してやってー!!(切実)

でわ…!
 
   
Posted at 21:44 /  / この記事のURL
コメント(0)
やぁ / 2005年07月14日(木)
どうも!

栗さんは、PC悪化したらしく、まだ暫く復帰できそうにないみたい;

今日、テスト返却やったねぇ・・
もう、笑うしかないような点数一杯
たしかに勉強しなかったのがわるいってのはあるんかもしれんけどさ
つか、勉強した科目のほうが勉強せぇへんかった科目より悪いって何!?
倫理とか、生物とか、殆どしてなかったのに、唯一の救い的存在って何!?
結とは問題違うから何とも言えんけどさ
国語ヤバイよ?
去年、意識が飛びながら受けた(風邪でね)数学と、ほぼ点数変わらないもんよ
数学もムリー・・・
再テストひっかかっちゃったもんよぉ
数学得意のHちゃんでさえ、再テストだからね
・・まぁ、Aちゃんの点数聞くと、私なんかで悪いって言うのは間違ってるんかもしれんけどさ・・
でも、悪いからね・・
もう、夏休みがんばらな、ホンマあかんわぁ・・
結、家来るとき、宿題持参ね☆(笑)
私数学と英語やるよ・・!
基本を頑張るよ・・!
一緒に頑張ろう・・・!

んー、でね
家くんの、結局いつにする?
8月5日以降なら、余裕で毎日あいてんねんけど
逆にそれより前は、何かしら入ってる;
ほぼ、毎日夏期講習やねんけどね
ま、そういうことなんで、検討してみてー
あ、あとテレビね
新しいの買ってんv
ビエラvv
小雪よ、小雪!
あと、HDレコーダーも一緒に買ってね
母が値切って、実質HDレコーダーはタダで(笑)
我が母ながら凄いと思うよ

此方こそ、お世話になって、まぁ
色々どうも!って感じですよ
私、寝るの、これから早くなると思うけど、聞ける限りは聞くからねー
つか、電話代、バカにならんと思うから、ホドホドにね;

今日の、オーケストラ、凄かったね!
もう少し迫力あってもよかったらしい(Hちゃん談)けど、学校の講堂じゃあんなもんよね
オーケストラとか、私、のだめでしか知らないもん(ぇ
久々にイイ鑑賞やったと思うよ
映画とか、いつも寝てるからね;
G線上のアリア、聴いたとき、金コルで弾いたなぁとか思ったりもしたけどね(笑)
G〜は凄く好き
綺麗だよねぇ

そんじゃ、書くこと無くなったんで
それではー
 
   
Posted at 21:30 /  / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2005年07月05日(火)
やぁやぁ、お久しぶりです、ハイ。

ついに辞めちゃいましたよ!部活ー…辞めたら辞めたで寂しいモンです。。。
で!やっぱり、部活辞めちゃうと、太っちゃうと思うんですよ。
だから、夏休み中に柔軟運動して、もし体がやらかくなったら、もう一度バレエしようかと密かに企んでます。笑
おどんのは好きだしね〜☆
バトンと違って手具とかもほぼないし♪
ただ、やっぱりお金掛かるから、その辺だけどうしよう、みたいな?
発表会あると、やっぱり何万てお金掛かっちゃうし…;;
それに、入るところもどうしよう、みたいな。
前行ってたとこは、人間関係的に辞めちゃったから、再びは行き辛い…
てか、行きたくない。笑
なるべく安い…てか発表会が年に1,2度くらいのトコがいいな。。。
コンクールとかは、上手い子とか、希望者だけ出る、みたいな。
今度雑誌買って探してみようか…
空気がある程度ほのぼのしてるところなら、何処でもやってける気がする…笑

あ。遅くなったけど、体育祭のときは、相手してくれて有難うーーー!!
めちゃ助かった!
あんときはマジでやばかったからさッ!笑
MYみとかHさんとかその辺といると、ものすごく和むわ〜…笑

最近は、ほんま幸に助けてもらってばかりで…ッ!
ほんと、ごめんよぅ。。。
うん。

あとね!ココで言うのもなんなんだけど、幸の家に伺わせて貰うの、7月の最後とかで全然いいよ!!
てゆか幸に合わせるから…!
あたしは…たぶん日曜は結構いないけど、他はだいじょぶなハズだから♪


まぁそんな感じですた。
 
   
Posted at 21:15 /  / この記事のURL
コメント(0)
お疲れです / 2005年06月19日(日)
土鑑、おめでとう&お疲れ・・!
私は結局クラブ入ってないし、そういうのちゃんとはわかってないと思うけど、大変やったね
・・・見にいってないけど;;
ごめんね;
Aちゃんにも、いろいろ言われたりしたけど;
んでさ、教室で、Oさんとか、毛巻き巻きにしてはった
私あの子ようわからん

体育祭、出るの、まぁ偶然一緒になっちゃって(笑)
というか、結構友達出てて
みんな楽なの選んでるよね、やっぱり
そのとき喋りましょう・・!
あれ、確かどこに並んでもよかったはずやからさ、私んとこ来てv
多分Hちゃんとか、I山さんとか、Aちゃんとか、まさるらんとこいるはずやから・・!
それに、出るの一緒やねんから、ずっとヒマやんね?(笑)
私をかまって・・・!
直次さん(・・・と呼んでいいのかしら?)と喋るのに飽きたら、私のクラスのとこに来て・・!
絶対ヒマやと思うから・・!
必死ですよ、私
あ、多分、貸すマンガもってくわ、そん時

SEEDネタ書く気ないとか、書いた私がアホみたいやん!(笑)
ごめんね、アホで

みんな結構鬱よねぇ
というか、Tコースの方々ヤバイね
Uコース、そんなことないよ、全然
めっちゃ楽しいもん
・・・まぁ、そんな中でも私は友達少ないねんけど;
Tコースんとこいけば、私一人だけ、テンション高い子みたいになっちゃってさ
可哀想な子みたいやん!
そりゃまぁ、鬱になるのはしょうがないけどね
わかるよ、なっちゃうの
そんなわけで、集会開きますよ(結局これが言いたかった)
期末休みにでも、早速
みんな乗り気っぽいし(笑)
やから予定空けといてねーv

んじゃまた
 
   
Posted at 19:18 /  / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりですた。 / 2005年06月12日(日)
どうも…
昨日、絶対書くとかヌかしといて、書いてなくてスミマセン。。。汗

てゆかね、書くネタないよ、、、ウン。(切実
だってさぁ…今日の出来事は自分トコのに書いちゃったし。。。
病みネタをココに書くわけにもいかないし(当たり前)
SEEDネタとかはココで書く気ないし…

…うわ…まじでないじゃん。


あ。今日ねー、好きなブランドのリスバン買ったんだvv
めっちゃカッコいいんだ♪
で、しかも其処の店員さんとやたら仲良くなった。笑
お互い年齢ばれてから、めっちゃ話したし。笑
だって、3個上やってん…!
初め、まぁそんなもんかなぁって思ってんけど、
よぅ考えたら、めっちゃ近いやん…!みたいな…笑
絶対常連なって仲良くなったんねん…!笑

あぁ…
今、お金ありすぎて困ってます。
…使いそう…激しく使っちゃいそう…汗
コレ、無断でおろしたヤツやからあかんねんて…使ったら…
ほんまあかんねんて…滝汗

……っとほんまにネタ無いよ…;;

ってことでこの辺で…!笑
 
   
Posted at 21:06 /  / この記事のURL
コメント(0)
何気に久しぶり / 2005年06月04日(土)
久しぶりやねぇ、幸ですよ

テスト返却されたね
まぁこんなもんかって感じやったわ
実際、実力よりも順位がよかったし
あくまで、ちゃんとした順位わからんから大体でやけど
悩むよね、わかるよ、栗さん
此処見れるのかわからないけど一応語ります
私も理系の学部に行きたいんだけど、点数の取り方が文系なのね
平均切ったの全部理系だったし
それって結構悲しいよね、うん
選択科目も何にするかってのも、関係してくるし
ゆっくり悩んで、進んでいくのは大切だと思うよ
私はなりたいものがある程度確定してるから、それに向かって進むことが出来るけれど
栗さんは、前は決まってないと言っていたよね?
この夏にでもゆっくり、模索してみてください
きっと興味惹かれるものがあるとおもいますから^^
ところで、結はどうっすか?
なりたいものあるの??
私はこのごろ、前々からの夢でもいいけど、生物関係の研究職でもいいなぁとか思ってきてたり

ガンダムワールド、おもろかったね(笑)
いろんな意味で・・!
また行きたいとは思わんけど、いい経験やった・・!
Kさんとも、友達になれたしvv
校舎違うから全然会えないんだけどね;

そういえば、今日、新しいクラスで初めてメルアド交換した!
何気にうれしかったv
その子、私と同じ夢を持ってて
オペラとか見に行くらしいよ・・!
貴族だ・・!

空手部に入ったMさんが型を見せてくれるんだけど、それがアンガールズのコントにしか見えない(笑)

最近の子は、屈服という意味がわからないのですか?
今日使ったら、何それ?とか言われて結構ショック

化学の巨匠の他にも、物理の巨匠が2人もいるのですね、私の学校には
I葉って人と、D上って人
I葉って結の担任の??
物理の教科書の後ろに乗ってるんだよね、資料提供として
D上って人は、教科書書いてるし
うーん、凄いね
そういえば、私がとってる新聞には今年は夏服の写真のらなかったなぁ
朝日とかは載ったのかしら?
写真とってるところは見たから、どこかでは掲載されてるはずだけれど

それでは、まとまりのない文やけど、次結ねー
 
   
Posted at 21:02 /  / この記事のURL
コメント(0)
取り敢えず…… / 2005年05月28日(土)
誰かが書かないと、一向にすすまなそうだったんで、書きます。
ほんとは、テストも終わったし、栗さんに言って書いてもらおうかとも思ったんだけど…;;

えっとですね、色々と書きたい事もあるんですけど、それ書いちゃったら自分の方の日記書けないんですよね…笑

えっと……!
明日は某遊園地の某イベント(?)ですね…!!笑
楽しみだぁ♪
やぁもぅほんと楽しみvvv

んでもって…!
なんかそこである人に会いそな予感…乾笑
まぁ多分、大丈夫だとは思うけどさ…!

最近、栗さん良く会うよねー?
まぁクラス近いけど…笑
でも、中学んときからずっと仲良いコとか、ほんまに会わんねんて…!
Yさんとか…!(名前に可愛らしい漢字が入ってる、中学3年間同じクラスだったコ)売店でしか会わないんだよ…!笑(メッチャ謎。)
うちもうちであんま移動しないしねー…うん。

てゆか…!
最近、隠れヲタじゃなくなってる気がする…!
きっと原因はアレだね、アレ。
そう、キミだよ、H.N Mさん。笑

あー…
今から塾だー…

あv
先週見れなかったシード、今日遊んで明日も会う、Oさんが貸してくれるんだってvv
わーいvv
うれしい♪

これから、夏休みまで、毎週予定がぎっしりなんだよ。ウン...
頑張ろう。。。


いちお、次、幸ね♪
 
   
Posted at 19:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日記著者別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.