3日まとめて… 

2004年12月24日(金) 0時00分
22日 新台で抽選外れてやる気なし。。。北斗も、店がやる気なし。。。(イベントのくせに…)
そして、そこで、20kやられ、他店で、5k取り返し終了。。。

本日収支 ¥15000マイナス

23日 天皇をお祝いする日らしいのでOFF

24日 朝、11時より稼動。 いつもの店へ…。やる気なし。。。5kマイナス

他店へ移動。ここも、やる気なし。出てるのは、女性専用台の北斗、普通の台の北斗1台。。。 俺は、ガッツ石松に15k投資。R単発のみ。やる気なし。
メインの店に戻り、銭形の820Gヤメをうったら、即Bひく。。。もちろん単発。終了。
今年は、もうだめかな。。。
行かぬが勝ち☆!?ですかね!でも、気持ちは今月の最高収支で終わりたいんだけど。。。 ¥35000だけ返してチョ☆

本日収支 ¥20000マイナス

いろいろ… 

2004年12月21日(火) 0時11分
朝一は、前日1360Gヤメの吉宗を回す。。 ラッキー☆☆☆ 2kでチェリー解除。そのまま、天国モード1G連込で、一撃3000枚獲得! もう帰っても良かったけど、石松に移動。。。。

半分飲まれる。ボンパワに移動。即チェリー解除。 全て、1G連で、B5 R1 でヤメ。

次、巨人の星1に移動。 コイン大幅減らす。 弱いね。。。ほんま 終了。

朝の吉宗で帰れば良かったよ

本日収支 ¥35000プラス

最後はジャグラーにて… 

2004年12月20日(月) 0時53分
昼から、稼動。まずGO!ジャグで1600G B4 R5 680G〜 打ち始め、950Gやめ。(1000超えそうだったから…)

石松で、19k投資1箱出た。しかし、設定なさそう…。しかも、コイン下皿。 ヤメ。

そして、GOジャグに移動。4くらいありそう。3k追い賎して、いい感じで、結果、2000枚程換金。 多分4or5でした。 データは忘れた。 まあ、勝ちで良し。。。。

本日収支 ¥4000プラス

石松はすごいよ! 

2004年12月18日(土) 22時22分
今日はOFFのつもり。しかし、彼女が打ちに行くというので、稼動。昨日、5っぽい石松をうち、いきなり、50k投資。昨日の回転数の天井手前でかかるは、チェリーは良く引くしで判断できず、へたれ止め。。。。その後、すぐ、3000枚くらい出され、

かなーりブルーモード。。。。。。。。。

あっちこっちうって、コインなくなりかけで、その出された台があいたので、移動。すぐ、石松タイムに入り、私も、3000枚近くゲット

けれども、彼女はなんだかんだで、60k負け。違う台で、石松タイムに入ったので、譲るといったら、時間がないので、帰ると…。その台がなんと、怒涛の28連!!!  一撃7000枚程、ゲット即流しで、本日終了。

その後、他店に様子見に行き、ボンパワで2万プラス。  とても、楽しい1日でした。

本日収支 ¥140000プラス  
                      
P.S 彼女があまりにも可哀想だったので、負け分はこのう                       ちから補填したけど。。。

森の石松! 

2004年12月17日(金) 0時58分
ボンパワ上げ狙い。1kでBIG単発。普通は撃つだろうけど、飲まれて、終了。
次、石松が5kで石松タイムに突入。13連して一撃3000枚。その後、台移動。夜まで、出たり入ったりの繰り返し。。。解析結果から判断すると、設定5濃厚。その台で、2000枚程、プラス。


しかーし、止めた台は差枚が9000枚OVERでしたガーン!!!
石松は、設定読みやすいと思ってたけど、よくわからないね! 上で、かなり省略してるけど、13連は、石松タイム中のBIGでスイカを引いて、継続してた様な雰囲気だったし、その後も、石松タイムの突入は、3分の1程度、継続も、短かったので、偶数と思い、止めたのに、止めてからは、爆連してるしって感じでよく分からんわ???
でも、結果はプラス。よかったです。

本日収支 ¥90000プラス

やっぱ北斗!でも… 

2004年12月16日(木) 14時20分
昨日が、かなり良かったので、気分がかなり楽チンです。でも、かなりお疲れモードです。でも、ホールにきたら、コインサンドに金入れたくなるんですよね。悪い癖です。

結果は、北斗に13k入れて,BB発動4連終了。またもや、1G前兆北斗揃い…。18連 チョット強すぎです。でも、かなり、疲れてるし、睡魔も襲ってくるしで、設定読むまでもなく、適当なところまでまわして止め。。。  その後、吉宗の780Gがあったので、それをうち、R2回で終了。  今日は、止めです。夜、閉店チェックにいって確認したら、もちろん出てませんでした。。。☆ラッキー☆

本日収支 ¥25000プラス

北斗!凄かったよ 

2004年12月15日(水) 1時03分
またもや、北斗イベントです。1台目で2kスイカの後、即2チェでBB、パンチでトキが出て、百裂拳がHITして、おまけにパンチでユリア。 しかし、10連。。。その後も、9連。。。
初当りも良く、最高ハマリは250G超えないし、3時で5000枚は軽くOVER。チョット早いけど、午前中で6確信  だけど、6でも、ヒキ悪かったら、ハマルンダヨネ。

1400G単発   やる気なし…

けれども   1G北斗で、30連!!!、引き戻して9連、さらに北斗揃いで、22連!!!!終わってみれば、12700枚換金♪


格好よかったね

本日収支 ¥230000プラス

ドラゴンギャルと森の石松! 

2004年12月14日(火) 16時44分
今日は、またもや、ドラゴンギャル……朝一より900Gはまり単発、宝玉を全消化して終了。 次、森の石松。投資14kでBIGそのまま石松タイム3連、200Gでまたもや、石松タイム、5連偶数ぽかったので、終了。(奇数しか興味ないので…)再び、ドラゴンギャルにて、コイン大幅のまれて、しょうがなく、うってた石松に逆戻り、ダラダラでコイン増えず。(多分4だと思うけど、確信ないので止め。)その後、朝うってたドラゴンギャルが、宝玉12個でやめてあったので、再チャレンジ。の上に行き、そこそこ連荘し宝玉すべて消化後、即止め。そこで終了。
アー、疲れた。。。。  ちなみに、その後、3箱出てました。 俺が撃ち始めたときが、差枚5000枚近くマイナスだったのに、私と、その後の人で、その台はプラスになってました。
意味がわかりませんなあ。あの台は…

本日収支 ¥1600プラス

ジャグラー〜北斗! 

2004年12月13日(月) 16時12分
月曜日はジャグラーイベント。毎週、設定5〜6が3〜4台ありそうなんだよね。1台目は変更確定!光ったけど、親もきてたから、そのままあげました。2台目は多分駄目。3台目は、1Gに、チェリー、2Gピエロ、3Gチェリー、変更してあるだろうと思い、打ち始め、ピカピカ光るし、レギュは出るしで、またもや苦しんでる親に、献上!その台は、5OR6濃厚!実際3500枚くらい出ました。  私は、レギュが上がってる台で、粘りましたが、あまりにだるくて、へたれ止め  北斗で、いい感じの台があったので移動。30k投資単発の嵐。
途中プラスになったけど、あまりの連荘の弱さに、時間切れ終了。多分6だと思うけど、どうでもいいって感じ 結果、わずかなコインを流して終了。

本日収支 ¥30000 マイナス    P.S今月無敗だったのに…

ドラゴンギャル 

2004年12月10日(金) 15時52分
今日は、全シマがイベントの日です。まあ、当りのシマを探してしかも、その中で当り台を見つけなきゃだめですが…。とりあえず、今日は、新台狙いです。ドラゴンギャルかサイボーグ009かどっちか迷って龍娘に決定!(皆は止めたほうがいいといってたけど…)

まあ、簡単に言うと、雲の上に行かなきゃ話になりませんな ダラダラ当るんですけど、追加投資ばっかり…気づいたら、投資32kでした。でもまあ、空にいって適度に連荘して、またはまってまた連荘。。。設定もよくわからないし、他の台見ても、いきなり大ハマリ食らったり…。 止めちゃいました。。。おもしろかったから、撃ってもよかったけど、怖かったし、投資もそれなりにあったから、プラスで止め

本日収支 ¥20000プラス
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buddha1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる