ボク!ソフトモヒカンだよ!

August 09 [Tue], 2011, 17:54
お久しぶりやっとパソコン治ったよ

これで又ブログ復活だよ

今回ボクのママちゃんボクのカットをバージョンにしたくて

ボクのヘアースタイルソフトモヒカンに変身



どうみんなに似合ってるって言われるんだ

今年の夏も暑いからボクはになっちゃいそう

みんなも夏バテには気をつけてね

                     ではまたね

生田緑地にレッツゴ〜

May 19 [Thu], 2011, 10:23
おはよう

今日も天気良いね

  今日はなんとペコママのお誕生日で〜す
 
    ハッピーバースデイおめでとう
    
     年は聞かないね

 昨日はペコしゃんとペコママとボクとママちゃんで生田緑地に行ってきたよ

こちらはぺこしゃんです
     

     

       本当に暑かったよ





緑地内に有るカフェに行って来たよ
ママちゃんはなんと下の
   

    ケーキを食べてアイスコーヒーものんじゃって
  ママちゃんが言ってたけどケーキめちゃくちゃ美味しかったって
このケーキはブルーベリーココアなんだって
ペコママはBLTサンドとアイスコーヒーだよママ達は良いよなぁ

このお店テラス席が有るかワンコはokなんだサービスでお水も出てきたよ

  
でもどうしてペコしゃんとボクはドックフードとチキンのおやつなの
今度はもっと良い物食べさせてね

  ペコママまた連れて行ってね
  
  この後ボクは疲れてスヤスヤ眠りにつきました

ペコたんとボクとのお散歩

April 26 [Tue], 2011, 21:01
   今日は午後からペコたんとお散歩に

   行ってきたよお散歩コースは4丁目公園迄行ってきた

 ナンチャッテドックランが有ったからボクはリードを外してもらい走ってきたよ

   でも走ったというよりか歩いたって感じかな

   ペコたんは走ったと思ったら歩いてみたり

   ボクもペコたんも走るより歩いてたね

   その後はペコママにおやつを貰って食べたよ

   美味しかったで〜す

   その後はペコたんのに行ってボクのママちゃんとペコママは

   お話ししてたよママ話は長いからボクとペコたんは少しお昼ねしたよ

  そろそろ帰ろうかなて思ったらペコパパが帰ってきてボクは思わずペコパパに

   吠えちゃったゴメンナサイ

   今度はワンコが行けるドックカフェに行こうねヨロシク

        楽しかったで〜す

                        ではまた〜ね

   

  

ボク4月18日で4歳になったよ!!

April 22 [Fri], 2011, 11:17
                ようて言うより!こんにちはだね

               ボクも18日で4歳になったよ今年はこんな

            のロールケーキにしたんだママちゃんが味見してたけど
                 
            美味しいだってボクはこのケーキを又独り占めしたよ

            ご馳走様でした

            もう何も出てこないのかな
              
            そんなに食べたらおデブになっちゃうよね

            又ダイエットしなくちゃいけなくなるからボクも

             諦めました

          でも良い子にお座りしてるとお兄ちゃんがなんかくれるかな

             この後誰もボクに何もくれなかったよ

             それとねボクのお友達のペコたんのお家に

             もう一匹ワンコが増えたんだよ名前ルルちゃん

         なんだけどペコママはうんちくねずみって言ってたよ

            今度写真取ったらに乗せるねお楽しみに
                  
                ペコママまた森林公園にお散歩いこうね

                                ではまたね

お久しぶり!!復活

April 20 [Wed], 2011, 12:00
みんな元気だった

ブログの更新をしてない間にボクの回りでもいろんな出来事が有ったよ

先ずはの調子は悪くなって更新出来なかったし

そうそう3月にはボクにチョッカイを出すお兄ちゃん2人が中学校と小学校

取り敢えずしたんだ 

そしてボクの入院お腹に菌が入っちゃて嘔吐と下痢で2日間入院したんだよ

さすがにママちゃんと離れるのは寂しかったよ

今は元気になったから大丈夫だよ

ボクのお友達のポメラニアンのももちゃんが死んじゃった

まだももちゃんのお母さんに会ってないけど大丈夫かな

それと一番忘れちゃいけない東日本大震災だよね・・・

ボクの家も凄く揺れたママちゃんはボクを抱っこしてお兄ちゃんと3人で玄関に

出たんだ怖かったよね停電と断水は困ったねお家の中が真っ暗

それも急にだからママちゃんは結婚式で貰ったデッカイキャンドルを出してたよ

ママちゃんがそこで一言このキャンドルこんな処で活躍するとわ

だって



これからまた更新するから見てね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buddyboy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2007年4月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・寝ること
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペコママ
» 生田緑地にレッツゴ〜 (2011年05月28日)
アイコン画像モナカママ
» 生田緑地にレッツゴ〜 (2011年05月20日)
アイコン画像バディママ
» 生田緑地にレッツゴ〜 (2011年05月19日)
アイコン画像ペコママ
» 生田緑地にレッツゴ〜 (2011年05月19日)
アイコン画像シュナママ
» まだまだ暑かったり寒かったり・・・ (2010年11月04日)
アイコン画像ぺこゆい
» まだまだ暑かったり寒かったり・・・ (2010年10月15日)
アイコン画像ぺこゆい
» 今日は雨ゆうつだな・・・・ (2010年09月30日)
アイコン画像バディママ
» みんなお待たせ☆ (2010年09月29日)
アイコン画像ぺこゆい
» みんなお待たせ☆ (2010年09月29日)
アイコン画像バディママ
» ダイエット頑張るぞ〜 (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる