早番て素敵 

December 11 [Tue], 2007, 23:49
毎日更新しようと思ったのに、さっそく挫折いやん

バイト早番だと前の日、早く寝てしまうからあまりpcさわらないのねぇ

今日は、クリスマス前でめちゃ混みのバイトを終えた後、吉祥寺でお買い物

本来の目的は年賀状用のスタンプだったんだけど、
ロンロンでワコール下着セールやってたから吉祥寺マダムに負けじと参戦
しっかりピンクサテンのかわいーのゲット

スタンプもねずみの和風でかわいいの見つけたし、サティスファイドですよ

もりもり書くぞー

1st article 

December 09 [Sun], 2007, 23:08
初ブログ

今まで、mixiだけだったけどちゃんとしたブログに挑戦

mixiはなかなか自由に書けない所があるから、ここでは本音を語れればいいですねぇ

とゆーわけで、ポジティブなこともネガティブなこともあるけれど、
よろしくちゃーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・映画-もっぱら洋画専門
読者になる
ただいま、大学4年生。
就職も決まり、残り少ない学生生活を謳歌中
社会人デビューまで、あと3か月…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる