訪問ありがとう♪
ココは、千架のブログだよぉ♪志望校合格したばいw
あたしは音楽、PC、映画&漫画が好きです。特に音楽?ってか歌手はORANGE RANGEが大好きデスw
あと、友達募集デス。
あ!カキコお願いしますw
ってか待ってます。
こんな変人なヤツですが、どうぞ仲良くしてやってさい!お願いします。 笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
志望校合格したぁw
春から高校生だあ♪いぇい!
もうすぐORANGE RANGEのライブがある♪
待ちきれん・・(笑)
Yapme!一覧
読者になる
ORANGE RANGE LIVE TOUR 007 / 2007年04月02日(月)
ORANGE RANGE LIVE TOUR 007
『step by singin tourist


行って来ましたぁw
マリンメッセ福岡であったORANGE RANGEのライブ

なんかもう・・ライブの前から足痛かったけどそんなことはどうでもいいくらい、興奮したッ

だって、あたしたちB-3だったけど、結構ステージに近いんだよ!?
しかも・・真ん中やしッッ


音超でかかった・・(笑)
当たり前ですね、はい。

つか、皆カッコよすぎだろ!

HIROKIは、なんか・・めっちゃ可愛かったしw
YAMATO、MC可愛かったぁ!!萌え
RYOの走り、最高!
YOHさん・・・グッジョブです
NAOTOがギターするとこカッコよすぎる!!
さくらいさんのドラムすっげー!

・・もう萌え死にするよッ







あたしHIROKIばっか見てた気がするゥ。
・・だってHIROKIがカッコよすぎるんだもん
まぁ、みんなカッコいいんですが。

ってか、パンフレットの写真が・・萌えるよ。
特にプライベートの方!!
みんな可愛いww


んじゃあ、変な文脈ですが、こんぐらいで終わります!
熊本工業見らなん!
ってことでバイバイww
 
   
Posted at 11:43 / ORANGE RANGE / この記事のURL
コメント(2)
L IぇL I! / 2007年03月15日(木)
公立受かったぞぉ

K高校ですが、何か

最近ケータイばっかいじってる千架デス

めっちゃやりよる

なんて楽しいんだろうかは!

だれかメルアド教えろ

軽く強制

まあウソだけど(笑)

つーか・・・ORANGE RANGEの新曲が出ますョ

その名も「イカSUMMER」

なんか・・・かけてあるよね

何はともあれ、楽しみですな

ライブで歌ったらいいなあ
 
   
Posted at 15:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ケータイ買ったw / 2007年03月12日(月)
つつつついにケータイ買っちまったぜ
auっ子になっちゃいましたぁw
昨日ゎ部活の送別会でしたぁ
メルアドいっぱい教えてもらった
嬉しいなぁ〜
そんでぇ…明日はなんと


卒業式  なんですよぉw

なんか・・嬉しいんだか悲しいんだか分からん
中学のみんなと離れたくないよ
しかも、卒業式の次の日は

合格発表

超緊張するし


あーもう・・・大好きだぁ(何


カムバック時間
時間が巻き戻せたらいいのになぁ



 
   
Posted at 15:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
2回目の投稿 / 2007年03月08日(木)
さっき、問題の解答を見てしまった
間違ったのが。。めちゃ多いんだけど
まじ焦ってきた・・。あたしどんだけ頭悪かったんだよ!
K高校行きたいのに落ちたら、私立かぁ・・。
まぁ・・受かってることを願おうwさーちゃんも受かってるといいなァ。
卒業式の次の日に発表ってのが嫌
とにかく、合格発表まで気長に待つつもりです。
 
   
Posted at 18:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
公立高校の入試終わったぁw / 2007年03月08日(木)
やっと勉強から解放される
あとは合格発表だけだもんね!
ってヵ、まじ難しいし数学。ありえん!右半分ほとんど書いとらんけんね・・。
私立の問題の方が簡単だったような気がするのはあたしだけ!?
どんな問題だったか忘れましたが。
なんで選択問題Bなわけ!?Aのが簡単そうだったのに
そういえば英語もBだった。熊本県の公立高校の問題むずいなぁ・・
もっと易しい問題にしてくれよ!
と、まぁ・・愚痴りすぎだけど、今はそれとなくハッピーだったり。
だってもうすぐ・・


ケータイ

買ってもらえるんだもん!


あたしはauっ子になりますが、パソコンは卒業せんからぁ〜!
ケータイは、絶対白!!色つき飽きそうだし。
みんなのメルアド教えて欲しいなぁ。買ったら。
ていうか教えて!!
そんでは!!
 
   
Posted at 14:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
バトンですやんw / 2007年02月11日(日)
やらんとか言ってたくせに戻ってきた(ダメなヤツです
そしてこれは夏奈から回ってきたらしいバトンです

沁юカ活バトン

蛯なたの血液型は?
┗A型
蛯なたの家族は?
┗4人家族?なんか普通に平々凡々
蛯なたの年齢は?
┗若干15歳(笑
蛯なたの身長and体重は?
┗152.6cm(0.6cmかなり重要!
  体重なんて言えませんよぉ
蛯なたの性格を一言で例えるなら?
┗めんどくさがり?
蛯なたの好きなカラーは何色ですか?
┗白かなぁ・・(めっちゃシンプル
蛯なたの趣味は?
┗音楽・映画鑑賞、歌うこと、睡眠、テニス、PC、漫画読むこと and so on・・・
蛯なたの休日の過ごし方を教えて下さい?
┗大抵家で寝てるか、昼は塾とか、暇してる
蛯なたはシ派?髞h?
┗なんかワケ分からんので夏奈がやってたやつパクります
 あたしは電話がいいかもw
 電話で声も聞けて、相手と話せて一石二鳥!?
 メールも好きだけど、相手が見えないから、どう思ってるか分かんない
 電話だったら声で表情が分かると思うw
蛯なたは実家?一人暮らし?
┗実家デス。でもいいもん。3年したら1人暮らしできるもんw(笑
蛯なたの嫌いなコトは?
┗持久走!大っ嫌い!
蛯なたの理想人を教えて下さい?
┗んとねぇ・・・あたしより背高くて性格よくてあと・・なんかカッコカワイイ人?雰囲気が
蛯なたの大きな夢は?
┗ホテルで仕事することw将来誰かに会っちゃったり?
蛯なたの理想のデートプランは?
┗お家デートっていいと思うwゴロゴロするけど、なんか・・いい!!
蛯なたの好きなスポット?
┗部屋!?ゴロゴロすんの好きだけん

次に回す人...7人
┗7人かぁ・・
 えっと、氣沙、羅夢、雨禰、りえる、羽味、TERASA、真稚で!
 
   
Posted at 12:02 / ばとん / この記事のURL
コメント(1)
放置ごめんなさいでした! / 2007年01月12日(金)
あけおめぇw
ってもうだいぶ経っちゃったね。年明けて。
てヵさぁ・・4月1日ライブ参戦決定ww
何のって;そりゃあ、ORANGE RANGEに決まってますがな。
やっぱAID入ってて良かったなぁ。
普通にチケット取れたよw・・抽選だったけど。
めっちゃ楽しみぃw本当は、2DAYSで行きたかったケド、さすがにきついし。
だって福岡であるけん。もちマリンメッセでありますとも。
うわー・・緊張してきた(笑
グッズめちゃ買いたいなぁwTシャツとか、タオルとか。
全部買っちゃいたいくらいだぁ。
あたし完璧中毒だね。

てヵ、まじやばい。
最近MEGARYUが大好きになってきてます・・。
まじヤッベー。超好きです。
きっかけはアイツかもしれんけど、別に関係ないし。
MEGARYU紹介してくれたのは、まじ感謝してます。
まぁとにかくMEGARYU好きなんで・・・よろしくですw

受験はヤバイけど・・なんとか頑張ってます。
最近めっちゃ忙しくてパソコンできんけど、志望校合格のため!
多分次に書くときは後期の発表後だね。
受かったって笑えるように、受験生の皆一緒に頑張ろうなぁw
でゎでゎ、千架がお届けしました。
 
   
Posted at 19:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
頑張れあたし (ぇ / 2006年12月15日(金)
最近話してないんだけどぉ・・超落ち込むし
学校では全然・・全くと言っていいほど話してないしさ。
めっちゃ声聞きたいんだけどぉぉ。
まぁメールしてるだけ、幸せなんだけどさぁ・・でもやっぱり話したいしぃ
会いたい・・やべぇなおい。
いやぁ会ってるっちゃ会ってるけどさぁ、いっつもちらっと見るだけやし。
学校なんて喋る機会なさすぎ!
あーあの髪の毛に触りたい。めっちゃサラサラしてそー・・
もうね、話したいし、触りたいんだよね。
うわ、あたしって変態ですか・・やばい自分で言って落ち込むわ
なんか欲ばっかでてきて、最近超やばいと思う。
いやぁ欲って怖いわ 笑
だれかあたしを止めてくれよ。暴走しちゃいますよあたし。
あーやばい超やばいね、だご狂ってきたし。
いや、元から狂ってるけど、もっと狂ってきたね。
やっぱあたし全然可愛くないな・・・むしろキモイし。
だれかあたしを元気付けてくれwなんかなぁ・・安心しちゃーつたい。
だけん、お願いします。

って、あたし誰だ!?うん、千架。・・だよね?
本名と違うけど、パソするときは千架やし。うん そうやね。
まじ俺・・わ、調子に乗って俺て使ってしもた;
もう、まじ狂いすぎだね。

まっとりあえず応援してなぁ(何
 
   
Posted at 22:18 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(2)
うえい! / 2006年12月04日(月)
レンジのライブがまたあるみたいですね!
アリーナツアーで4ヶ所しかまわらないんですけど、福岡来るから行こうかと思ってます。
受験終わった後やし、ご褒美みたいなw
今日からAID会員の人だけ先行予約だからもう早速応募。
友達にまとめて頼んでもらいましたぁw
まぁ抽選だから当たればいいんですけど。ハズれたら一般でいくしかないですね。
超行きてぇー!!だってORANGE RANGEだよ!?
しかも福岡1番最初なんだよ!?行くっきゃないっしょ!

あーライブまじ行きたいし!!

YAMATO−!あなたカッコよすぎですから!
 
   
Posted at 23:24 / ORANGE RANGE / この記事のURL
コメント(1)
超眠ィかも / 2006年11月24日(金)
昨日ね、ってヵ、日付変わってたけど・・2時に寝たぁ。久しぶりかも・・
めぇるしてたから・・そんな時間に。
これでも、テスト期間なんだよね・・。勉強せなんしっっ
おかげでかどうかは知らないケド、音楽ゎ悲惨だったよ。
何個も開けとるトコあっけんね。
英語はとりあえず全部うめて、社会は・・議院内閣制が何かが分からんかった。
もうちょっと勉強しとけば良かったなーと現在後悔
あと6教科は頑張りマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てっヵ、まじやばいから!!!!!!
何がってカンジだろうけど・・とにかくやばいんだよ


んじゃ。。お幸せにー

 
   
Posted at 17:21 / あたしのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新こめんと
アイコン画像手羅叉
ORANGE RANGE LIVE TOUR 007 (2007年04月24日)
アイコン画像真稚
ORANGE RANGE LIVE TOUR 007 (2007年04月13日)
アイコン画像らむ
ケータイ買ったw (2007年03月14日)
アイコン画像teラa
バトンですやんw (2007年02月25日)
アイコン画像羅夢
放置ごめんなさいでした! (2007年01月13日)
アイコン画像羅夢
頑張れあたし (ぇ (2006年12月23日)
アイコン画像かずき?(笑)
頑張れあたし (ぇ (2006年12月17日)
アイコン画像羅夢
うえい! (2006年12月10日)
アイコン画像美々
嬉しかったり (2006年12月09日)
アイコン画像羽味
やばいやばい (2006年11月21日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!