BELL>< 

October 20 [Thu], 2005, 18:55
大変です〜今日仕事から帰ってくるとエサ入れの箱をどうやってあけたのか思う存分食べたようですお腹はパンパンにはちきれそうです歩き方もすごくゆっくりです今、10分おきにゲーゲーはいていますそのつど拭いて、もう私がたまりません3日前から風邪でダウンしてる私にはつらいですそっこう帰ってきて寝ようと思っていたのに無理みたいですだんだん怒りもおさまってきたら、かわいそうになってきてBELL〜はくのもしどいんでしょう?病院へつれていっても結局、消化するかうんこにでるかしないとしょうがないんだろうし私は、もうヘロヘロです。もう寝ます

ベス〜♪ 

October 19 [Wed], 2005, 20:26
きのうは、BETHが生理かと思ったんだけど、今日見ても気配なしあの血はなんだったのかすごく不思議今日もう一度確認してもどこにも、誰にも血がでてる気配なしも〜考えても分からないからもういいや今日からまた、しつけ再開がんばってやっていくぞ〜(いつまでつづくやら)

BETHちゃんヒート? 

October 18 [Tue], 2005, 22:14
今日、3匹がギャーとやりやいをした後、べスがキュンキュンと泣いていたのでまたか、、、と思って怒ったら床に血がポトポトついていたのでワッ噛んでどの犬が血をだしているのか念入りに調べても血がでていないでも、床には、血がついているのに、、もしかしてBETHの生理かなと思って調べたんだけどいまいち分からないでも、BUCOとBETHがやりやいをしていたと思うんだけどでも、そろそろベスに生理がきてもいい頃だから、様子を見ることに多頭飼いをしていると、犯人探しに苦労するのであった〜

最近の出来事〜♪ 

October 16 [Sun], 2005, 21:47
やっとHPができてきました〜で、BLOGのほうが全然更新できていなかったんで、がんばっていきますね〜 写真は、この間買ったハイビスカスが咲きました横にいるのはBUCOです赤のハイビスカスも咲きとってもきれいですよでも、もうそろそろ終わりですよね〜。もう10月ですもんね最近は、どこへも連れて行ってないんで、退屈そうにしていますあんまり3匹仲もよくないんです><。てんでばらばらに好きなことして遊んでいますまだ、上下関係ができていないから、けんかもするしま〜ベスは、ちっちゃすぎて相手にならないんで1番したですが

FIFI&ROMEO店♪ 

October 14 [Fri], 2005, 21:44
今日は、新作入荷でお買い物で〜す仕事帰りに行ってきました〜予想外にかわいいお洋服がはいっていたんで悩みましたちょうどお店に入ってすぐにオキ君ママがお店に来ましたついこの間も会ったばかりで、偶然がかさなるものですね〜お店の方とみんなでおしゃべりで〜すすっごく楽しかったですセーター買って帰ってきましたまたまた、金欠の日々をすごさなきゃ〜

FIFI&ROMEO へ行ってきました〜♪ 

October 09 [Sun], 2005, 16:36
今日は、BUCOとBETHをつれてお店まで新作がたくさん入荷していましたカタログでは気になってなかった服が実物見るととってもかわいくて買っちゃいましたFIFI&ROMEOのカードもいっぱいになったんでSILVERへUPしましたう〜ん買いすぎですね〜2000円の商品券をもらいましたオキ君がたまたまお店にいて、あ〜久しぶり〜とでも、オキ君はもうキャリーにいれて帰る寸前でしたでも、少しおしゃべりできてよかったです

お知らせ〜♪ 

October 08 [Sat], 2005, 22:53
やっと、HPが形になってきたのでそろそろ移転しようかと思っています。まだ、できていないページもあるんですがお許しを〜http://bell.harisen.jp/ぜひぜひ遊びに来てくださいねこちらのHPもまだまだ見れますのでよろしくです

トリミング&Fa*Faへ♪ 

October 02 [Sun], 2005, 20:32
今日は、初めてジョーダン本店でのトリミングですとっても楽しみにしてたのですガラスごしにカットしてるのが見えて食事ができてとってもよかったです少し遠いのが難点ですが今回は、ちゃんと写真を持っていったので完璧の仕上がりになり気分もよかったですドル君カットっていったら通じましたよ値段も今まで行ったなかで1番安くてサイコーでしたその後、Fa*Faへ行って写真を取りに行ってきました中綿のはいったコットン素材の生地があって、とってもかわいかったので買ってきて、端を手縫いで縫って、ベットの上にかけてみました今日は一日充実しました〜

FIFI&ROMEO ブランケット♪ 

October 01 [Sat], 2005, 20:58
今日は、朝からお店に行ってブランケットを注文してきましたサンプルがおいてあって、パズルのように並べられるようになってて、とっても楽しかったですよすっごく悩んだんだけど、決め手きました3匹いると名前も悩むんですよねま〜今回は、BUCO君にですやはり、初代ですからそれから、阪神優勝セールもあってビックリでした用事があったのでそんなにながいもできなかったので、あんまり見れなかったのですがそうそう、Fa*Faのパーテイーの写真も出来上がったようなので取りに行かなきゃー楽しみ〜です。また、写真はアップしますね

HP新設しています♪ 

September 29 [Thu], 2005, 23:31
ただ今HPを作っていますもう少しでできあがる予定ですのでよろしくお願いします出来上がったらみなさんのBBSにお邪魔しますのでリンクはっていただいてる方には、面倒なんだけど変更お願いしますね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆LINK☆
MY HOME
☆プロフィール☆
☆BUCO ♂☆
☆BELL ♀☆
☆BETH ♀☆
MyblogList
最新コメント
アイコン画像かずみ
» HP新設しています♪ (2005年10月01日)
アイコン画像minmin
» HP新設しています♪ (2005年10月01日)
アイコン画像かずみ
» FIFI&ROMEOのブランケット♪ (2005年09月24日)
アイコン画像keitin
» FIFI&ROMEOのブランケット♪ (2005年09月24日)
アイコン画像かずみ
» 四万十川最高でした♪ (2005年09月21日)
アイコン画像keitin
» 四万十川最高でした♪ (2005年09月21日)
アイコン画像かずみ
» ショックー>< (2005年09月20日)
アイコン画像Rena
» ショックー>< (2005年09月17日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucobellbeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる