(無題) 

2006年10月17日(火) 23時11分
「敵艦隊接近中!千石さん、速急に指示を!!」

「だめだ、避けきれない!」

みたいなの書いてみたいです。宇宙で戦艦に乗って戦うストーリィ。
ガンダムではなくギャラクシーエンジェル(原作)みたいな

ニオイブネタ 

2006年09月21日(木) 6時49分
仁王サンは口元だけで微笑んでおれの顔を見つめている。

この人の口は信じられない。どうせおれのほかにも何人か候補女子がいるんだろ。
「深司はかーええのぅ」

嗚呼そんな事言ったってどうせおれなんてあんたの真っ白な頭の一割にも満たないんだ。所詮口先だけの人なんだからどうせなら思い切りキスするとか――――――

くりめし 

2006年09月21日(木) 6時41分
秋になってきましたね。
食が進みますよ。
画像は一昨日の夕飯の栗ご飯です。
冷えて固まってカピカピになった栗飯じゃありませんよ、一昨日ホカホカの時に撮影した栗飯ですよ。
しかしね、秋が深まるとともに不安なことが一つ。




夏みかんゼリーはどうなってしまうのでしょうか。

in インテ 

2006年08月19日(土) 10時55分
到着しました。何回目だろう・・そろそろコスモスクエアで早足になるのにも慣れてきました。(よい子はやらない事)


昨日は銀魂がジャンプではなくサンライズにジャンル配分されてる夢を見ました。
きちんとジャンプだった・・

誕生日絵 

2006年08月17日(木) 12時04分
神尾と橘さんと大河(サクラ大戦)の誕生日絵作成中。
彼らの誕生日なのに何故深司と昴なのかというのはおいといて。。


タキシードとか着るとどっちがどっちかわかんない

柳生ヒロシのゴルフ口座 

2006年08月15日(火) 21時12分
あっ、タイトル漢字間違った!
なんか振込め詐欺みたいになってる。

ただ今ゴルフ中

寝床から・・ 

2006年08月09日(水) 8時50分
先ずはのどかな風景で心を癒してグッモーニン。

昨日は打ち上げパーチィのようなもので義務教育終了メンバー(50人中わずか5人)&教師で2時近くまで呑めや語れやの小宴会をしました。

カンビール一本を二時間ねちねちちびちび呑んでウォッカをコップ一杯呑んだのに異常無し。向かいに座っていたお兄さんは顔が真っ赤になってるというのに・・!
ちなみに今朝二日酔いもナッシング。
アルコールパッチテストはやったことが無いですがきっと変化しないんだろうなぁ。チクショウ、女として可愛気の欠片もない。

深司とかは見た目変化無くても内側から酔って行きそうだな。ちどりあし。
橘さんは自分で酒量を調節できるヒトで神尾はできないヒト。
千石さんはザルだと思う。むしろ千石さんて明らか飲酒とかしてるよね。
合コンとかしてたし。
でも案外しっかり者だからウーロン杯かもしれない。
もちろん跡部はワイン。





中学生っ!!

滋賀のベッドから 

2006年08月07日(月) 23時33分
眠い。正直とても眠いこの更新。
ベッドのスプリングが軋みを立てる。そしてカタイ(ベッドが)

散々小学生達に踏み付けられて若干布団がクタクタしてる。
その上やたらデッドスペースの多い室内で、いつ何が出現してもおかしくはない。
むしろ虫は既に出現してる・・!

さっき肝試しとかで、近くの使われていない廃ペンションの脇の道を歩かさせられました。その余韻の所為か更に恐い室内。

公衆トイレは昼間でも薄暗いです。



まるきり幽霊ハウスだよ!!




寝ます。なんか胃が痛い・・。呪いか?

ひえぇえ! 

2006年08月06日(日) 17時18分
大阪桐蔭が逆転してる・・!
頑張って!このまま勝っていって!!

 

2006年07月30日(日) 20時35分
某豆腐シリーズのガチャガチャの景品。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bucket_pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる