COMEBACK TOKIO 

August 29 [Mon], 2005, 23:37
            東京に行ってきました〜                                                  
                イェイ!!イェイ!!                     



しかも、これで2回目ですわ。でも、1回目は東京ドームのカウントライブで日帰りでしたから・・・
夜の東京ですか??東京ドームしかみてねぇ〜って感じでした。(13年前ですけど・・)

今回は遊びに来たので色々いきました。渋谷、原宿、池袋、上野あとetcどれもかしこも驚きでした〜(田舎もんみたいにはしゃいでました)

でも、ほとんど観光みたいで遊びはカラオケと飲みに行っただけでそれはいたって普通でした。俺が写メ撮ろうとしたら「恥ずかしいからやめて」って友達に言われちゃいました・・とほほしかも、声がでかすぎって怒られちゃいました。(東京の人って静かですね)
帰りの新幹線のホームでやっと一枚撮りました。

また、行く予定ですので(あくまで予定)今度はじゃんじゃん撮ってきます。

時期はずれなものですいません。 

July 25 [Mon], 2005, 23:17
俺の趣味のひとつのスノボーで〜す。なんで、今頃こんな写真なんだ〜
と思ってる人がおられると思いますが勘弁を・・
これは、今年の2月に志賀高原に行ってきたときの写真です。マイボードです。まだ、初心者なんでこれは滑りやすいです。ちなみに赤が好きなんで何でも赤にします。だから、服装でも赤が多いです。
志賀高原は何度も行ってるんで大好きなところのひとつです。やっぱ、広いってところがいいですね〜あと、温泉も近くにあるんで滑ったあとに行くのがグーです。

来年も多分行くと思うんでこのボードみたら声かけてね〜。

家族紹介 

July 24 [Sun], 2005, 23:22
今日、実家に帰ってきました。って言っても近いんですけど。
こいつはレオっていいます。俺がかえると飛び跳ねてよってきます。やんちゃでかわいいやつですわ。俺が寝てたら起きて見たらとなりでこいつが寝てました。かわいいやつです。でも、こいつも変な癖がありまして自分のを食べちゃうんです。だから、するときは誰か見てないと駄目な子なんですわ。この写真は俺が脚ではさんで撮ってま〜す。なかなか、じっとしてくれないんで強引にとっちゃいました。

はじめまして 

July 24 [Sun], 2005, 15:13

最近、ある女性と知り合って今までPCなんかそんなにやらなかったのですが暇さえあれば
触ってます。プログもそのこに教えてもらいました。でも、そんなに知らないので良かったらみなさん教えてください。

一応、プロフィ〜ル。
(身長)176 (血液型)O (出身)関西 (好きな食べ物)ハンバーグ (嫌いな食べ物)魚介類
(最近はまってる遊び)ダーツ 飲みに行ったらやってるよん。
(すきなタイプ)元気があって優しい子。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEN
» 時期はずれなものですいません。 (2005年07月28日)
アイコン画像koh
» 時期はずれなものですいません。 (2005年07月28日)
アイコン画像KENBOU
» 家族紹介 (2005年07月25日)
アイコン画像koh
» 家族紹介 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buckcherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる