☆お小遣い稼ぎ☆ 

June 17 [Sat], 2006, 17:23
ママは今、携帯でお小遣いを稼いでます。

疑いながら始めたんだけど5月から今までになんと!
☆☆☆7830円☆☆☆

も稼いじゃいました♪

只今、入金待ちです♪
↓ここで5000円貯まりました
$ケータイコイン$
http://kcoin.jp/fr/a292e9b0667c2e7e6d8d8a0ec296f76d/

↓おすすめ☆
最高賞金1000万円
当選確率100分の1
[お宝ハンターズ]


↓ここ凄いです。ガンガン貯まる予感∞招待が無いと登録出来ないのでパスワードを入力してください

http://multic.jp/otakara/?code=12680
パスワード 8505

↓ここで2000円以上GET
▼毎週だれかに10万円。ポケちょはこちらから!! http://pklo.jp/AFusr.383667毎週だれかに10万円。ポケちょはこちらから!!ゲームもあって楽しく貯金

お散歩 

May 25 [Thu], 2006, 23:46
こんばんはでち。王子でち。

今日は井頭公園というところに行きまちた。
(栃木のね。ママより)

ばら園に行ったんでちが、あまり咲いてなかったでち〜去年の今頃はいっぱい咲いてたのになぁ

でも写真は撮ったでちよ?僕は写真が大好きでち

ほっぺに手をにこってすると皆が喜ぶからいつもポーズは決まってるんでちよ
掛け声も
「はいチーズ」
じゃなくて
「ばぁ〜ぶ」
なんでち

僕が考えたんでち
かわいいでちよ?

そういえば大っきいクマン蜂が来たときなんかママは慌てて僕の手を引っ張って走ってたでち。しかもパパの事を置いて逃げてたでち
困ったママでち

泣きそうな顔ちて
「刺されなくて良かった〜」
って…

ハッチは恐い虫さんなんでちね。

お友達もいたでち。一緒に走ったんでちよ
石があったから持ったら友達が頂戴って言ったでち。あげたら顔に当たったんでち。
ママが慌てて謝ってたんでち
イケナイ事なんでちね
(ママ:そうだよ!怪我したら大変!直そうね)

今日はいっぱい遊んだから眠いんでち

おやしゅみなさいでちぃ

ママです 

May 20 [Sat], 2006, 0:50
ママも書きたくなったのでカテゴリを作っちゃいましたイ

今、やっと寝てくれました〜

王子を寝かし付けるのは大変です

なんせ王子ですから。
甘やかされてますK

寝る前もこんな夜中に唐揚げ食べてました

生活習慣病が心配です

まだ2歳なのに…

王子は痩せていてカッコいいか

太ってるか、どっちかなのが定番だよね

と言うわけでおやすみなさい

コレからよろしくお願いします

2歳になりまちた 

May 19 [Fri], 2006, 17:39
ぼく王子は昨日で2歳になったでち

ばぁばからは「すべり台」
じぃじからは「ブーブー」
ママからは「えほん」

ねぇねぇからは「チャイルドシート」

ティッティンからは「この世を生き抜く術」

おばちゃん(ばぁばの妹)からは「大きいぬいぐるみとブーブー」

をもらったんでちよ〜

ケーキもすごおく美味しかったんでち

明日も誕生日だといいなぁ
ところで「この世を生き抜く術」ってなんでちか?




?ママも知りたいよぉ

明日は誕生日 

May 17 [Wed], 2006, 22:05
こんばんは王子でち

今日は1歳最後の夜でち

ママに今日でぱいぱいは終わりだよ

って言われて悲しいんでち
明日からはどうしたらいいんでちょうか?


おいも 

May 12 [Fri], 2006, 23:16
王子でち

ぼくは芋が大好きなんでちよ

さっきもママが焼き芋を作ってくれたから食べたところでち

でも食べ足りないからもう一本チンしてるところなんでち

ママはとっても甘いでち

あっ甘すぎてアリさんがいっぱい寄ってきたでち

僕はアリさんが大好きでちね。何処へ行くのか追い掛けるでち

あっチンってなったでち
?焼き芋が出来たでち

じゃあ食べてきまちので
ばいば〜いでち?

雨はきらいなんでちよね 

May 11 [Thu], 2006, 1:13
こんばんは王子でち

昨日は眠くて眠くて寝ちゃったんでち
ごめんなさいでち

今日は外が濡れてるから遊びに行けなくてつまらなかったでち〜雨って言うんでちよ
ママが教えてくれたでち

家の中では車で遊んでるんでち

ママの足に乗って飛行機?したり、ママが歌うから僕が踊るんでち

お気に入りは「犬のおまわりさん」
ママがすごく喜んでくれるからいっぱい踊るんでち

今日も、もう眠いでち

寝るでち

おやちゅみなしゃいでち


トイレトレーニング 

May 08 [Mon], 2006, 23:41
こんばんはでち^

王子でち

今日から僕はトイレトレーニングを始めたんでち}

いつもママ達が消えていく、あの不思議なお部屋に僕もとうとう入ったんでち

補助便座っていうのに乗ってママが「チーチー」って呪文を唱えると不思議と力が入るんでち

やっぱり不思議なお部屋なんでちね

僕はとっても気に入ったから自分で補助便座(ママは王子トイレって言うでち)を持って行ったらママが誉めてくれまちた、嬉しいので明日も入ることにするでち

今日は朝起きるといつも遊んでくれる「ねぇねぇ」と「ティッティン」が居なかったから寂しかったでち
「ごおるでんうぃーく」が終ったんだよってママが言ってたんでち

でもママが居てくれれば良いでち~
蜜月でちからね

ふぁ〜あ〜
もう寝るでちよ

おやしゅ…み‥なちゃ…ぃでM

初めまちて、ぼく王子でち 

May 07 [Sun], 2006, 23:14
皆さん初めまちて、ぼくは王子といいまち。
もうすぐ2才になるんでちよケ
おっちょこちょいなママとの蜜月な毎日を皆さんに教えちゃおうと思ってまちヤ

でも蜜月って何でち?
よくわからないんでちm

ママは
「王子はママが好きで、ママも王子が大好きy」ってことだよって言ってたけど
ママがいないと寂しいんでち、これがママが好きって事なんでちか?


今日は僕のズボンを買いにお出掛けしたんでちよ

オレンジっていう色のズボンなんでち
ママが僕にはオレンジが似合うって

その後は大好きなスタバでタゾ チャイ ティー ラテを飲んだんでち

ぼくはキャラメルマキアートが好きなのになぁ
甘くて美味しかったからいいんでちけどね

ママがスタバが好きだから僕も好きになったんでち~

これって蜜月でちねケ

今日はもう寝るでちよ
おやすみなさいでち
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buck-tick813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる