お友達を増やすきっかけになってしまった、ふたりめさん。 

March 22 [Wed], 2006, 5:45
 コトブキと暮らし始めて1ヶ月もしないうちに、コトブキにお友達を作ってあげようと思い立ち、新品のブライスをお迎えしました。その頃お買い得だったのがティーフォートゥさんだったので、コトブキと同じものを買いました。
 コトブキは髪の毛が長かったので、思い切りカットしてみました。その髪型はつい最近まで揃っていなかったのですがこの間思い立って揃えてみました。
 ブライスの撮影に燃え(萌え)始めてしまい、一緒にサイパンなぞに旅行に行きました。

My First Blyth 

March 22 [Wed], 2006, 5:30
 我が家にいちばん最初にやって来たのは、ティーフォートゥさんでした。少しカスタムしてあったティフォートゥさんを自分の趣味でカスタムし倒して出来たのが、コトブキです。
 自分の趣味で男の子に。ボディも完璧に男の子です。
 最近、元々緩かったバネがゆるゆるになり、今では気が付くと眠っています。
 コトブキに出会ってから、人物撮影を主にしていた自分がブライスや人形などを撮るようになりました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buck-tick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる