移転 

2007年01月26日(金) 0時02分
新HPです。さぁお気軽にブッとべ。

http://x14.peps.jp/banvi1208/

カウントダウン3 

2007年01月23日(火) 1時41分
ミキミキの新HP作成に続いて、私も実はHPを作成中でございます。突然で驚きましたか??ミステリアスな女を演出してみました。公開は1月26日の誕生日の予定です。ミキミキの次の日ですね。HP立ち上げたものの、見所は今まで通りの日記になりそうです。ただ背景とか付いたので、多少は進化したかと。しばしお待ち下さいませ。

今日はフルーツバスケットの最新刊を買いに行きました。なんと次で完結なんですね。ひとつずつ謎が解けていったのでそんな気はしていたのですが、なんだか名残惜しいです。ここからは知ってる人にしかわかりませんが、完結を急いだ感がありましたね。今回呪いが解けるとこなんて、最後まとめて描いちゃってるからあまり感動にも浸れず、「うわ〜利津久しぶりの登場なのにさっそく呪い解けてるよ↓」と思った程です。夾と透が抱き合った時も変身しない雰囲気あったし。解けて嬉しかったけども。笑うとこ多かったけども。でもまぁ3月に出る完結が楽しみです。

しかしHP作りってハマりますね。あっという間に1時間経っていました。ミステリー。パドゥン??

萌えゴコロ 

2007年01月22日(月) 0時17分
リカちゃん人形を倒したと思ったら、思いがけず彼女のスカートの中の白いデルタゾーンが見えて一瞬時が止まりました。そんな羞恥を受けても彼女は絶えずにこやかに微笑んでいて、私は何だか初恋のような、はたまた罪悪感のようなモヤモヤ感がしばらく残っており、忙しい休日の玩具売場で働きながらも思い出しては遠い目をしておりました。巷ではこれを「フィギュア萌え」と言うのでしょうか。

リカちゃん人形、昔大好きでした。ご飯の時以外いつも傍らに置いていました。もちろん人形遊びには必ず参加させました。頭から大きな束で生えている髪に驚愕しつつも、夢は一緒にお風呂に入ることでした。今はその夢を果たせないままジェニファーと共に人形箱で眠っています。今その箱を開ければ、もれなく数十匹の蜘蛛も出迎えてくれます。ノー。

じいちゃんより、おじいちゃん派 

2007年01月19日(金) 0時00分
ゲルマニウムを入れて半身浴をしてみました。大量の汗がかけると噂のこの成分は、頑固な私のボディーにはあまり効果がありませんでした。汗の量はいつも通りです。。ゲルマニウム本来の匂いなのか、香料なのか、湯はおじいちゃんの薫りがします。よって風呂上がりの私はおじいちゃんの薫り。ふやけた手足の先がなんともリアルです。
おじいちゃんと言えば、昨日会った友達が高齢者施設で事務をしているのですが、痴呆のおじいちゃんがご飯を食べたのに食べてないと言い張って食堂から離れなかったそうなのです。友達は「さっき食べたの見てましたよ。まだお腹が空いているなら、お部屋に戻って食物探しましょうか」と声をかけて一緒に戻ったそうです。するとおじいちゃんはお部屋に戻る途中で廊下から見えた割と背の高い記念塔に2回手を合わせて「どうか私に!!ご飯を恵んで下さい!!」とマヂ顔で叫んだそうです。しかも何度も。ただの記念塔を仏と崇め奉り、ひもじい想いを訴えるおじいちゃんの家柄は、とても裕福だそうです。おじいちゃんネタに弱い私は深夜のびっくりドンキーで腹筋が割れる程爆笑し、それを思い出して今日も含み笑いです。

オーラは金に違いない 

2007年01月18日(木) 1時22分
思えば思いは通じるんですね。今日はとてもスピリチュアルな体験をしました。

今日は、老人ホームの多目的室に売場を特設して販売に出向くという特別なバイトでした。その施設でなんと偶然働いていた短大の友人Mに会いました。オペレッタ仲間です。お互い会いたいという気持ちはあったものの「きっと忙しいんだろうな」と遠慮して、連絡しないでいました。お互い涙を堪える再会だったので、仕事が終わってから近所のドンキーで話しました。「今日本当に偶然だったよね」という話をしていく内に、どうやら偶然ではなく運命だったのではないかと思う節が重なったのです。

まず、5月に友人の仕事がキツかった頃、私に会って元気をもらいたいと強く願っていたそうなのです。10月に私が短大の他の友人に会った時、「この前Mに会ったよー」という報告を受けてから、Mの状況が気になり始めていました。Mのテレパシーを受信したのか、その日からなんとなくMが気になる日々を過ごしていました。そして今日、ついに再会です。運命を感じるのはここからです。施設側はいつも外部販売は他のお店に頼んでいたけど、先日その店が潰れたので今日からウチの店が来る事になったそうです。ウチ側は、たまたま短期で入って、たまたま私が出勤の日で、たまたま文具玩具が当番で、しかも住居部門はウチ1人で、他にも5施設お世話になっているのに今日は友達の施設で、私は初めての外部販売で、、こんな偶然がこんなに重なると運命に感じますね。想いで引き寄せられた感がいっぱいです。スピリチュアルの世界へようこそ。

随分会っていない友達を何かの拍子で思い出すと、急に連絡が来たりしたことはないですか??私は今日、それです。電波受信です。全ては偶然ではなく必然なのです。スピリチュアルの世界へようこそ。

四六時中妄想中 

2007年01月16日(火) 1時17分
週に5回かおりん家の近くを通るのに、貴女の部屋の電気がいつもついていないのはなぜなの??この2ヵ月で付いてたのは1回だけ。リビングにいるの??お風呂入ってるの??ねぇ、ちゃんとお家に帰ってるの??謎は深まるばかりで母さんは心配です。ストーカー並み。


この前とても素敵な番組をやっていました。その名も「妄想恋愛」。貴女は将来の伴侶とどんな運命の出会いをしたいですか??その妄想をリアルにやってみる番組です。テレビでは、曲がり角から急に凄い勢いで飛び出してきた男性とぶつかり、さっき買ったばかりの自分のケーキがぐしゃぐしゃになったので、男性に弁償してもらい、ついでに一緒にお茶をする…という展開でした。もう一つは、カフェで一人でお茶をしているとどこからか携帯が鳴り、探してみると自分の隣の椅子に落ちていて、電話に出ると落とした持ち主の男性が出て、取りにきたついでに一緒にお茶をする…という展開でした。どちらもありがちな妄想ですよね。見てたら恋愛したくなりました。そんな運命の出会いしてみたいです。曲がり角でぶつかるとか、ボディーが触れ合ったりして素敵ですよね。更に私が転んだ拍子に膝なんか切ったもんなら、止血してくれたりなんかして。この時男性が自分の服の袖を引きちぎって止血してくれるようなサバイバルな方であれば遠慮したいですが。して「もし病院行く程ひどくなったら俺が払うから連絡先一応教えて?」とか言われてアドレス交換したりして。で・結局なんともなかったんだけど、偶然夜のコンビニで再会したりして。「この前大丈夫だった??本当にごめんね!あの時さぁ…」なんて話が盛り上がったりして。ロマンチスト。妄想族。恋がしてぇよぉ。

衝撃 

2007年01月15日(月) 1時12分
短期のバイトの契約が1ヵ月延びました。つまり幼稚園始まるギリギリまで働く事になりました。稼ぎまくりワォ。管理人の開口一番が「なぁ…稼ぎたいだろ??」でした。ダンディズムを感じます。「短期って2ヵ月しかダメだと思ってたんだよ。延びても1ヵ月もいれないと思うけど確認したらそれでも大丈夫だったから。ラッキーだったなぁ!俺もラッキーだ!!ハハハハハ…!」マシンガントークで笑いながら去っていった彼に「初めの契約通りで辞めたいです」なんて言う隙はありませんでした。拒否権なし。まぁ皆がwelcomeだからいいけども。

そういえば最近ツンとする足の臭さに10円玉消臭の実験をしています。結果私には30%程の効果しかありません。前に比べたら臭くないっちゃあ臭くないです。しかし臭うっちゃあ臭う。10円玉が足りないのかしら。70円ずつじゃ足りないですかね。これでも女子なんですがね。ロッカー臭うよ。

とにかくねむい 

2007年01月13日(土) 0時13分
お雛様の顔が浅田真央ちゃんに見えてきます。

昨日二宮さんのドラマ見ました。その前は志村動物園を見ていた私はもうすっかり嵐をチェックする体になっています。演技うまいですね。久しぶりに来週も見たいという気になりました。森山良子の主題歌もジブリっぽくて好きです。

明日は10時〜22時勤務です。考えるだけで今から屍になりそう。

身長が162センチに伸びてたよ〜

キャンストップフォーリラッ 

2007年01月11日(木) 0時47分
今日はしばれましたね。歩道もツルツルベでしたね。バイトの帰り道、目の前を歩いていた男性がタップダンスを踊るように転びました。滑っても転ぶまいと必死だったようです。結果見事な尻餅をついた彼は、きっと両目が×になっていたに違いありません。舌も出てれば上出来です。


今は半身浴中です。いつもこうして日記を作りながらMDを聞いているのですが、曲にも飽きてきた今日この頃は昔の曲を聞いています。今日はglobeのベスト。ケイコの歌はソウルを感じますね。たまのTKとマークの存在に違和感も感じます。ジョーイジョーイ。そういえば以前マークパンサーならぬパークマンサーという方がいましたね。そうだよアホだよぉ〜。あの頃は毎週火曜日が楽しみでした。奇怪な動きや奇怪な髪型がなんともツボでした。もう一度みたいです。

パオネーゼ 

2007年01月10日(水) 0時40分
なんか視界が曇る…

眼鏡をしたまま風呂に浸かっていました。たまにこんな天然が出ます。メガネメガネ。

ところであなたは芸能人に似ている人がいますか??かおちんは平山あやに似ていると言われたらしいですが、どうかと。ミキミキは鈴木杏ちゃんですね。まゆみんは目が時々杉本彩。いつまでも男性の本能の対象でいたいエロス。マリコは中井貴一。ミキプルーン。そして私は先日なんとも嬉しい事に井川遥に似ていると言われました。初めて言われたのでしっくりきませんでしたが、薄目で見ると似ているそうです。周りも頷いていました。癒し系女優ですね。嬉しくて報告です。以前姉には「火星人に似ている」と言われました。「土星人っていうより火星人なんだよねぇ」とまで言う始末。いずれにしても地球外生命体には変わりないんですね。追い打ちをかけるように、弟が「マヨネーズの匂いするし」と言いました。酸っぱいの??ねぇ、私ツンとするの??マヨネーズの匂いがする火星人はただ気持ちが悪いだけです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉり
» 移転 (2007年01月26日)
アイコン画像かぉり
» パオネーゼ (2007年01月10日)
アイコン画像エリナ
» 吉報 (2006年12月18日)
アイコン画像みき
» 吉報 (2006年12月15日)
アイコン画像や〇みか
» 吉報 (2006年12月15日)
アイコン画像かぉり
» 吉報 (2006年12月14日)
アイコン画像みき
» オルゴールに癒されて 冬 (2006年12月08日)
アイコン画像真由美ん
» 「雪投げ」は北海道弁です (2006年11月25日)
アイコン画像みき
» 「雪投げ」は北海道弁です (2006年11月24日)
アイコン画像エリナ
» 眠気でノンストップ二重顎 (2006年11月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリナ
読者になる
こんな機能ついてたなんて知りませんでした。近日写真UPしますね。
Yapme!一覧
読者になる