漫画

February 28 [Thu], 2013, 0:47
「ブラックジャックによろしく」っていう医療漫画を読んだんです。
知ってますか?
普段考えたこともない医療の裏側の世界が見られて、
深く考えたり、泣いたり、感心したり、怖くなったり、
とってもおもしろかったんですよ!
お医者さまは、医局っていう派閥みたいなのがあって、
そこからは一生なかなか抜け出せないとか、
でも同じ医局でキャリアを積んでいけるとか、
それに対して看護師さんたちは異動になったらまたゼロからとか、
お医者さまと看護師さんにも様々な状況があるんだな〜とか思ったり。
知らないことばかりよね。
結構わたし、病院にはお世話になっているのに、ほとんど知らない世界!
漫画で歴史を学んだわたし。
サイエンスや世間に関する知識も、今や豊富に獲得しております!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchoo
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buchoo/index1_0.rdf