フィットネスボール 

2005年10月30日(日) 22時28分



だいぶ前に買ったフィットネスボール。

ぜんぜん使ってないな〜。

あっ、今使ってる!背もたれに。

焼肉 

2005年10月29日(土) 9時53分
昨日焼肉屋にいきました。

結構高いところで二人で12000円でした。

うまいと聞いていたのですが、僕の焼肉ランキングには入れませんでしたね。

でもまあうまかったです。食いすぎました。


家族で来てる人たちが多かったですが、小さい子供にいい肉を食わせたらだめですね。

味なんかわかんないんだから安いので十分だと思いました。

シチュー 

2005年10月28日(金) 14時25分
シチューを作ってみました。

失敗です。まずかった。水入れすぎたかな?

4連勝 

2005年10月27日(木) 18時50分
日本シリーズでロッテが4連勝し、31年ぶりの日本一となった。

大リーグでもホワイトソックスが4連勝でワールドシリーズを制した。

ぼくとしてはやっぱり最終戦までもつれてほしかった。一方的すぎてあまり面白くはなかった。

でもロッテは確かに強かったと思う。

ゲーマー大山のぶ代 

2005年10月25日(火) 16時35分
ドラえもんの声をやっていた声優の大山のぶ代さんはゲームがうまいらしい!

ブロック崩しの「アルカノイド」が得意だそうで、過去に記録した最高得点は120万点!

関係者によれば公式記録の2位に匹敵するそうだ。すごい!!

大山さんの貴重なゲームプレイの様子が、名作アーケードゲームのゲームミュージックを多数収録したCD-BOX『レジェンド オブ ゲームミュージック2 〜プレミアムBOX〜』の中の2枚目特典DVDで見ることができる。

ホリエナジー 

2005年10月25日(火) 11時45分
想定外の仕事にホリエナジー!!

ホリエモンいろいろやってきますね〜。

次は何をやってくるか想定できません。

カレーライス 

2005年10月24日(月) 23時03分
カレーを食べたくなったので作ってみました。こくまろ辛口です。

前回よりはうまくできました。

75点です!

どうもはじめまして 

2005年10月24日(月) 16時07分
はじめまして。僕は独身で一人暮らしです。

とりあえずおもいつくまま日記を書きたいと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kiyoakilive
» ホリエナジー (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchitora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる