(無題) 

December 02 [Wed], 2009, 8:34
昨日はお母さんが退院したので、しょうくんと遊ぶのは中止して、韓国ドラマのDVDを借りて帰る?

お母さんはピンピン元気でよかったな?

韓国ドラマのインジメ?は、最初壮絶な子供時代のシーンだった。けど泣けた?2話の後半から突然コメディになったので続けてみてみようと思う。

隣の副課長から歴史物の文庫本を4冊かりた?また自宅仕事が増えた?今回ばかりはさっさと読んで返そう。

今日はボーリング大会やぁ〜ちんどいなぁ?

29日〜 

December 01 [Tue], 2009, 8:30
29日
しょうくんと『曲がれスプーン』みにミントへ?期待以上の出来で結構わらった?しょうくんは4.5点をだした?
家でポトフを作るも失敗?コンソメを買うこと。
30日
お母さんが手術。無事成功して痛みもないそう!よかった〜?
帰りにお父さんと風月でお好み焼きを食べる。酔っぱらいで、店員に私がお腹すきすぎて生焼け食べるからはよつくってやってとからむ。恥ずかしすぎや?

韓国ドラマ宮にはまる。12時までみてしまった〜ねむ!

(無題) 

December 01 [Tue], 2009, 8:24
テスト

(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 22:01
お姉ちゃんと初なんばパークス。結局買ったのはHEPの300均一?けど楽しかった?

(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 22:08
今日は2時間!だいぶすすんだ〜

(無題) 

November 25 [Wed], 2009, 21:02
今日は料理教室でザバのカレーあん&おひたし&白玉団子を作った?成功!!次魚をさばく向きを聞いておく?

(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 19:48
帰りにネイルを買った!

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 22:46
ハンバーグときんぴらを作った。

マリンピアと鉄人28号 

October 25 [Sun], 2009, 10:22








ブチネコカメラ 

October 18 [Sun], 2009, 22:30





buchineko(ぶちねこ)という名前のトイデジを買った。
ビエンナーレに行ったときのカフェは
コンテナの中が階段式のテーブル席になっててかわいかった。










今日はぎょうざを75個も作った。

秋らしくて、とってもいい天気の一日。

のんびりとすごせた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchineko
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ