週末は・・・ 

2006年02月08日(水) 20時37分
天気予報では晴れ!(^^)!

カレイの投げ釣りに岡山の牛窓へ行く予定です。
アイナメも含めて30cm以上を釣りたいなぁ。

今日はいい天気! 

2006年02月07日(火) 21時34分
久しぶりに太陽を見た感じです。
ぽかぽかして気持ちよかった。

何度か降ったお天気雨も愛嬌(#^.^#)

お天気雨のことを、昔はキツネの嫁入りって呼んでたなぁ。
何度も降ったってことは、何匹も嫁にいったのかな?

このいい天気が週末まで続くことを祈ろ。

 

2006年02月06日(月) 19時51分
朝から雪。
昼過ぎには雨になったけど、雨粒が氷のように冷たくて・・・
氷雨ってこのことなんだ(*_*;

風邪引きにはつらい一日でした。

明日はいい天気になればいいな!

風邪(:_;) 

2006年02月04日(土) 10時26分
どうやら本気で風邪をひいたようです。
この週末はお布団でぐっすり休みます(-。-)y-゜゜゜

(:_;) 

2006年02月03日(金) 12時21分
昨日よりもさらに熱があがって、頭痛まで・・・

ゆっくりと身体休めます(-。-)y-゜゜゜

頭が・・・ 

2006年02月02日(木) 19時38分
痛くて熱っぽくて・・・
風邪ひいたかも(-_-;)

あと一日頑張ったら楽しい(?)週末。
それまでに風邪治さないと!

体温計を見ると38度(>_<)
薬飲んで寝よう(-_-)zzz

またまた雨・・・ 

2006年02月01日(水) 21時34分
しかも神戸地区は風が強くて。
お昼に外出したら、突風で傘が見事にパラシュート(ーー;)

新しい傘を買わないと。

週末はこの冬一番の寒波がやってきそう(>_<)
何とか乗り切れるように覚悟しないと!

2月も楽しく過ごせますように!(^^)!

また雨・・・ 

2006年01月31日(火) 21時44分
今日も雨。
鬱陶しくて気分が乗らないなぁ(-_-;)
冬場なんだから、からっとすかっと晴れてほしいな。

無事に1月も終了。
時の過ぎるのが早く感じるようになったのは歳のせいかな?

2月は目標をたてて充実した月にしないと!

低水温に強い魚は・・・やっぱりアイナメ。
アイナメの30cmクラスを釣り上げるのを目指そう!(^^)!
阪神大震災以降、アイナメは極端に減ったみたい・・・
復活してほしいなぁ。

雨・・・ 

2006年01月30日(月) 18時24分
月曜日は気持ちが重いなぁ。
まして朝から雨(:_;)

ぱらぱらと降り続いて・・・車が汚れる最悪パターンだなぁ。
土曜日に車洗ったのに(-_-;)

鼻がぐすぐすして調子がよくないな。
もしかしたら風邪(/_;)

今日は早めに帰ってぐっすり休もう。

カレイ釣り 

2006年01月29日(日) 23時05分
先週の釣果と食味に味をしめて、またまたカレイの投げ釣り。
今回は相生湾内にある野瀬で、車横付けらくらく釣りです。

風も弱いし、天気がよくてぽかぽか(^^♪
車の中にいると、つい・・・(-_-)zzz

思い出したように竿をあげると、ちっちゃなカレイが相手してくれます。
そして、お約束のフグご一行が次々と(-_-;)

4枚釣れたカレイは痩せてたので、海に帰ってもらいました。
また春に再会を願って!!

今回は持ち帰り0。
まぁ一日のんびりできたからいいか(*^。^*)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
男性のためのサプリメントDHA入りリサーラソーセージ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchineco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる