ひなまつり!! 

2006年03月03日(金) 21時02分
今日はひな祭りですねぇ。でも自分にゃ関係ない歳だわぁ(泣)って事でうちにある壺達・・・・なんかおだいり様とおひな様みたいっす(>▽<)なーんてな。一人耳が取れちゃってます。残念です全部UFOキャッチャーでとったんですが、UFOキャッチャーってボロイ商売で・・・楽しいですね

今日は久々にショッピングしてました☆。休みだったんで一時間ほど色々見てたら、超腰が痛くなっちゃいましたよどうやら骨盤が上に上がってるらしく、腰がすぐ痛くなるらしぃ人種らしいぃ・・・・。やだわぁでも、ショッピング大好きだから、大量に色々買っちゃいました金が・・・。でも、春物いっぱい欲しい

もぅちょっと。 

2006年03月03日(金) 0時00分
知る人ぞ知る「かえるにょぱにょーん」をプレイ中です!!古いねぇ…。まぁ俗に言うエロゲーなんですが、超!!システム楽しくてハマリ中です☆
んでもって後ちょいとでクリアなんですよぉ〜(>▽<)がんばろ。後はエロ画像集めに専念します(笑)

いよいよ! 

2006年03月02日(木) 0時30分
3日坊主ですがブログ頑張ります!って事で初ブログ〜。んでもって、昔の写真をアップしてみたり・・・。うわぁすげぇ違和感・・・・。恥さらしですね・・・。うん。DOAあやねっすよ一応。ってカンジでレイヤーしてます。
あぁっ!!DOAといえば新しいのでましたねぇ。。XBOXないから出来ないや・・・(><)
ヅラない時ょ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchiline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる