公園シリーズ 弥富野鳥園 

June 06 [Sun], 2010, 17:57
 

弥富野鳥園」内の散歩道をアリサと歩く 

日陰に行くと涼しいし、風が心地よい 

 

野イチゴと、名も知れぬ花 



ここは芝生が少ないけど屋根付き休憩所が数ヵ所あって良かった 



展望台館内の様子 大きな望遠鏡が数台あり

子供たちが楽しそうに見てました 



池の向こう側は職場がある流通ではないかい? 



野鳥図と写真がいっぱい飾ってあったよ〜 



大鷲はやっぱでかかった・・・(@_@;)

これじゃ〜アリサなんてあっ!ちゅーまに捕まっちゃうな 

他にも剥製がいっぱい展示してあるし教室で親子で何か作ってたみたいっす?

散歩してても小鳥のさえずりは聞こえずカラスの「カァ〜カァ〜」ばっか(笑)

野鳥園だからもっと身近で聞こえるのかと思ってた 




公園内にオブジェがありました。作品名はわからず 



吉牛に食らいつくアリサちゃん、鼻にご飯粒が

<アリサ吉牛動画>



ゼリーのカップをペロペロ          今日はお嬢様ドレス?

<アリサのゼリー動画>



この必死な顔の表情が可愛い 

<ありさのおやつ動画>



ムチムチなのよ〜



わっはっは このお尻がキュート 




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:その名はブッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書- 漢字が読めねぇ〜
    ・好きな女優- 戸田菜穂 キム・テヒ
    ・好きな歌手- マイケル・ブーブレ
読者になる
愛犬アリサとの生活の中で、小さな幸せと感じることをブログに綴っていきたいと思います。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE