昨日((*U∀U*艸))  

2007年02月04日(日) 13時19分
昨日の待ち合わせの件ゎローソン違いゃたぁ(´・ω・`)
ぉ互いが違ぅローソンを想像∪てたら∪L1(笑)
まぁ合流できたからL1んだけど$Pq'3`*)≡☆*。
昨日ゎバンドメンバーで集まってL1ろL1ろ語ったり,楽器屋で楽器見たり,楽譜見たり∪たぉ((。*☆v艸0)*゜
めちぁ楽∪かった☆★☆★
結局曲ゎHYの曲にするコトになった(*‘v’艸)☆+゜
何の曲かゎまだ決まってなL1`ね…(・∀・`◎)
ドラムもオークションで昨日購入(艸∀<*◎)
早く届いてL1っぱL1練習∪たL1にゃぁー(´∀`*)

待ち合ゎせ(・∀・◎) 

2007年02月03日(土) 13時23分
今待ち合ゎせ場所のローソンにL1るんだけど…ダチンコが来なL1お…(´・ω・`)
もぅ10分も過ぎてるのにぃー(`・ω・´)
連絡もなL1ょォ…(泣)

★花男B☆ 

2007年02月02日(金) 23時05分
旬クン因スキだけど…ゃっぱストーリー的にゎこのA囚にくっつL1てほ∪L1なぁー(`・∀・´)
次週が楽∪みだぁ(・∀・)
あっそぅL1ぇば明日バンドのメンバーで集まるんだぁ(´∀`☆)
ちなみにσ(∀`o)Μёドラム担ね★★
まだ触ったこともなL1けどね(笑)これから購入∪てL1ぱーL1練習∪て上手くなっちゃぅもんね(`・ω・´)
楽∪みだぁー(ノ∀`◎)

★花男A☆ 

2007年02月02日(金) 22時57分
真央ちゃん目大きくてめちぁカパイイょね(´∀`萌)☆
こんな女のコに生まれたかったー(´・ω・`)シュン
何でぁんなに目が大きL1んだ(・Д・)??

★花男☆ 

2007年02月02日(金) 22時34分
今花男始まったぁ(・∀・)
てコトでぁた∪の因スキな旬クンを写メってみま∪たぁ(´∀`*)萌
L1ゃんかっこイイ(ノ∀`*)
こんな囚近くにL1なL1かなぁー…L1なL1か(´・ω・`)

眠いよー(´・ω・`) 

2007年02月01日(木) 23時44分
今の今まで数学の宿題ゃってたぁー(`・∀・´)!!
疲れた…眠いよー(´・ω・`)てコトでちひろゎ今から寝ます(´∀`)☆
ぉゃすみだプー(・∀・)

初ブログ☆ 

2007年02月01日(木) 22時13分
初ブログだお(・∀・)
初めましてちひろデス(´ω`♪)
三日坊主なんで続くかゎ分かんないけど(´・ω・`)
でもちいちゃん頑張るょ(`・ω・´)!!
暇なトキ更新するから見てチョン(´∀`☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchiagegirl
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる