副部長&書記 

December 30 [Sat], 2006, 9:09
1*彼とぁなたの年齢&学年は??
【両方ちゆ02でうち吹部・相手バレー部】
2*ぉ話したことぁりまぷか??
【有るよ$】
3*↑でいえすと答えた方!初めて喋ったのはぃつ??
【え−と、メアド聞くとき!】
4*片思い歴は??
【04ヶ月】
5*部活ぉなぢ??
【違いまあす↓】
6*メゥしてるッ??
【してます】
7*↑でいえすと答えた方!どれぐらぃのペースでしてまぷカ??
【2,3日に1回】
8*彼の性格を5つで表すと??
【優しい・明るい・面白い・優柔不断・モテる】
9*ぉなぢクラス??
【NO!2つも離れてるし 汗】
10*片思いでぃぃこと!
【ドキドキできること】
11*片思いで嫌なこと!
【思いが一方通行なこと】
12*努力してることとカぁるー??
【毎日の身だしなみとカ清潔に】
13*何系目指してる??((強め系、小悪魔系などo))
【可愛い系・・かなあ?←】
14*ずばり!彼はぁなたょり運動神経&頭はぃぃですカ??
【運動→めちゃいい!】【頭→分かんない?】
15*近くに来たりとカするとゃっぱ緊張します??
【うン!バリ緊張】
16*キレイになるのは誰のためッ!? 笑”
【あんたのためだよ!笑】
17*将来彼をどーしちゃぃたぃ?? ぉぃ
【彼氏に・・ぇちょ】
18*告られた回数/告った回数
【1/0】
19*彼と遊びに行ったことぁりますカ??((大人数OK))
【無い0?(゜´Д`゜)゜。】
20*ずばり!彼を愛してますか??
【もちろん愛してます!】

1組吹部N小出身金管パート 

December 30 [Sat], 2006, 9:04
◆自分何歳・何部?
○吹奏楽部で中2

◇相手何歳・何部?
○吹奏楽部で中2

◆自分は相手のことどうやって呼ンでる?
○名前

◇相手は自分のことどうやって呼ンでる?
○苗字

◆めーるしてる?
○してない

◆今に告っちゃう?
○無理だあ!

◇なンかアピールしてる?&アピール方法(してる人)
○いっぱい喋る!

◆ライバルいる?
○いません!

◇その人は自分よりどンくらい背が高い?
○2,3センチくらい?

◆日常生活でなンか頑張ってることは?
○特に無しw

◇彼のためならなンでもしてやる?笑
○ある程度なら

◆好き度が地球より大きい?え
○太陽くらいだねw

◇ずばり今の気持ちは!?
○彼のこと大好きすぎて壊れそうです ぇ

あんけ 

December 30 [Sat], 2006, 9:00
01☆あなたと好きな人の年齢は??
○中2
02☆その人と出会って何年??
○2年
03☆片思いしてどれくらい??
○半年近く
04☆どんな関係??
○良く喋る男子×女子
05☆どんなところが好き??
○最高の笑顔 笑
06☆片思いしてて辛いことは??
○彼が他の女子と喋ってるのを見るところ
07☆1週間にどれくらい話す??
○わかんない↓
08☆メールしてる??
○してない↓
09−2☆してない人→メールしたい??
○もちろん!”
10☆その人は今フリー??
○彼女いるよ><
11☆今、その人と1時間だけ2人きりになれたとします。
  何をしたいですか??
○メアドを聞きたい
12☆好きなところをあげてみて!!
○だから笑顔だよお!笑
13☆嫌いなところや許せないところってある?
  ある人→どんなところ??
○反抗するところ

お気に入り 

December 26 [Tue], 2006, 19:01
  ☆☆☆☆☆☆モテブログ☆☆☆☆☆☆

  ●ダイエット、モテ講座
  http://yaplog.jp/candyflower/
  
  ●やればできる
  http://pink.ap.teacup.com/egaobiyori/

  ●乙女の毎日
  http://yuk1.blog.shinobi.jp/

  ●★☆なぉの平凡な毎日☆★
  http://love.ap.teacup.com/naonoblog/

  ●ゆりかの平凡な毎日+。
  http://yaplog.jp/yurika692/

  ●☆モテ子の魔法☆
  http://rina061013.blog86.fc2.com/blog-category-0.html

  ●小悪魔恋愛日記
  http://blogs.yahoo.co.jp/itigo_mai/MYBLOG/yblog.html?fid=324373&m=lc

  ●りるでび
  http://lildevi.com/pc/

  ●螺撫の塙
  http://yaplog.jp/motelove/

  ●恋する乙女のお手伝い
  http://yaplog.jp/baby_baby_1117/

  ●恋する乙女の日記
  http://yaplog.jp/motekohappy/

  ●撤INK★CAT
  http://ameblo.jp/daaaisuchixxx91/
 
 
P R
Yapme!一覧
読者になる