ぅんこ並 

March 21 [Mon], 2005, 11:54
正味糞ウザぃ奴ぉるしな
昨日書ぃた奴のことでつが
本気許せん奴ってぉるもんでつねー
ビックラこくし
先公らがそんなぉぃつめたら自殺しちゃぅヵもしれんってゅぅヶろ
そんなんりさに関係なぃしね
こーゅぅ風になりたくなぃならこんなことされるょぅなことしなきゃょヵっただヶの話ぢゃなぃすヵすヵ
実際被害者こつちでつヵらね
一方的に被害者面されんのまぢめウザぃヵら
汚前何人の人に迷惑ヵヶたん??
殺され松y◎??
自分のしたことのゃばさにぃぃ加減きずぃたら??
今さらばっくれるとヵまぢめ無理すヵら
偽善者で寄生虫みたく人にくっつぃて自分正当化しまくってぁげくのはてに被害妄想
君どんだヶだy◎ッッ
ぁる意味感激だひ
そんな奴がぃるなんてびっくりでつお
なんでりさが我慢せんとぃヶなぃんでつヵ??
汚前見るたんびに怒りぉさまらんとツレに会ぃに凸も全然顔ださんのゃ
どーせ前ヵらぁんま行ってなヵったヶろさらに行くん減りまそたが??
自分出席日数とりたぃん??
保健相談室に通ぅとヵ甘ぃて
カウンセリングとヵ何ゃってるの??
ドラマのみ杉でつヵらねー
本当ゎ平気なのゃろ??
調子こぃて弱ったふりしとんなゃ
もっぺんしばくぞ


って全然ゎヵらんねー 何
つまらんことばっヵ書ぃてすみませそぉぉぉぉ


疲れる 

March 20 [Sun], 2005, 10:19
まぢめすごく疲れる
ってヵ疲れたゅぅんヵな
もーぃろんなことにたぃして疲れた


ぃぃ加減壊れそぅとヵまぢどんだヶ;;;;
自分何してんだろ
何したぃんだろ
何にたぃして悩んでんだろ
何したらぃんだろ
自分がゎヵらん


どこにぃても落ちつヶん
家も落ち着ヵん


凸ゎストレスが溜まるとこ
だヵら毎日なんて絶対ぃヵん
目につく奴がぉる
元ツレだった奴
最低なことしたヵらはぶぃてぃぢめっぽぃこともした
そいつ不登校とヵ保健室登校になったみたぃ
でもりさ悪ぃことしたなんヵ少しも思ゎんね
原因を作ったのゎむこぅ
大げさだと思ぃ松ねぇ
自分で原因作って先公に頼って親に頼って
被害者面しとんなゃ
ぃぃ加減にせぃ
そのことでたくさん呼び出しくらったり先公と話たり
ウチのクラスの担任も最低
自分のクラスヵら問題でるんぃゃなだヶゃろ??
ぁヵらさまにぅちら悪ぃ決めつヶて
ふざヶんなし
話も聞ヵんと何分ヵるゅー話
原因を作った張本人ゎまだしゃしゃってる
教室怖ぃゅーてたくせに何ヘラヘラしとん??
そいつとりさ席近ヵってんヶどしたら席がぇしたぃ先公に頼みこんで
は??
冗談ゅぅんもたぃがぃにしろし
汚前が来れん状況作ったんゃろ??
甘ったれんなし
自分がどんだヶのことしたヵゎヵっとんのヵ
謝って許してくれると思ったヵ??
どれだヶ謝られても許さんし
先公らゎみな我慢しろだのゅぅヶろなんでりさが我慢せなぃヵんの??
まぢめ訳ゎヵりませそ
りさのツレも汚前のせぃでいっぱい傷つぃてリスカして泣ぃてってしとんのだぞ
先公ゃ親んとこ逃げるょぅな根性なしゎ最初ヵらしゃしゃんなゃ

ぁらら 何 

March 18 [Fri], 2005, 9:08
ハイみな汚ぱy◎ッッ
今日も元気に凸ぇ登校
ってゅぅのゎ嘘 ワラ
そんな行ってられるほど暇ぢゃなぃんで
しヵも今日離任式とヵゅぅ奴らひぃy◎ッッ
ツレヵらさっき報告メールが ぷ
行ヵなくて大正解
それにA個人面談もぁったのょ今日 誰
本当ゎ月曜だったヶろ月曜もサボったヵら今日になったヶろ今日も汚サボり ぁ
先公と親のW説教とヵゃってられませそ


ってヵつぃにきまそた金曜日
特命係長ぉゎんなしぃぃぃぃ
まぁぃぃヶろね ぷ
金曜ゎーどらぇもん見てしんちゃん見て適当になんヵ見て11時ヵらハニカミ見て
11時15分ヵら特命係長にチェンヂしてタモリ倶楽部みてディープラブ見て汚プロぁそ

ちょびこ 

March 17 [Thu], 2005, 15:31
タイトル特に意味なぃy◎ッッ ぷ


凸サボろーと思ったらツレヵら今日も来てとぎゃー 何
断ろーとしたヶろ汚菓子くれるゅーヵら行くことにしまそた ワラ
でー風呂入って化粧して凸ぇ向ヵぃまそたとさ
凸到着して「ぉそy◎ござぃ松」ゅーてツレのとこぇ汚菓子もらぃに

ってヵなぜヵ今日ぁる男に目がエロぃゅゎれまそたが
目がエロぃとヵどんだヶだy◎ッッ ワラ
困ったA 何


ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ
つぃに明日だ金曜日
特命係長最終回の日ぢゃぁん;;;汁汁
悲し杉とヵとっヶんにゃ ぁ
まぁまだディープラブゃってるヶろ
でも1時半ヵら2時までとヵ短ヵぃひ

 

March 16 [Wed], 2005, 15:17
記念すべき初日記でつお
続くヵゎヵらんヶろ頑張るとヵ



今日ゎぃぃ汚天気でつね
最近刺激がなぃとヵとヵ
なんヵぉもろぃことなぃすヵ??ぷ


ってヵ髪痛みM∀Xなんだヶろーーーーー 汁汁
ちょくA色ヵぇたりしてるヵらもーゃばぃy◎
今金とヵにしたら髪死ぬね
だきゃら当分今のままでぃき松が ぁそ
ごめんね髪さん 肝肝
高級トリートメント買ってくらさぃ


昨日ろんはー見忘れたし
ショーーーーーーーーーック

ってヵ特命係長もーぉゎっちゃぃ松
まぢめぁりぇませそそそ
ぉもろぃのに ぇ
高橋克典特命係長ん時が一番輝ぃて松ぉねワラ


禁煙してても吸ぃたぃy◎ 吸ぃたぃy◎ ぷ
禁煙とヵ続きませそそそ 素素
喫煙まんせー・∀・
最近金欠だヵらゃめょーと汚考ぇしたのに 何
ゎっヵつくれるょーに頑張って松のy◎ッッ
みな応援しろしッッ 黙
ゎっヵって難し杉
ぱどのともたそ作れるってy◎ 誰
すごぃでつおね


ツレが凸来ぃゅーて久々に凸に顔だし行ったとヵ
みなに「久しぶり」ゅゎれたとヵ あそ
確ヵに久しぶりでそたが 何
なぜヵ凸でアルコールパッチテストみたぃな奴をゃりまそた
酒の強ぃ弱ぃを検査するみたぃでつぉ
ぉもろそーだヵらゃったひ
結果ゎ強ぃ方でそたy◎ッッ
ちなみ酔ったこと全然ぁりませそ
だヵら飲みまくっても汚毛ぢゃぁん
ツレとイパーイ馬鹿なことゃりまそた・∀・
ハイみなひき気味とヵとっヶんな ぷ
ウチらが楽しヶりゃ汚毛ぢゃんきゃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchiage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる