はちょん 

2012年08月01日(水) 12時56分
ディズニーヲタバトン
Q1 あなたは何ヲタ? 例)幹ヲタ
親子ヲタ!
Q2 ワンマンとミニオどっちが好き?
ワンマン(´・・`)
Q3 過去のショー・パレで好きなものは?
フィールザマジック ファンティ カーニバルetc
Q4 海と陸、どっち派?
陸☆
Q5 あなたのヲタ歴は?
約6年?(´・ω・`)
Q6 自分のヲタ度を自慢できる?
素人には…
Q7 パークがなくなったらどうする?
生涯引きこもり
Q8 一番好きなパーク音楽は?
トゥモローランド全部wwwwww
Q9 Mickeyの一番好きなコスは?
ウィリー(*´Д`*)
Q10 Minnieちゃんの一番好きなコスは?
水玉ちゃん(*´Д`*)
Q11 グリはどのくらい好き?
結構(*'▽'*)
Q12 フリーと整列どっちが好き?
整列(´・ω・`)
Q13 もしあなたがショーを一つ作れたらどんなショーにする?
イースター再び
Q14 もしグリを増やせたらどのコスでどの場所にする?
考えたことないなあ(´・ω・`)
Q15 ミラコかアンバかランドホテル、泊まるとしたらどこ?
アンバ
Q16 好きな食べ物は?
そぼろ!
Q17 パークで泣いたことある?それはどこ?
パレードルートwwww
Q18 もしミッキー(もしくはグーフィー、ドナルド)と一回デート出来たら何する?
パパに一日中抱き締めてもらry
Q19 パークで好きな場所は?
トゥモローランド(*´Д`*)
Q20 好きなお店は?
ふぁいぶだいぶ
Q21 待ち時間は何する?
寝る
Q22 BBBはどの場面が好き?
白タキがくるとこゾクゾクする、てかしたwwww
Q23 携帯にディズニーに関係してるのついてる?よね?
グーたん(*´Д`*)
Q24 あと1問!
(`・ω・´)
Q25 自分のヲタ度を自己採点したら?(100点満点)
まだまだ68くらい?wwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毬海
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる