久々にblog!

September 27 [Sun], 2015, 15:05
ご無沙汰しております。

フルタイムで働きながら育児も主婦も頑張っております。←若干(かなり?)手抜きしてますが。
最近ぼちぼち映画やDVDを観たりしてます。ものすごーく!語りたい気分になったりすることもあるので、こちらに感想書けたらいいなと思っています。

久々に小林賢太郎さんのポツネンも見たよー!

またくだらない邪感想アップされてたら読んで頂けると嬉しいです。

睡眠不足

September 06 [Tue], 2011, 14:04
今週、実家から我が家に帰ってきました。
ようやく、旦那さんと娘と三人生活の開始です。
実家では、育児だけしかしていなかったので、プラス家事となるとやはり大変…。
産前の産休はかなりぐうたらしていたので、あの頃が懐かしいですよ。(遠い目…。)

まだ気が張っているのもあり、少ない睡眠時間が更に寝付けずで、超睡眠不足です。
一日8時間睡眠とかしてみたい!

でも、頑張れるのは愛の力ですかね。いろんな意味で。

出産

August 21 [Sun], 2011, 17:55
2011年8月1日、午前8時44分。
我が家に新しい家族が誕生しました。

可愛い娘です。

今まで私に足りなかったものを、全て満たしてくれた我が子と旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも二人を全力で幸せにしたい。
心から思います。

新米ママにとって、育児はかなり大変なことですが、頑張りますよ。

お久しぶりです

May 04 [Wed], 2011, 21:51
一年以上、Blogを放置していました。
HPのほうも、放置していたら、レンタルサーバーだったので、削除されてしまい…。
色々とスミマセン。


とりあえず、生きています。
そして、昨年、2010年10月に結婚しました。
自分でも驚きですが、ここ一年間で生活がまるきり変化しました。
運命の人は案外、身近にいるものです。
そして、結婚は焦らなくても時期が来ればちゃんとできるんだなぁと実感したのでした。(笑)
結婚して半年経ちますが、幸せにやってます。
毎日が楽しいです。
一人で生きてきた人生も楽しかったけれど、二人やそしてこの先三人になってももっともっと楽しいものなんだと、しみじみと思います。

映画やお芝居は最近は全く観れていませんが、ぼちぼちと日常を綴っていけたらいいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!

January 10 [Sun], 2010, 23:47
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

昨年末は仕事に忙殺されまして、年末年始の8連休は殆ど寝て過ごしました。
4日に岩盤浴に行ったのと、5日に地元映画館に「BLLAD」を観に行ったくらい?
もっとアクティブになりたいな〜とは思いますが、やっぱりこの季節、フトンの中が恋しいのです。(笑)

年末には、個人的に「チェンジ!」なこともありまして、今年は転機な年になるかもしれません。
なるといいな〜と思います。(希望!)

今年はもうちょっとBlogの更新頑張りたいと思います。
演劇も春あたりに何本か観る予定。(チケット取れたら!)
映画ももっと観たいですね〜。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kiyomi
» 出産 (2011年08月28日)
アイコン画像yoshizo-
» 出産 (2011年08月27日)
アイコン画像ぺぺ
» 今年もよろしくお願いいたします! (2010年01月23日)
アイコン画像日本インターネット映画大賞
» 最近観た映画たち (2009年12月19日)
アイコン画像Kiyomi
» ひとのうただけどつるのうたツアー@広島 (2009年10月23日)
アイコン画像yoshizo-
» ひとのうただけどつるのうたツアー@広島 (2009年10月23日)
アイコン画像Kiyomi
» どうでもよくない話 (2009年10月12日)
アイコン画像yoshizo-(yisk0793)
» どうでもよくない話 (2009年10月09日)
アイコン画像Kiyomi
» 「ノースフォーク 天使がくれた奇跡」 (2009年09月07日)
アイコン画像サコタケ
» 「ノースフォーク 天使がくれた奇跡」 (2009年09月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiyomi
読者になる
映画が好き。
お芝居を観ることも好き。
スポーツ観戦は最近ややサボり気味。
2010年10月、結婚しました。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/buchi/index1_0.rdf