ロマンチックイ 

2007年03月27日(火) 19時53分
聞いてイ
ぁたしの携帯のロックNo.ね~
好きな人イの誕生日なのっロマンチックぢゃねぇ~[[
うはぁ~うはっ~((笑

~五組で~ 

2007年03月26日(月) 22時35分
学校終わってカラ五組の一部と〇谷行ったょイ
プリ撮ったしゲェセンで遊んだし飯も食ったイ初めて男子とプリ撮った~さすがに9人ゎキツカッタねソソでもね~めちゃくちゃ楽しかったょぉ~~
ゆうか☆ゆか☆ゆりこ☆北島☆銀治☆襟川☆山内☆竹内☆
お遊び付き合ってくれてアリガト~~

つーか、いまだに五組終わりなんて実感わかないんだょねソ
明日になったら教室でまた誰かが先生に怒られてたりしそう~だし((笑イ
クラス変わっても、ずっとずぅっと五組愛してるカラ~
だいだいだぁぃ好きらぁイイイ
一年間ありがとう~~

つぃにっホホ 

2007年03月26日(月) 7時06分
つぃにっ~今日でB組ともお別れゃなぁソ
寂しいぞホもっとB組で色々やりたかったなぁ
最優秀賞をとった合唱コンクールとか~
一位になったムカデリレーとか~
最高の思い出ばっかだょイ
ありがとうイ}五組ぃ
一生アイシテルぜぇ~~

ぬぁ〜ホ 

2007年03月18日(日) 16時10分
マヂねみぃぞ〜ホ

最近テンションあがんねぇょぉソなぜぇ(?д?){知らん…

最近Mail|来てもそっけなぃってゆかソ皆ごめんょ(´Д`ソ)

つーかぁもぉB組ともお別れの時ねぇホずぅっと`このクラスで~良かった~のになぁぁム

まぁ~しゃぁないメ残りB日[楽しぃく過ごそっ~D

}汚初ブログ} 

2007年03月14日(水) 20時44分
初めてブログつくりましたぁ~~
なるべく毎日更新するようにしたぃと思い松}
カキコyしてもらえると嬉しいでつイ~
応援お願いいたすっqq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchi-loveu_u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-
    嘘ですょ~
    ぁたし今イ恋イしてなぃのぉ~
    恋イしてぇなぁメ~{笑
    ・読書-
    実話小説wにハマってます~~
    とくにぃ赤い糸とクロスロードにはまりちぅっイ

    ・映画-
    どろろ最高ぉ~D
    妻夫木かっけぇイ
    達と見に行ってマヂハマったぁ

読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» ロマンチックイ (2007年03月28日)
アイコン画像ゆりか
» ~五組で~ (2007年03月26日)
アイコン画像まい
» ぬぁ〜ホ (2007年03月24日)
アイコン画像ゆりか
» ぬぁ〜ホ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる