IN!彼氏の部屋.・:*:・.(*´U`*).・:*:・. 

December 18 [Sun], 2005, 16:39
昨日の夜ダァと逢ったよ゜+.(人´Д`*

もぉこれで4回目ですけどもぶっちゃけ慣れへんわな〜超・深夜TIMEゃでぃつポリに捕まるかわかれへんのやもん(爆

っとか言ってるけどぉぃらポリと何回も逢っとります、すれ違っとります、挨拶します
。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ僕ええ仔ゃ
(激違

てかさ夜行くのぉぃらやで寒いのぶちゃけね〜しかも昨日熱あったしな
でもダァにうつしたっぽいでめっちゃ治ったけど(ぉぃ
てかダァ気管支炎やでほんとは逢えへんのやけども逢っちゃった゜+.(人´Д`*
。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ僕あかん子ゃ

もぉ必死でダァのうち着いたとき勝手に部屋に忍び込んで(ぉぃ
ダァの寝顔頂戴した.・:*:・.(*´U`*).・:*:・.
ぉぃらが起こしてやったらめっちゃ不意を付かれた模様マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!(コラ
なんか小説のセカチュウ見とったら寝てまったらしい〜寝顔撮っとけば良かったでほんまに(爆

んで起こしてからいつものように布団の中入れてもらって抱っこヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

行く前に「逢って一番にしたいこと何?」って聞いたとき抱きしめたい言いおったでやと思うvvvv
んでメールしとったら「抱きしめてから襲っていい?」とか返ってきたで
案の定襲われました( ´∀` 三○))゜Д゜))∴

てかヤってる時ダァが「かわいいv」って連発してくるんでなんかめっちゃ反応してしまいました(゚∀。)

ハァ、いっぱいちゅぅもしたしねぉぃらは満足σ(´∀`●)ノ
でもダァをもうちょっと満足させれへんかなぁ(*´v`*) ・・

昨日ダァはヤリたくてしょうがなかったみたいです結構お預けしてたから(爆

メゥメゥ+.(*'v`*)゜+ 

November 21 [Mon], 2005, 17:22
毎日ダァとメゥしてて飽きないのが不思議〜不思議〜七不思議〜(何ですヵゝ
今日ね、ダァが何やらシリアスだったのョ('A`)?

↓ ★=ダァ ぶーちゃん=ぉぃら(ノω`*)

    ★「そうやな〜!ってか、美どりは、元カレと俺どっちがいい?」
ぶーちゃん「★に決まってるじゃんかぁ!なんで〜?」
     ★「ちょっと気になった〜(笑)なら、俺が、ビンタされた事あるっと思う?」
ぶーちゃん「う〜ん無いと思うけど〜★あるの?(笑)」

★「あるよ〜!前さ、最低な事やったから」


<ヾ(●゜д゜●)ノぁゎゎって工工エエエェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェあるんですか!www>

のろけサイト設立('ν`∞)bb 

November 21 [Mon], 2005, 16:24
やっと設立できますた〜
ども、ぉいら管理人のぶーちゃんでつ(o´∀`)o

んま突然ですが彼氏サソの事をv

土曜日初めて彼氏サソのぉぅち行ったんでつ!
しかも夜中にw
夜中の1時から朝の5時まで彼氏サソの家におりました〜
ぷちお泊りでつよ皆さんvヾ(´∇`●)ノ
彼氏サソの部屋に忍びこませてもらった(*`・ω・)ゞ (え 

結構逢えない日が続いてさみちかった〜!ヽ(;Д;ヽ ミ ノ;Д;)ノ
逢ってから普通にお布団潜りましたんょマヂ寝してしまったっ!;
マヂでさみかったんでだっこしてくれまちたww

腕枕しながら抱っこってどうよ?www


いっぱいKissしてもらったしモチありでつ。ぃゃ、Dばかり(爆
てか逢うたび何回Kissしてんのかわっかんねぇょw
ぉぃらとダァはまだ1ヶ月も経ってないのにどうなのよコレ(●´д`●;)w

つかお布団で絡んで1時間ほど経った時
ぶーちゃん危機一髪””””あぶねぇよヾ(*`Д´*)ノ
ぉぃらの処女がとられる所でちた!ベッドINするんじゃなかったゎ
てかダァ何するんだよぉヤリたいなら避妊くらいしろq(゚Д゚ヴォケ!!゚Д゚)pww

んでもあんま気にしてないぉぃらも居たりして(*`・ω・)ゞ (ぁ

4時頃になると止まればいいなぁとか思ったり・・
てか帰りにダァがお姫様抱っこちてくれまちた**
帰るトキめたんこ切なかったぁ(●´д`●lll)ウー…。


ダァよ、メールで「初めてのお姫様抱っこと腕枕どうだった?」って聞いちゃダメょ
また会いたくなるぢゃないきゃ〜ヾ(´∇`●)ノvv

星が綺麗でちたょ

第一回のろけ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´Д`亜梨紗)
» メゥメゥ+.(*'v`*)゜+ (2005年12月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buchandarling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる