は…鼻血…ォ 

2007年02月10日(土) 15時48分
今日は部活自主練でした巣uッチィは私立に通ってるので学校はあったんです…・・
それで今日も頑張ろうと思ったら…鼻に違和感が…


…なんか鼻血出てるしゥ

だから、早めに帰って来ちゃいましたヌ


…次こそがんばるぞ

ブログ完成なり☆ 

2007年02月09日(金) 20時25分
自分のブログが持てたヽ(∀`*≡*´∀)ノって喜んでます♪

テキトーに週一ぐらいで更新したいと思います。。。だってパケホ入ってないんだもん!!金かかるんだもん!!

…ま、自分のブログだし自己中にやっていきたいと思います…(つд`)



そういえば、ブッチィは吹奏楽部に入ってるんだけど、今日は公欠もらって養護学校で演奏会しましたv
みんな喜んでくれてすごく嬉しかったけど、片道B時間は結構キツかったワラ゛なんかたくさん食物食べたし…えっと、、、今日は、E食も食べました(*^.^*)エヘv
うーん…だから太るんだよなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブッチィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月1日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽系(ユーフォニアム専門でワラ゛)
    ・恋愛-これって趣味なのかなぁ…
読者になる
吹奏楽大好き巣ーフォニアム歴D年氓ナす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像里嗚
» ブログ完成なり☆ (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる