やっば 

April 28 [Wed], 2010, 22:32
やばい


またお昼寝しちゃった



明日までにヤることがあるのになぁ




あああ




明日こそがんばろう












何回目のがんばろうか


わかんないけど




がんばるもん










離れちゃったけど










あんただけは許さない





見返してやるんだから





馬鹿にすんなよ








あたしはちゃんとあんたなしで生きてる














私と別れて


あんたはラッキーっだったわね
FF13 攻略

産後 腰痛

こんばんは 

April 15 [Thu], 2010, 22:03
こんばんは(・ω・`?)


今日はお酒飲みました(((((((っ・ω・)っブーン


わぁ〜いw

ちょっとテンション高いかもw




みんな元気かな?



今日は

高校の友達と飲みましたww



良かった。



すっごく楽しかったです(o´Д`)ノ


みんなありがとう(●`3´)




腰痛 克服


エックスサーバー 評価

夜勤のお話 

January 13 [Wed], 2010, 12:27
どうも、こんにちは^^
今日は、仕事でがんばる皆さんと
当然私も含め、普段の業務内容とは別に、夜勤がある業種について
お話したいと思います^^

腰痛 克服

理由は、気まぐれです♪
では、いきますねぇ^^

今不況で派遣社員さんとかが、
大変な状態になっているのはご存知ですよね。


私もじわじわと感じています。
というのは、私の身近な人もそれにあってしまったからです。
特に、どちら側につくという意味ではありませんが、


仕事が世の中に全くないわけではありません。
なんでもやる気があれば、仕事はいくらでも見つかります。


夜勤で働くガードマンであったり、
夜勤の土木作業員であったり、
建設作業員もあります。


こういった業種では、
特に体さえ丈夫であれば、十分やっていけます。
ただ、きついと思うか思わないか?


と、私の個人的な意見です^^


レンタルサーバー 比較

今年は不作?! 

November 27 [Fri], 2009, 11:15
年末になると今年の総決算!みたいなものが何でも話題になるけど、今年も流行したものとかをおさらいするようなものが番組でも多くて、それをみて「こんなのあったなあ」って前半のものはおさらいして・・・。そんな中でも今年ってなんか全てにおいて不作だったような気がします。お笑いとかにしてもなんかインパクトのあるパッとするようなものもないし、それって流行語とか流行ったものを大関とか横綱とかにするアレにしても、なんとなく「これ」っていうものにかけてるような気がするんだよね。

まあ、そういうのに選ばれるほど流行ってしまったら、それから落ちていくのが目に見えてるから、
芸人さんにしても流行商品にしてもそういうんじゃなくて、息の長いほうを選ぶほうがいいのかもしれないけどね。ちなみに今年流行のヒートテック、私もおどらされた1人だけど、全然たいしたことなくてガッカリ。そういう流行とかウワサに惑わされないようにしないとね・・・。

芸能人の結婚 

November 27 [Fri], 2009, 11:11
芸能人の結婚とか離婚って、みんな感心をもつものだけど、なんか、正直結婚してもすぐ別れてしまうんじゃないの?っていうような目でみてしまうところもあって。そんな事ない人たちだっているのかもしれないけど、
なんか結婚とかってものの考え方にしても、一般の人とはなんか違うような気がしてならないんですよね。芸能人ってだけでもそうやって感覚が違うような、そんな風に思ってしまいます。

特にこの間婚約間近って発表した市川海老蔵とかなんて、大丈夫かなあ?なんて余計なお世話ながら思ってしまいます。小林真央ちゃんは嵐の桜井クンと付き合ったんのかな?なんて思ったりもしたんだけど、違ったんだね。そんな話、聞いたような気がしたんだけど・・・。まあ、いずれにしても違う世界の人の話だからって思うけど、みんなの興味注がれるところだからこそ、幸せな結婚生活、送って夢を発信し続けて欲しいよね〜。なんか、芸能人の結婚って夢がない気がしてしまうんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buccyokorin
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる